忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日の日に、奈良からいとこのMADOKAちゃん率いる、ジュリアン&ヴィヴィアンが
近くの親戚の家に、来るというのでhippieと、初外出!

何度か会った事があるけど、hippieは、ヴィヴィアン♀と、気が合う!?みたいで、
会ったとたんに、バトル勃発!!



前回は、11月に会ったけど、hippieが、ヘルニアになって良くなりつつある時で、
私がビビッてたので、あんまり絡んでなかったから、今日は放置・・・
フローリングなので、少々怖かったけど、関係ナシで二人で走りまくり!



お兄ちゃんのジュリアンは、心配そうに!? 見つめるだけで、参加はしない。
でも、あんまりにもhippieが、しつこい時は「ウウウ~ッ」って妹を守ってたよ!
まあ、hippieには、そんな空気は伝わらないけどね
ごめんね~とんだKY犬で・・・



去年、ジュリアンに大きすぎたって事で、頂いたお揃いのお洋服・・・
今日は3匹で、お揃い ・・・・・ビミョーな距離感が、それまでのバトルを
物語ってるよね~

http://evejuli.blog12.fc2.com/ ←MADOKAちゃんのブログに、この時に
あまりにも激しいので、hippieは強制終了&強制休憩中の顔のアップが・・・
久しぶりに、舌を出してハアハアッ息が上がってた。
こんなに元気になって良かったね~!!

MADOKAちゃん&ジュリヴィヴィありがとう!
今年はもっと、遊ぼうね~
PR
今日は、お店がお休みなんだけど、仕事で朝からグランドの方面へ行く事に。
30分くらいで、片付いたので、せっかくなので、梅んちへお見舞いがてら寄り道。



梅ちゃん「

hippieも連れて来たかったけど、お互い一応は病み上がりなので、あまり激しくなっても
あかんかな~?って思って、今日の所は私だけ・・・
久しぶりの梅ちゃんは、やっぱり一回り小さくなってたけど、元気もりもり~
昨日、抜糸出来たみたいで、まだかさぶたが出来たりして痛々しいけど、梅ちゃんは、
そんなのお構いナシで、大歓迎してくれた

エレベーターを降りて、近づいて行っただけで、廊下を走って「バフッ!」と、喜んで、
嬉ションまでしてたよ~
それからは写真も取れない位に、近くでペロペロ・・・尻尾パタパタ・・・大忙し
こんなに会わへん事なかったもんな~!覚えててくれたんか~!
・・・と、私を歓迎してくれてると、思ってたけど、hippieの匂いに興奮してたのかも?



梅ちゃん「cheeseちゃん・・・あそぶ?」 ↑この目がたまらんっっ!!

梅母とお茶を飲みながら、久しぶりに話しこんでると、梅ちゃんは疲れてウトウト・・・
でも、私と目が合うと、尻尾パタパタと期待一杯の顔で寄って来る。
本当に、元気になって良かったね~



一方、朝からpapaと二人でお留守番のhippieは、帰宅するとpapaと二度寝中・・・
起きてきて、隅々まで梅ちゃんの匂いの取調べをされた。
お天気も良いし、なぜか罪悪感があったので、お散歩へ。



hippie「cheeseちゃんだけずるいです・・・ゆるさないですからね



すでに、忘れた様子で散歩を満喫中。
ちなみに襟ぐりに、白いファーが着いてる様に見えるけど、首肉が乗ってるだけ

梅母!忙しい時間に、お邪魔してごめんね~
でも、また邪魔するで~



昨日は前の晩からの雨が朝になっても残っていた。
久しぶりにえらい雨やな~。散歩なしやな~。

って事で、朝散歩の変わりに、お店でレモン投げをして遊んだ。



なぜか、ひと遊びの後に舌なめずり!?

今日は夕方も外はビチョビチョやろうな~
散歩ナシはhippieにとっては残念。私にとってはラッキーな様な寂しい様な・・・

・・・・・・・・・と、思っていたら夕方に梅母よりメールあり!!

なになに!? 「グランドも濡れてるやろうから、hippieとうちに来ない?」
わ~い 行くいくぅぅ~

って事で、5時にhippieと晩ごはんを平らげ6時にさっさと店を閉めて
チャリンコでGO!! グランドへ行くのと同じコースやけど、なぜか楽しい

これから、めくるめく楽しい時間が訪れる事をhippieはまだ知らない

ワンコと同居OKの素敵なマンションに到着。
そしてワンコ専用エレベーターに乗った。これだけで私のテンションはMAX!!
 (最近、刺激のない生活をしているので許容量が狭くなって来ている)

ドアを開けた瞬間に梅ちゃんが待ち構えていて、それから2匹ではしゃぎまくり。



hippieはおうちの中をくまなく探検した後、梅ちゃんのおもちゃを片っ端から引っ張り出して
遊ぶ遊ぶ。くわえてわざと梅ちゃんの前をウロウロ。
梅ちゃんが「・・・あ・・・あの~それは私のでは~」って感じで反応するのを待ち構えて
「ホエ~キュルルゥウ~%#$!*~」とhippieが奇声を発する。

そこからテーブルの周りをグルグル~
(その時梅兄は全く動じずTVを見ながら普通にアイス食ってた)

この行動が果てしなく続く。その間にhippieはなぜか梅兄の部屋でうん○終了。
いつもの奇声に混じって「ホエッホエッホエッ・・・ホエッホエッ・・・」
梅母と二人で「???・・・・・・・・・ワッハッハ~」新しい奇声をはじめて聞いた。
興奮しすぎたんかな?小刻みな声を出していた。



そのうち、疲れた梅ちゃんは死んだふりして動かなくなってしまった。
それでもhippieは鼻で顔を押して「もっと、あそぶですよ~」と恐ろしい顔で誘う。



hippie 「ね~ね~うめさんよるはながいですよ~」
梅ちゃん「・・・・・・・」
鼻で押し倒すのでフローリングの上の梅ちゃんはクルクル回ってた

(その時、梅兄は全く動じずごはんを食べてた。)



・・・でも、死んだ振りしてても梅ちゃんの尻尾は止めれないのだ。



あ~あ!梅ちゃんの負け~。ちょっと動いた隙にまたhippieに起こされる。
これがエンドレスに続いていた



hippieは梅ちゃんと遊んでる合間にも、梅兄の後頭部や梅母のメガネに鼻チョップを忘れない。
(しつこい様だが、梅兄はこの時も全く動じず)

そして、私の所に、「ハアハア・・・ニタ~」と、「やってやったですよ」的な報告もする。



梅家到着後、小一時間はしゃいだので、強制休憩! 体中真っ赤っか!
それでも、下から覗く梅ちゃんに「ホエ~&%#$&#%~」



梅ちゃんも顔が真っ赤になってた。かわいそうに・・・



hippieが梅ちゃんのおもちゃに夢中になってると、横からソ~っと近づく梅ちゃん。
逆鱗に触れない様に静かに近づきつつ・・・・その隙に、やっぱりhippieの口をベロベロ~
そこから、また始まってしまう。



でも、優しい梅ちゃんは懲りない。
hippieが一人で遊んでても、近くに寄って行ってなぜか顔におっぱいを付ける。



さりげな~く、静か~に・・・・・やっぱりおっぱいを付ける。



付けにくい時は片足を上げて・・・・付ける。

ず~っと見てるとやりたい放題の子供と、しゃあなしに面倒見てる母さんの様だった。
1年近くhippieの方がお姉さんのハズなのに。母性本能かな?

仲が良いのか悪いのか?

近づくと奇声を上げて暴れるのに、1匹がどこかへ行くと必ず体をこする様に引っ付いて
一緒に付いて行く

どっちが上なのか下なのかもいつも、グランドのみんなで話題になるけど不明。

でも、きっと2匹は大好き同士って事は間違いない。 良かった良かった

梅家の人々へお邪魔しました。本当に楽しかった。また遊んでくださいね~
                     梅兄のお部屋を何回もトイレにしてごめんなさい。なんでやろう?




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]