忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつもグランドで会う小麦ちゃん♀ビーグル&かりんちゃん♀トイプーの
飼い主さんのこむかりさんに誘ってもらって、六甲カンツリーハウスでBBQ

着いたら、まず荷物を置いて~ドッグランへGO



入ったとたんに、3匹は爆走 その時の喜びようは激しかったけど、カメラの準備が間に合わず
その後は、hippieはウロウロするだけ・・・ 



かりんちゃんは、グランド同様ボール投げしてもらって楽しそう



小麦ちゃんもhippieと一緒で、ウロウロ~
まあ、時間も早いので他のワンコも居なかったし、いつも通りあまり絡まない3匹



ワンコ達を、疲れさせておいて、人間チームはメインのBBQ~
準備はすべて、こむかりさん&未来の旦那マンのごっちゃんが用意してくれた
しかも、火を起こしたり食材を焼いたり・・・何から何までしてもらって・・・
女チームは飲んで、食らう だって男チームは運転手だから・・・と、言い訳。



ご一緒した、あんちゃん&ごっちゃんに、すべてお任せありがとうございま~す



hippie「また、じぶんたちだけですね」あらら・・・hippieさん憤慨してるう~
でも、ぬかりの無いこむかりさんは、ちゃ~んとワンコ用にささみを持ってきてくれていたので、
hippieも、ささみやかぼちゃ等を頂きましたよ~

しかも、暑いかも?と、思って水に濡らせて着せる服を持って来てたけど、山の上は寒くて、
私が飲んで食って振り返ると、hippieは震えていた 最初はご飯が欲しくて、震えてるのかと
思ったけど、抱き上げて見ると冷た~い きゃ~ごめ~んと言う事で、濡らさずに服を着用。 

この後、もう一度ドッグランへ・・・



初アジリティーも、怖がることなくスイスイ~



ここで会った、トイプーの男の子に追いかけられて、こんな坂も上れた



・・・でも、ちょっと怖い



ご一緒した、花ちゃん♀トイプー&空ちゃん♂トイプーは、ハードルを何度も飛んで遊んでました

でも、hippieは本当は・・・



一番気になったのは、ドッグランの中にいくつも置いてあるジョーロ
一つづつ、中を覗いてチェックしてた
こむぎ「hippie!!そこになにか、あるの~?」



hippie「ここにも、ありましたよ!」

そして、出入り口にいてる係りのお兄ちゃんの所へ行って頭をなでてもらう・・・
ドッグランに居る間、ジョーロお兄ちゃん(他の飼い主さん)の往復
ワンコ同士より、やっぱり人間が好きなhippie

そんなこんなで、この後、〆の塩焼きそばまで食べて、終了~



車に乗った瞬間に、いつもの様に撃沈
でも、寝返りを打ちつつ・・・



運転手のごっちゃんの膝を枕に・・・どんだけなつく

梅雨の合間のお天気で、雨にもあわずLUCKY
蒸し暑いどころか、肌寒いくらいで、ワンコ達にはちょうど良かったみたい
あいにく、暑くなかったので、hippieの笑った顔は見れなかったけど、お腹もhippieも大満足に
なったよ~連れて行ってくれた、こむかりさん、ごっちゃん。ご一緒してくれた皆様!本当に
ありがとうございましたまた、色んなところで遊んでやって下さいね~





PR

昨日は私の友達の家に、hippieを連れてお邪魔した。
マンションの一階で、庭があると言うので、そこでランチ&



hippieも初めて会うというのに、私と同じ匂いがするのか懐きまくり
そんなhippieを放置して、私達は食べて飲みまくり~



hippieは、庭の置物達を調べたり・・・



植木の葉っぱをむしって食べて見たり・・・





案外乗るのにコツが居るハンモックへ。2回ほど仰向けに落ちながら、やっと乗れた!
hippieは、動くと揺れるので落ち着かなかったみたい。



hippie「じぶんたちばっかりですよ~



今日買った物の中で、お気に入りの「ちびたび」 足袋の形をしたおかきで、
こしょう風味。hippieは食べれないけど、一応、紹介だけ



ランチも終わり、野球も良い所になったので、素敵な室内へ移動。



hippieは、友達のhiroの腕の中で、爆睡



そこに、旦那マンが波乗りから帰宅 即なつくhippie



二人で何やら、こそこそ仲良くしてる
この後、タイガースも勝ってご機嫌さんで帰宅。
きっと、hippieも楽しかったハズ
また、二人で邪魔すんで~



昨日はMADOKAちゃんに、新西宮ヨットハーバーに連れて行ってもらった

その前に・・・朝のうちにhippieをシャンプーしてから、爪切に連れて行こうと
思っていたけど、最近腰痛が酷いので、たまには楽チンしても良いか
って、事で9時から、hippieは2回目のお店でのシャンプ~を

写真はないけど、真っ白になって帰って来た
頭につける所がないので、首輪に髪飾りをつけてもらって(しかも似合ってない

お昼に迎えに行って、そのまま西宮へGO~



hippie「MADOKAちゃ~ん今日は何処に連れて行ってくれますか~
やっぱり助手席のアタシの膝で、クーラーを全身に浴びながらご満悦



30分位で、到着



MADOKAちゃんのお友達の、ノーフォークテリア♂のジュニア君も、用事で来ていた
ので、一緒に記念撮影・・・hippie馴染めず・・・
左からジュニア君・ヴィヴィアン・ジュリアン・・・hippie



暑くなると言ってたけど、風があって気持ちいい~



まずは、腹ごしらえ~と、二階のテラスがあるカフェ&レストランへ
飼い主達が、食べている間は皆、ソワソワと、膝に乗ったりしていたけど・・・
話に夢中になると、退屈そうジュニア君はテーブルの下で寝てた

hippieも、暑いから日陰のテーブルの下に行ったら~



 一人だけ離れて、お腹を暖めてた 
・・・と、思ったら・・・



本気で寝るつもりらしい
でも・・・



離れた席で食事中の人を凝視

飼い主の休憩完了で、ここでジュニア君とお別れして、私達はグル~っとお散歩
でも、なぜかお散歩の写真を撮ってなくて・・・



ボイコット中の写真だけ・・・



ヴィヴィアンも疲れちゃったね~
でも、ジュリアンはちゃ~んと歩いてたさすがお兄ちゃん



最後に疲れた顔で、もう一枚



車に乗った瞬間、爆睡 大きなイビキにMADOKAちゃんもびっくりしてたよ!
朝からシャンプーに行って、お昼寝せずに遊んだからぐったり

今日も、楽しかったね。
MADOKAちゃんいっつもありがとうまた、遊んでね~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]