忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アージョ家から素敵な写真を頂いた



どれも、アタシの視線と違うから、何だか新鮮
何度も何度も長い時間見直しました
特に、写真が入ってた手作りの袋・・・この一番下のヤツ
グランドのみんなや、アージョのお友達の自然な姿がいっぱい
本当にありがとうございました 綺麗に飾りますね

どうも、アタシ以外の人が撮った写真のhippieは、何だか違う
不思議~

日曜にみんなでBBQの時の、花ママさんのブログでhippieのわがままっぷり
と、花ちゃん&空ちゃんの反応の可愛さが、すご~く面白かったので、良かったら
どうぞ~ 必ず、「学校でこんなヤツおったよな~」って思うはず




PR
今日は朝から良いお天気~♪
朝は堤防へお散歩



久しぶりに気持ち良い~



いつものグランドは、既に野球少年が居るから行けないよ~
って言うと、ふてくされた



リードを放すとグランドの方向へ走っていったので、びっくりして呼ぶとあっさり帰ってきた
意外とおりこうさんのhippie

帰って来て、朝ごはんを食べて疲れて爆睡していると・・・



梅が遊びに来てくれた

梅の事が大好きなpapaがおやつをあげようと、2ワン共「おすわ~り!!」
「まて~!!」



あれなんだhippieその顔は

改めて・・・「おすわ~り!!・・・・「まて~!」



ウワ~っっ
待てないhippie・・・

梅はおりこうさんでニコニコして待ってるのに、hippieは落ちつかへんな~
この後、しばらく梅に遊んでもらった。ありがとうね~
こんなhippieでいつもごめんね
この後、またもや爆睡のhippie幸せものやな~
今日は朝から暖かくて気持ち良い~♪



朝からお散歩の季節が来たかな
散歩中、このよ~く見るとアヒルになってる、植木鉢入れが気になって、匂いを嗅いでは
ビクッと後ずさりしたり繰り返す。人間にはイマイチ、アヒルって分からんけど、hippieには
動物!?の形になってるのが分かっているのか

お昼寝をして、ぼんやり過ごしている所に、始めましてのnicoちゃんが来てくれたよ~



nicoちゃんはこむかりさんの、お友達夫婦の念願のトイプーちゃん♀。

パピーちゃん相手に、hippieはどうするのかなって思ったけど、案外仲良く出来て、
遊ぼう~って何回か誘ってた・・・でも、まだnicoちゃんには難しい?怖い?のか、
あんまり絡めなかったな~
すっごく人懐っこくて、アタシの膝から口をペロペロしたり可愛かった~
hippieも、ヤキモチも焼かずに「まだ、あかちゃんですね~」って、感じだった。

その後、nicoちゃんが急にう〇ちを、しだして慌てたnico父がnicoを持ち上げたら
下にいたhippieの頭にう〇ちがワンバウンド~



ショックで外の風景を見て、心を落ち着けるhippie。
この時点からhippieのテンションが下がりまくりワッハッハ~

でも、15分くらい勝手にはしゃいで疲れたhippieは、徐々に不機嫌になって、
最後は「ホエ~%#&$$”%」と、文句言ってたわ大人気ないヤツめ



最後に記念撮影ですよ~あれnicoちゃんぶれたので、もう一枚



nico「このおねえちゃん、やさしくな~い」・・・・・・って感じで押されるhippie

nico一家!今日は寄ってくれてありがとう
でも、う〇ちの仕返しは、飼い主で!! 次回の旅行時にでも・・・ウッシッシ
せいぜ頭に気をつけるんだな~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]