忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、やっと更新したと思ったら調子にのる(・ω・)♬


あまりに放置しすぎてたので、ブログの編集方法画面が変わってるし…


まあ良いけどー


ようやく涼しくなったので先週?先々週?の夕方にグランドへ♥






秋の香りと、久しぶりに幼なじみの梅のかほり♬





梅もhippieも嬉しそうに爆走〜





スイッチ入って走りすぎて見失う(´ω`。)





そのうち忘れて一人探索…


梅はーーーー!?


でも、4時に会ったのに30分もすると日が陰り寒かった〜


hippieの快適期間が短すぎるぅぅぅ


でも、毎日家で虎丸とプロレスだけだったのが、ココへ来ると


嬉しそうに爆走する♬ 久しぶりに見ると「コキッ」と


なりそうで心配になるけどねー


冬眠まで、なるべく来れる日があれば良いなー






そして、cheese部屋のベッドが思ったより高くなってしまったので


2つ目の階段購入〜


奥はpapaベッド用で、同じ物と思ったら少し高さが違った


でも、練習してみたらなんなくクリア♬


ついでに前から気になってたマシュマロベッドもポチっ


ちょっと小さい?また虎丸に取られる?


と思ったけど、丸まると丁度よし!…hippie変なかお〜


そして、一気に寒くなったので





キューどうぶつ病院へ鍼灸へ


相変わらず、はしゃぎまくって先生にチューチューしてたのに


お灸が始まるとへそ天…差が激しすぎ


いつもhippieと行くと、帰るまで玄関で泣いてるらしい虎丸も同伴





虎丸も二週間程前、二回目の膀胱炎?


トイレの回数が多くなり、すこしピンクのおしっこが出たので


すぐに処方食に変えたら治まったけど一応見て頂く事に


ちゃーんとおしっこも出きってる様子でOK♬


hippieも、涼しくなって乾燥して絶好調☆





夏の間、ぐったりと寝てばっかりだったので少し心配


8歳になったし歳なんかなー?と思ってたけど


爆走〜絶好調〜と確認できて良かったよ〜


だいたい2歳になった虎丸もだいぶん動きが少なくなって


夜中に「ウぇ〜い」と男らしい声出して走り回る事も無く


我が家時計に合ってきた様子


このまま無事に冬が越せます様に…




いやいや!まだ秋にどっこも行ってな〜いっ!




秋を満喫できます様に(・ω・)




PR
サクラサク


今年は早い桜に乗り遅れないよう、3.31は花見だ!予定はあけておけ!


と、いとこのmadokaちゃんとnicoriを誘ったものの、夙川や大阪城は飽きた…


どこにいこー?


って思った、まさにその時に、hippieのいとこのれんれんさんより


「我が家の前の桜見に来ませんか?」と、メールあり


即決!


IMG_2529.jpg

























2010年11月ぶりの蓮ちゃーーーーん♫(美脚ポーズ)


初対面の時から「ここは桜がキレイだから一度見に来て~」って、教えて頂いて


やっと念願叶ったら、朝は雨…でも到着したら雨もあがった♫


madokaちゃんちのジュリアン&ヴィイヴァン


nicori家のnico…足踏んでるけど…も、一緒にお邪魔(・ω・)


IMG_2532.jpg

























おうちのすぐ向かい側から、桜並木がどどどーんでワクワク出発


何も打ち合わせ無しなのに、似たようなお洋服のいとこ同士ヽ(゚∀゚)ノ


IMG_2533.jpg

























観光気分満開のアタシ達は…ニョッキリ撮影開始


だって、川沿いにとっても低く桜が咲いて、今まで色んな所で見たより「たわわ❤」


こんな事、トーゼンやっちゃう


IMG_2536.jpg

























ジュリアン&ヴィヴィアンもね…ムフ…ジュリアンの顔…


IMG_2543.jpg

























憧れのニョッキり撮影♫ 念願叶ったわヽ(゚∀゚)ノ


IMG_2546.jpg

























最後に、蓮ちゃんと一緒に♫


hippieやっぱり文句言ってるけど(-ι_- ))


こーんな、素敵ないとこが居てアタシは嬉しい~


IMG_2553.jpg

























すでに、みんなでテンション上がってたんだけど、実はメインの所にたどり着いて無かった(゚ω゚=)


お天気よかったら、良いんだけど…でもお天気がイマイチだったからワンコも一緒に歩けた


前日の土曜日はお天気で、すごい人だったらしい


IMG_2555.jpg

























ずーっと、hippieを振り返って待ちながら一緒に歩いてくれた蓮ちゃん♫


「ここが、いつもお散歩してるところでしゅ♪」


せっかく先導してくれたのに、全く気づかず自由なhippieを許して(-ι_- ))



IMG_2560.jpg

























屋台が始まった瞬間


トーゼン食べるっっっ!と、nico家の主人に並ばせ


IMG_2562.jpg

























その間、ほかの人達と戯れる


蓮ちゃんは下で伸びる派…hippieは顔面狙う派


IMG_2566.jpg

























また、次の人にもhippieは顔面


IMG_2567.jpg

























蓮ちゃんは潜り込む


IMG_2569.jpg

























蓮ちゃん、さぞかし嬉しい顔だろうと思って回ると


いつもの真顔ーーーーーー(笑)


IMG_2571.jpg

























やっとGETできた、行列のできる有名なたこ焼き♪


醤油味とソース味…hippieすでにペロリ(・ω・)


さっぱりで、だしが効いててうまかった~ちょっと満たされた❤


IMG_2574.jpg

























満たされなかった不満顔


このあとも、屋台でたくさん買って食べてご機嫌さん(゚∀゚ )( ゚∀゚)


やっぱり、アタシとnico家はシロコロホルモンや鶏皮ギョーザとか酒飲みチョイスで不評


IMG_2583.jpg

























そろそろ、人も多くなってきたし戻ろう~




これでお別れ?のつもりだったのに、れんれんさんが「コーヒーでもどーぞー♪」


と、嬉しいお誘いでワラワラと、お宅に訪問させて頂きました♪


IMG_2586.jpg

























素敵な見晴らしのベランダカフェ


IMG_2588.jpg

























こちらからは、今歩いた桜並木や山並みが綺麗に見れたんだけど…撮ってない|||||(=ω=。)|||||


IMG_2590.jpg

























すっごく素敵なカップ&ソーサーでコーヒーと、ケーキを頂きました(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_2591.jpg

























また、にんげんだけ…


IMG_2592.jpg

























いつまでも、しゃべるんでしょ?


IMG_2593.jpg

























もーねむたいでしゅ




そんな、ワンズを膝に再開のアタシと、初対面のmadokaちゃん&nicori


全くそんな気配なく、フツーに気安く話し続ける


れんれんさんは、本当にさっぱりとした素敵な方で話しやすくて長居してしまいました


いつまでも話して、夜桜も?くらいの落ち着くれんれんさんのもてなし


それなのに、今では、まだまだ話すことあったのにーと今でも思う…


アンティークインテリアやガーデニングも素敵なので、質問がいっぱいだったのに


・・・また会えば良いか・・・(・ω・)☆


勝手に次回を楽しみに♪


そして、お花見は恒例になりそう(勝手に)


どこで見たより一番花がモリモリ咲いて手が届く桜並木・・・口あけて三日くらい見続けたい


そんな、素敵なお花見に誘っていただいて本当にありがとうございます♪


蓮ちゃんのぷにょぷにょお腹なでれて幸せだった~ヽ(゚∀゚)ノ


本当に来年もおじゃましたいですーそしてそれまでにも会いたいです!


大切なhippieのいとこの蓮ちゃんありがとう(・ω・)


hippieのおかげで、れんれんさんに出会えて幸せです♪


勝手にアタシの方が親戚みたいな気分になってます(゚∀゚ )( ゚∀゚)













 
やっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~


hippieの季節が到来!!


IMG_1860.jpg

























水曜日は朝からグランドへ


朝露でびしょびしょになりながら爆走~♪


今日はドロドロになっても濡れても良いの…


IMG_1870.jpg

























だって、マイクロバブルの日だから(´▽`)


綺麗になった翌日は


IMG_1881.jpg

























ひまわりちゃんのおウチへお邪魔しました♪


hippieと同い年のひまわりちゃんスマイルがたえる事なかったです(´▽`)


IMG_1884.jpg

























福くんもガッシリ良い男になってました(´▽`)


あんまり画像を撮る暇が無くてごめんなさい…


早苗ママさんお邪魔しました!ごちそうさまでした!






そして、昨日は久しぶりの~


IMG_1889.jpg

























黒ラブのアロエ&黒パグのトマト家へお宅訪問


散歩のあとは…


IMG_1892.jpg

























ワンズには辛い!?


お庭でBBQなり~


IMG_1890.jpg

























やっぱりご主人様から、あいさつするhippie


やな女だよ|||||(=ω=。)|||||


IMG_1900.jpg

























ちゃんと焼けるか見張り番


IMG_1901.jpg

























その頃、hippieは電池切れ


チーン


IMG_1894.jpg

























おにくちょーだい❤


トマトのこの視線~~~


萌える♪


IMG_1896.jpg

























ちゃんと、タイミングよく起きてきたhippieも


みんないただきました♪


IMG_1902.jpg

























二度目の順番待ち中のアロエ♪





アロエ&トマトはhippieがワクチン終わって、すぐに会いに来てくれて


お泊りもした事があるお友達(´▽`)


なのに、それからずいぶん時間があいたせいか?


お泊りした時は、自分が一番下とわかっておとなしかったのに…


今では一人っ子わがまま炸裂で、何かとご迷惑おかけしました|||||(=ω=。)|||||


旦那さん自慢のお庭で取ったすだち絞って~唐辛子刻んで~


自家製ポン酢で食べたBBQサイコーに美味しかったよぉ~~~~( ゚Д゚)


おみやげに、お庭のすだち&ゆずを頂き…


さらには、旦那さんが拾ってきた野栗で作ったマロングラッセ?も頂き…


いたれりつくせりヽ(゚∀゚)ノ


ひでくん&かをるちゃんありがとぉ~~~


トマトもありがとぉ~~~


アロエごめん|||||(=ω=。)|||||


でも、懲りずに遊んでね(・ω・)





hippieと遊びほうけてる間の虎丸は


IMG_1868.jpg

























日々ひなたぼっこ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]