忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで日頃の行いが悪いせいか?


あんまり「ナイス!」って思うことに巡り合わないんだけど


先週・今週と続いてお休みの木曜日のお天気が良く、しかも暖かい♪


IMG_2220.jpg

























先週、みんなが集まった3時半に到着したら


誰も居ない|||||(=ω=。)|||||


IMG_2224.jpg

























でも、最近毎日散歩へ行けないストレス爆裂


暖かいので、服を脱いでブラッシングも久しぶりに青空の下できた


でもねー乾燥のせいか静電気で逆に枯れ草まみれになったりしたんだケド(-ι_- ))


まあ、気持ち良いから良し!


30分ほど遊んでたけど、どーも誰も来ない…運が悪かったか?帰ろうか?


と、置いてた車の方へ歩きかけたら


IMG_2226.jpg

























愛しの梅登場!


だいぶん向こうに居るときから呼んでるのに、この距離になってやっとお互い分かったみたい


IMG_2227.jpg

























待ってて良かった♪


一緒に走ってる所を撮ろうと、アタシが走ると梅も走る


hippieいつまでも追いつかず


IMG_2228.jpg

























てへへてへへ嬉しいなあ


IMG_2230.jpg

























宙にも浮くよね


IMG_2231.jpg

























ロックも来て、ぐるぐる走る


IMG_2232.jpg

























みんな笑ってる❤


このあと、最近のメンバーがいっぱいやってきて


hippieもそれなりに遊んでたんだけど


ボーダーコリーのりんちゃんと、ギャウギャウして反省


IMG_2234.jpg

























一人だけ輪の外側の夕日に向いて反省中


全く反省した顔じゃあないんですけど!?


IMG_2233.jpg

























「ゆるしてやりません」


いーえ!あんたが許してもらうのっっ!( ゚Д゚)




最初に30分くらい待ちくたびれて、そのあと一気にテンション上がって


疲れてきたらケンカをふっかける…だだこねマンやな


hippieの電池は一時間しかないので、しょーがない


そこでサラッと帰れば良いんだけど、アタシも楽しいと「もーちょっと」ってなるしねー


また、暖かい日にみんなと会えますように♪







IMG_2242.jpg

























最近、徐々にリラックスして好きなところで寝る様になった虎丸は


とうとう、へそ天で寝る様に


どんだけ無防備…それだけ我が家に慣れたと言うことで喜ばしい♪


PR
と~んとご無沙汰なグランド


我が家定休日の午後


IMG_2120.jpg

























誰かいるかな~?って思ったけど


3時に到着は早かった?


IMG_2121.jpg

























ひとりぼっちはつまらん?


IMG_2123.jpg

























すっかり景色も変わっちゃってる


IMG_2125.jpg

























暑かったら、川に入ろうとして止めるんだけど


さすがにこの日は興味なし


IMG_2126.jpg

























最近、耳やお腹のシミ?が増えた様な?


IMG_2127.jpg

























綺麗に整備された、グランド走れ~~~!(ごめんなさい(-ι_- ))


IMG_2128.jpg

























爆走のわりに真顔…


IMG_2129.jpg

























その後、帰ろう~と離れても無視して草をむしっては、モシャモシャ


放置して待ってると、見失って探してる姿…萌え


IMG_2130.jpg

























帰宅後、やっぱりZZZzzz


こーゆー時、実はひっついていくのはhippieの方


それにしても虎丸が長い!デカイ?


特に何もないけど、いつもより暖かだった一日


自転車が無くなった我が家


グランドの帰りは歩かないhippieだけど


往復ちゃんと歩けた(1km程の所にあるんだけど…(゚ω゚=))


気温のせいか?体調が良かったのか?


とにかく、良かった♪





7歳になった今年…やけに聞き分けが良くなったり、誰かが訪ねに来ても興奮が


すぐに収まったり…どこへ行くにもストーカーだったのに振り返るといなかったり


「どっか調子悪いんか?」とも思ったけど


どうも、大人の階段のぼったんだね


嬉しいような?寂しいような?


ただ、一人ぼっちにすると海鳥の様に「ひえ~~~~~!」と叫ぶけど


むしろ、そっちを何とかして欲しい


でも、いつまでも子供でおって~











こないだの夕方、少し風が涼しくなったかなぁ?


と、思って張り切って久しぶりのグランドへ


でも、涼しかったのは前日で行った日はやっぱり暑かった(-ι_- ))


IMG_1798.jpg

























でも、我が家のセブンは梅との再会に興奮


野球少年や他の小さいわんこチームがいっぱいで


やんちゃセブンは、ノーリードにできず…


IMG_1806.jpg

























でも、来ただけで大満足な顔(・ω・)♪


少しはマシ?になるには、10月頃?






その翌日、お休みだったので出かけた帰りにアージョ家にお邪魔


IMG_1809.jpg

























ジョジョが突然いなくなって、どうしてるかな?と、思ってたんだけど~


アーシャ元気に迎えてくれました♪


きっとジョジョはそばに居てくれている事わかってるよね?


突然の訪問のくせに長居してしまったけど、また会いにいくからね~!






そして、我が家の終わらないDIYが、ようやく終了の兆し?


でも、余ったペンキ使って靴箱も塗っちゃえ!


と、もくもくと作業していて、ふと気づくと


IMG_1810.jpg

























はがしたマスキングテープで遊んでた虎丸の鼻にペンキが( ゚Д゚)


IMG_1811.jpg

























しかも、コレ油性


IMG_1814.jpg

























一日経った今も付いてる…


昨日より、少しはマシになった?


いや…変わらない|||||(=ω=。)|||||


拭いたり、こすったりしたけどしゃーない


まさか、除光液でなんて拭けないしねぇ


しばらく、この顔で過ごすことになりそう


見るたび笑えるから良いっか!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]