忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの夕方、少し風が涼しくなったかなぁ?


と、思って張り切って久しぶりのグランドへ


でも、涼しかったのは前日で行った日はやっぱり暑かった(-ι_- ))


IMG_1798.jpg

























でも、我が家のセブンは梅との再会に興奮


野球少年や他の小さいわんこチームがいっぱいで


やんちゃセブンは、ノーリードにできず…


IMG_1806.jpg

























でも、来ただけで大満足な顔(・ω・)♪


少しはマシ?になるには、10月頃?






その翌日、お休みだったので出かけた帰りにアージョ家にお邪魔


IMG_1809.jpg

























ジョジョが突然いなくなって、どうしてるかな?と、思ってたんだけど~


アーシャ元気に迎えてくれました♪


きっとジョジョはそばに居てくれている事わかってるよね?


突然の訪問のくせに長居してしまったけど、また会いにいくからね~!






そして、我が家の終わらないDIYが、ようやく終了の兆し?


でも、余ったペンキ使って靴箱も塗っちゃえ!


と、もくもくと作業していて、ふと気づくと


IMG_1810.jpg

























はがしたマスキングテープで遊んでた虎丸の鼻にペンキが( ゚Д゚)


IMG_1811.jpg

























しかも、コレ油性


IMG_1814.jpg

























一日経った今も付いてる…


昨日より、少しはマシになった?


いや…変わらない|||||(=ω=。)|||||


拭いたり、こすったりしたけどしゃーない


まさか、除光液でなんて拭けないしねぇ


しばらく、この顔で過ごすことになりそう


見るたび笑えるから良いっか!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
鼻くそ~いつの間についたんやろう?
お尻についたりはしててんけど、自分で
舐めて取るのか?次見たらいつも無くなってた
のに…鼻の下は三日ついてたわ(-ι_- ))
無くなって逆にがっかりしたアタシ…

セブンは暴走天使なので、物足りないと思いきや
梅を見ているだけでハアハア(・ω・)変態か!
やっと秋の気配も感じるけど、まだクーラー居るよねぇ

アーやんもアタシには元気にしてくれたけど
きっとなんとなく分かってるけど~
なんとなく探したり…って感じなんやろうなぁ
倍速で楽しく生きたジョジョの分も、きっと楽しむハズ!
ジュリアンもヴィヴィアンもhippieもぉ~
楽しいこといっぱいしようね♫シクヨロ!
cheese URL 2012/09/19(Wed)16:52:14 編集
■ハイジの母へ■
虎丸の鼻くそ~!
結局、三日目の朝見たらなかったわ…
ガッカリ|||||(=ω=。)|||||

やっと涼しくなるきざしが?
全然行けてないグランド行けるかなあ~?
ハイジは暑くってもお出かけいっぱい良かったね~
hippieは、お店も忙しかったしぃ
そろそろhippie孝行しなくっちゃね♫
とか言いつつ我が家も24時間クーラー
つけっぱなしだよ~ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2012/09/19(Wed)16:46:56 編集
無題
虎丸~鼻くそつけてるやん(笑)
本人全く気にしてないからいいやん
可愛い顔して・・・おすまししてるけど鼻くそつけて面白いし。

セブンは相変わらず梅ちゃんに会うと嬉しくて
おっさんから女子になるわけやね
もうちょっと涼しくなったらセブンも過ごしやすくなるなー

アーシャちゃん元気にしてて良かったね
ワンってあんまり表に出さないけど相方が居なくなって寂しくない訳ないもんね
ジョジョちゃんの分も元気に長生きできます様に!
MADOKA 2012/09/19(Wed)15:23:05 編集
無題
あははははははっ!虎丸ーーーーっ!
ペンキ鼻水出てるーーーーっ!笑える-ーー!
虎丸、笑いがわかってるねぇ!

hippieちゃん、ほんまに嬉しそう!
ブルテリアの梅ちゃん←名前あってる? も
嬉しそうにしてるねー!
やんちゃセブン、いいコンビ!
早く涼しくなってぇー!
まだクーラーつけてるし…
ハイジの母 URL 2012/09/19(Wed)09:16:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]