忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は海開き前に、早朝須磨に行くか〜?



とか思いつつ、起きたら8時半ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



んまあ、雨の後やし天気もどーなることやら〜



って思ったら、曇ってたけど涼しくって快適じゃーん



ごめーんhippie(´ω`。)



でも、夕方はグランドへ行こう!



大雨でぐっちょりかと思ったら、意外に乾いてて良かった♬



sIMG_0010.jpg































でも、hippieはつまらないかお〜


グランドが混んでたからねーしょがないよー


sIMG_0009.jpg































やっと、放して遊びだした時にはキレイな夕焼け


梅とエースと居たけど暗くて写らなかったよー(´ω`。)


それでも、久しぶりにグランドでアタシはしゃべって発散!


hippieも、それなりに発散できたかな?


お腹が空いたので、みんなに「またねー♥」


705b3441.jpeg

































どんどん変わる空…♬











帰って、ご飯食べて、バタンキュー


sIMG_0012.jpg































でもねー、また先週気づいた左耳のポッツリ…


固いにきび?みたいな感じ


ちょうど、これまた翌日がキューどうぶつ病院への予約だったので


一応、聞いてみたけど「様子見でいーんじゃない?」って事で…


アタシ自身も、あんまり気にしてなくって忘れてた-y(´Д`)


sIMG_0014.jpg































あんまり大きさは変わってない


固いままだけどーなんか、かさぶたになってポロっと取れそうな感じ?


sIMG_0016.jpg































ねー?hippieそんな気せえへん?



sIMG_0017.jpg































寝たZZZZzzzzz


本人も気にしてない様子なので、ほっておこうーそーしよー


一回出来ると、何もかもが疑わしくなるけど…だいじょーぶだー!


もうすぐ8歳〜色々出来るわな〜アタシも一緒(・ω・)


いつも根拠の無い「だいじょーぶやろ!」


でも、今回は


9638d68c.jpeg































ちょうど、madokaちゃんから届いた石上神社のペットのお守り


hippieが寝てる間に、写そうと思ったら邪魔するヤツ


432fd605.jpeg































ちょうど良いから、「お礼言い〜や〜」って言うと


「にゃああぁぁ〜〜〜〜」


話しかけると100%返事するヤツ


「hippieと虎丸の健康を祈って」と、メモ付き


これで、健康間違い無しやなっっ…と


papaに見せたら、「ワシの健康は?」pppp


papaはもーえーねん!
PR
先週の木曜日、夕方グランドへ


IMG_2884.jpg


























お昼間は暑かったけど、日が陰ると涼しい場所


IMG_2876.jpg



























梅を見つけたけど、野球少年が練習中だったのでhippieはリードON



どーも、hippieは野球に参加するんだよねー


平日に練習ってことは試合前?で真剣だったので仕方ない


IMG_2877.jpg






























梅かあさんにシコリを見せ甘える


IMG_2878.jpg






























呼んだら、アホ面×2(・ω・)♬


sIMG_2879.jpg





























その横で、こたろうが笑って、さくらはまったり


sIMG_2881.jpg




























野球少年の練習が終わったみたいなんでノーリード


sIMG_2886.jpg






























ボケてるけど満面の笑顔で爆走〜〜〜


めっちゃ元気やん♬


sIMG_2880.jpg































ちょっと風が変わって涼しくなった頃


陰がながーくなっていい感じ♥






やっぱりホームグランド落ち着くなあ


いつまでも、みんなでのんびり遊びたいなー







毎日触るなよーと、キュー先生に言われたが…


触るよねー(´ω`。)


でも、昨日くらいから「米粒ひとつ」くらいになって


押すと分かるけど、摘もうとすると摘めないくらいの小ささに


見た目画像が無いけど、なんとなくココやった?って探すくらい







完全に無くなる事ってあるのかな?


でも、徐々に小さくなってるのは良い事だよね?


アタシの根拠の無い「大丈夫!!」は、アタシだけじゃなくって


hippieには、関西最強メンバーが周りに居るから!


みんなが心配してパワーくれてるんだよきっと♬


メールもらったり、電話もらったり…皆様に感謝♥


これからも見守ってやってね(・ω・)
昨日は、須磨にでも泳ぎに行こうか~?


って思ってたんだけど、暑すぎ(-ι_- ))


しかも、hippieは朝ごはん食べて散歩に行く気もなく二度寝ZZzzz


じゃあ、家でまったり過ごそう





そして、夕方は久しぶりにグランドへ行ってみようー♫


みんないるかな?


おおおー居るいる~!



IMG_2762.jpg

























少し遅れて、hippieの幼馴染の梅登場~


IMG_2766.jpg

























hippie嬉しすぎて逃げちゃうパターン


にしても、どっちも笑いスギ(´▽`)


IMG_2767.jpg

























いっつもピンクの服着てるけど、男の子のブルもいたよー


IMG_2770.jpg

























そーだ!集合写真撮ろう!


IMG_2772.jpg

























いや無理か…


hippie放れすぎの上にブサイクすぎだし、ほかの子は興味が違う方向へ


IMG_2773.jpg

























やっぱり無理だ(-ι_- ))


わらわらするしかないよねー


IMG_2776.jpg

























そこへ、さくらとこたろうも登場


こっちはちゃんと集合してるーーーー


IMG_2777.jpg

























ちょっと飽きた?


白色鼻長いチームはまとまるのか?


IMG_2779.jpg

























そして、またまた新入りの3ヶ月のゴールデン♀シュコラが、ふにゃふにゃと登場


IMG_2780.jpg

























こたろうが気に入られた?


さんざん遊んで、まったねー!


そのあと、久しぶりに近くの病院で血液検査


ここ二年程してなかったので、7歳過ぎたししとこうかー?


IMG_2781.jpg

























自然療法のキューどうぶつ病院へ出会うまでは、ずっと通っていた病院なので


大好きすぎて、待ち時間の間に散歩へ出ても、すぐに戻ろうとするhippie


待合室でたくさんワンコやニャンコが居ても、ちゃんと座れる…不思議


結果は、特に問題なく終了


なぜか、採血に三回も注射刺されたのに、その度に、舌をペロッとするだけで我慢できる


いつもは、やーこしーのに何故だ?…不思議


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]