忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入一年でクーラー故障…


水が落ちる様になったので、修理依頼




前回は排水管の詰まりを直して頂いて


一旦は、問題解消したけど?


修理のお兄さん的には、保証期間も


あるし~中身ユニット総替に




そして、不思議な事に、この修理のお兄さん


電話連絡時にも感じたけど


すーっごく優しく丁寧


一回目に来て頂いた時にビックリ!




それは、




hippieが、今までの誰よりもおとなしい


普通、誰か来ると大興奮


そして、あたしが姿消すとギャンギャン吠える…


なのに、このお兄さんには落ち着いてる


修理中ずーっと眺めて、途中あたしが居なくなっても平気


どーゆーことぉ?


って、papaと話してたら…




人が来ると、隠れて姿見せない虎丸まで


平気でウロウロ…





何があるん?お兄さんっ!





hippie


恋ですか?





つながれちゃっても、平気なhippie


お兄さん見れたら良し


あたしやpapaが、何処かに行っても平気


きゃー!


帰って来てぇーhippie!




それにしても、お兄さんには何があるん?


優しいオーラ?


あたしには分からん…(−_−;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
そーなんですか!
優しい修理のお兄さんいわく、排水管から
ウィルスが繁殖してゼリー状になった物が出てきたらしいです(-ι_- ))
大元の原因はそれだったようですが、中身もまっさらに交換していただきました!
暑い時に限って壊れるんですよねー

蓮ちゃんからは遅れたけど、hippieも恋の予感ですよー
本当に、あんなに大人しくしていたのは今までないです。
しかも、虎丸まで出てきたから、ビックリ!!
家族よりもお兄さんしか見えていない様子でした。

今朝から少しは過ごしやすくなった気がしますね!
体はすでに、食欲の秋に変わってしまってます(゚ω゚=)
cheese URL 2012/09/03(Mon)12:12:03 編集
無題
わぉ!全く同じ!
ウチも前からエアコンの水漏れがひどくて、とぉーちゃんの仕事関係の古いお付き合いの電機工事屋さんが、昨日・今日とで取り外して見てくれたけど結局直らずでcheeseさん家と同じやと思います(T_T)
そして蓮はhippieちゃんと同じ様につながれてました(笑)
蓮は私と目が合うとキュ~ンって訴えるけど、つながれるのは平気みたい!

hippieちゃん恋する乙女になった?
いい人って感じたんでしょうね~
でもエアコンが壊れないと会えないなんて切ないね。。。^_^;

れんれん URL 2012/09/02(Sun)16:00:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]