忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイクロバブルの日

朝から雨を察してか、寝てばっかりのhippie連れて裸で散歩へ

99328c1a.jpg






















こないだQ先生に「体に優しい胴輪」があるよ!と教えて頂いて、しかも
ひまわりの母さんがオーダーメイドしてくれるらしいと聞いて即お願い

最初は固まってたけど、3回目の散歩なので慣れてきた

f3ee13b6.jpg
堤防に到着したけど・・・
急に胴輪が気になるのか?
固まってしまった

光学ズームMAXでコレ

しかも何となく真顔

いくら呼んでも来ないっ

って思ったら・・・













反対側からチョコちゃん登場

9938709f.jpg






















チョコちゃんと挨拶してたら、いつの間にやらhippie居てるし

しばらく遊んでるので安心してたら「ガリガリッ

何かを噛んでる様子

とっ捕まえて見てみるとコレ

d8bdebf0.jpg






















干からびてバラバラになったカニ

d68b998e.jpg






















口の中から取り出したのに、未練ありすぎっ

また食べない様に、見てない間に川に返したら

a365fd3a.jpg






















探しに行ってしまった

df9690bf.jpg






















チョコちゃんまで~

1ca6063a.jpg






















そのペロリの顔~カニじゃないよね~

PR

昨日の朝、「朝の散歩は暑いからやめ~」と、思ったけど、涼しかったので散歩へ
帰って来たら、ドアの前の自転車のかごに野菜がどっさり



どれもツヤツヤ~お友達のアロエ&トマトの飼い主、かをるちゃんが
置いていってくれた野菜達
宝塚のお家で自家菜園をしていて、出勤前に朝採りで持ってきてくれた



おいしそうやな~hippie



こら~
夕方散歩でお腹減らしてからやで~

夕方のグランドで、爆走して遊んでる所に、こむかりさんが
何か持ってやってきたよ~



またまた、山盛り野菜を頂いちゃった

基本的に野菜&豆腐大好きなcheeseは、超嬉しくって何品も作っちゃった



ちゃんと、hippieにもお裾分けですよ~美味しいのが分かるのか必死

食後も、創作意欲が覚めやらず…



明日のhippie&cheeseの、お豆腐ハンバーグ(頂いたピーマン・しそ・インゲン豆
+豆腐・ひじきetc)

まだまだ数日楽しみが続いて嬉しい

わざわざ重たいのに、持って来てくれたかをるちゃん&こむかりさんありがとう
やっぱり売ってるのとは、一味も二味も違って美味しかった
トマトはちゃんと酸味があるし、他は甘みが多いし柔らかいし…

最近、hippieのご飯作りから色々興味が出て来て、ちょっぴりマクロビをしてるので、
すご~く有難いプレゼントでした。夏を食らってる~って感じ

 

昨日はこむかりさんと、nico家で持ち寄りパーティー風のうたげ
hippieはお留守番



前菜達・・・&シャンパン・ビール・ワインで今日もルネッサ~ンス
アタシは鶏ハムと、イカのマリネ担当 nicoriさんのエビとブロッコリーのサラダ



メインはnicoriさんのスペアリブ 超うまうまごっきげ~ん

でも、残念なお知らせが・・・もう一つのメインの、こむかりさん作成のラザニア撮影忘れ
なぜなら、この頃には、ほろ酔いちょっと過ぎだったから

そんな時は・・・



nicoでごまかそ~でも、これ一枚のみ

お腹がいっぱいになった後に、ナ・ナ・ナントびっくりの、nico夫婦の結婚式のビデオ見せられたよ~
最初は不愉快だったけど、酔っ払ってたので、2人のお互いへの言葉なんかでウルウルしてしまった
しかも、ドレスアップしたこむかりさんも写ってて、祝辞などを述べてたナンダヨ~

こんなの見せらたら、ウコンも効かね~



あと口悪く、帰宅するとhippieさんご立腹
アタシを見てくれない

そ~や



こむかりさんに貰った、手作りボーロ



てへへ やっとアタシの方を見たわ

たまにはワン抜きも、ゆっくり話せて楽しかった
次回はビデオ無しなら、また邪魔すんで~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]