忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は全国的に晴天なり♪ しかも18℃❤

我が家定休日の木曜日にこんなにお天気なんて~

やっぱり日頃の行いって大切だよね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_1194.jpg

























見難いけど、左下にお月様…と飛行機雲


IMG_1196.jpg

























南国風の木…とhippie


あ~気持ちがいい❤






こんだけ気持ちいいと須磨でしょー♪

海でしょー♪


IMG_1202.jpg

























春休みで、がきんちょベイビーズがいっぱいか思ったら

意外に少なく

ちょーど良い感じでhippieゾーン貸切♪


IMG_1204.jpg

























砂浜大好きなhippie大喜び

後で魚も飛んで歓迎ー


IMG_1206.jpg

























一人でも駆けずり回る


IMG_1198.jpg

























にんまり❤




いーぞいーぞ!

もっと走れー!!


IMG_1208.jpg

























暴走止まらず

追いかけると


IMG_1212.jpg

























入水


IMG_1213.jpg

























キレタ


IMG_1210.jpg

























前を通過


IMG_1214.jpg

























戻って来た


IMG_1215.jpg

























また笑ってる


IMG_1216.jpg

























お腹濡れて

砂だらけ

でも、これだけ喜んでくれたら良かったよ(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪

冬の引きこもりもスッキリしたか?




しばらく砂浜でぼけーーーーーーーーーーーーーーっとして

六甲サザンモールさんへ寄り道




IMG_1217.jpg

























アクタスさんへ入って気になるソファーをガン見

hippieはすでにチーン



帰り道



アタシの大好物の物発見!!


IMG_1219.jpg

























オールステンの冷凍車!!

かっちょ良すぎ((( ;゚Д゚)))

四角すぎ((( ;゚Д゚)))

しかも新しくってピカピカだ( ゚Д゚)


どうしても横も見たい!


IMG_1220.jpg

























うおーーーー

シンプルすぎ( ゚Д゚)

かっちょいいなーーー♪



・・・ほしい

どーすんだ!



と、一人大興奮

後でhippieのイビキ



晴天で海に行けて

hippieの笑った顔見れて

四角くってピカピカのトラック見れて

しあわせ❤

日頃の行い大事!
















 
PR
3月も終わるというのに、最高気温10℃( ゚Д゚)

風が寒い~~~

とか言いつつ

madokaちゃんが、テリアチームでお散歩行くけど~

と、お誘い頂いたので、白丸犬のhippieも参加(・ω・)


IMG_1167.jpg

























わらわら六甲アイランドを出発

ここって、結構ワンコに優しくって人が少なくっていい感じ♪

知らなかったな~


IMG_1168.jpg

























海が見えるところまで到着


IMG_1169.jpg

























とってもキレイ…すぎる…


IMG_1170.jpg

























しかも、海の波がたまに上がっちゃうほどで

くらげが伸びてたりしてた


IMG_1171.jpg

























お久しぶり~の、りんごちゃん・お尻だけのがあこちゃん・迷い犬から家族になったきなこちゃん

きなこちゃん(ダックス♀)は、始めまして~♪


IMG_1174.jpg

























ぐる~っと、端っこまで行ったら、お洒落な丸いCAFE「feel」さん

週末は無料ジャズライブもあるそうで、定員さんがわざわざ出てきてチラシをくれた

外のテラス席では、ハスキー犬のオフ会?を開催中。

今度、来てみよう♪


IMG_1177.jpg

























帰り道は嫌だよねー

hippieは、お約束の背中ごりごり歩きたくないアピール

しかも、ヨダレまで出して訴える



みんな頑張って歩いてるんだから~

と、最後まで散歩ヽ(`Д´)ノウワァァァン


IMG_1179.jpg

























始めましての、ひーびーちゃんは最初からずーーーっと

白くて丸いhippieが、気になってしょうが無い!!

…の、横で涼しい顔の、きなこちゃん


IMG_1182.jpg

























最後に、「マスト」さんで皆さんお買い物

輸入品とか色々ワンコグッズが売ってたけど、hippieは疲れがピークでご機嫌ななめ

そこに、英ブルのザレマ君

文句を言うかと思ったら、男の子だったからか案外仲良くあいさつ



御一緒していただいた皆さんはエスケールさんに移動

hippieはここでお別れして帰宅



IMG_1184.jpg

























帰宅後、虎丸に顔面一通り舐められる

虎丸なりの「おかえり」らしい

hippie舐められても怒る気力も無く爆睡ZZZZzzz

てへへの虎丸


IMG_1185.jpg

























hippieが寝返りうっても

てへへ

IMG_1186.jpg

























さらに、激しくベッドごと蹴られて

ひえ~


IMG_1188.jpg

























でも、ベッドの上にhippieの足が乗った瞬間

キャッチ♪

いつまでも、hippieの肉球をさわる

前足だけでなく後ろ足でも触ってみたり



どんだけ好きなんhippieの事



寒かったけど、テリアちゃんに囲まれてモリモリ散歩出来て良かった♪

皆様ありがとうございました(゚∀゚ )( ゚∀゚)

梅が大好きなcheese(・ω・)

毎年行きたかった大阪城梅林へ


IMG_1144.jpg

























車を停めて

いざ歩き出すと、しょぼーい露天

しかも、日中は16℃って予報だったのに、なんだか肌寒いし天気もイマイチ


IMG_1147.jpg

























しばらく歩くと見えてきた♪

やっとテンション上がってきたよー


IMG_1150.jpg

























わーい(゚∀゚ )( ゚∀゚)

梅❤うめ❤ウメ❤


IMG_1152.jpg

























平日なのに賑わってお弁当広げて楽しそう


IMG_1153.jpg

























白も赤も両方咲いちゃう、すげー梅!

名前も「思いのまま」

イカス!!


IMG_1155.jpg

























この真紅の色が一番好き~♪



って、hippieはねー人が多くて歩くのに忙しくって

あんまり撮れないんだよー


IMG_1156.jpg

























でも、この梅とちょこっと撮影

と、思ったらやっぱり無理ーーーーーーー


IMG_1159.jpg

























cheese一人でにほひを嗅いで堪能したり(゚∀゚ )( ゚∀゚)


少し人が少なくなった所に



IMG_1158.jpg


























なぜか、オウム

おじさんが記念撮影をしてあげるーーー的なお商売な様で

hippieガン見!!

あまりのガン見に、近くの子供が

「鳥がたべられるーーーーーーー!!」って

大声出すもんだから

そそくさと逃げた( ´Д`)

いや、食べないけど…たぶん


IMG_1160.jpg

























逃げたら、さらにひと気が無くなったので、落ち着いて記念撮影♪


つか、やっとhippieの顔でたー



梅林を見た後は、お散歩モリモリと思ったら


IMG_1163.jpg

























梅林出口で、またコレ(-ι_- ))

大勢の人に笑われ


「なんか、いやなことあったんか?」とおじいさんに聞かれ



抱きしめて「頑張って歩こう」と説得してやっと歩き出し

結局、梅林往復だけ



IMG_1154.jpg

























もちょっと近くに行きたかったなー大阪城



しかも、帰りに行きたいお店があったんだけど

一旦、車に乗ったら、すごいイビキ

行きたかったお店はテラス席だし、きっとhippieは楽しくないだろう

って事で帰宅



なんか、最近、疲れ方がひどくなったような?

6歳超えたもんねー

それとも、冬眠明けだからか?

暖かくなったら、少しづつガンバロー

付いてきてくれてありがとー
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]