忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は前の晩からの雨が朝になっても残っていた。
久しぶりにえらい雨やな~。散歩なしやな~。

って事で、朝散歩の変わりに、お店でレモン投げをして遊んだ。



なぜか、ひと遊びの後に舌なめずり!?

今日は夕方も外はビチョビチョやろうな~
散歩ナシはhippieにとっては残念。私にとってはラッキーな様な寂しい様な・・・

・・・・・・・・・と、思っていたら夕方に梅母よりメールあり!!

なになに!? 「グランドも濡れてるやろうから、hippieとうちに来ない?」
わ~い 行くいくぅぅ~

って事で、5時にhippieと晩ごはんを平らげ6時にさっさと店を閉めて
チャリンコでGO!! グランドへ行くのと同じコースやけど、なぜか楽しい

これから、めくるめく楽しい時間が訪れる事をhippieはまだ知らない

ワンコと同居OKの素敵なマンションに到着。
そしてワンコ専用エレベーターに乗った。これだけで私のテンションはMAX!!
 (最近、刺激のない生活をしているので許容量が狭くなって来ている)

ドアを開けた瞬間に梅ちゃんが待ち構えていて、それから2匹ではしゃぎまくり。



hippieはおうちの中をくまなく探検した後、梅ちゃんのおもちゃを片っ端から引っ張り出して
遊ぶ遊ぶ。くわえてわざと梅ちゃんの前をウロウロ。
梅ちゃんが「・・・あ・・・あの~それは私のでは~」って感じで反応するのを待ち構えて
「ホエ~キュルルゥウ~%#$!*~」とhippieが奇声を発する。

そこからテーブルの周りをグルグル~
(その時梅兄は全く動じずTVを見ながら普通にアイス食ってた)

この行動が果てしなく続く。その間にhippieはなぜか梅兄の部屋でうん○終了。
いつもの奇声に混じって「ホエッホエッホエッ・・・ホエッホエッ・・・」
梅母と二人で「???・・・・・・・・・ワッハッハ~」新しい奇声をはじめて聞いた。
興奮しすぎたんかな?小刻みな声を出していた。



そのうち、疲れた梅ちゃんは死んだふりして動かなくなってしまった。
それでもhippieは鼻で顔を押して「もっと、あそぶですよ~」と恐ろしい顔で誘う。



hippie 「ね~ね~うめさんよるはながいですよ~」
梅ちゃん「・・・・・・・」
鼻で押し倒すのでフローリングの上の梅ちゃんはクルクル回ってた

(その時、梅兄は全く動じずごはんを食べてた。)



・・・でも、死んだ振りしてても梅ちゃんの尻尾は止めれないのだ。



あ~あ!梅ちゃんの負け~。ちょっと動いた隙にまたhippieに起こされる。
これがエンドレスに続いていた



hippieは梅ちゃんと遊んでる合間にも、梅兄の後頭部や梅母のメガネに鼻チョップを忘れない。
(しつこい様だが、梅兄はこの時も全く動じず)

そして、私の所に、「ハアハア・・・ニタ~」と、「やってやったですよ」的な報告もする。



梅家到着後、小一時間はしゃいだので、強制休憩! 体中真っ赤っか!
それでも、下から覗く梅ちゃんに「ホエ~&%#$&#%~」



梅ちゃんも顔が真っ赤になってた。かわいそうに・・・



hippieが梅ちゃんのおもちゃに夢中になってると、横からソ~っと近づく梅ちゃん。
逆鱗に触れない様に静かに近づきつつ・・・・その隙に、やっぱりhippieの口をベロベロ~
そこから、また始まってしまう。



でも、優しい梅ちゃんは懲りない。
hippieが一人で遊んでても、近くに寄って行ってなぜか顔におっぱいを付ける。



さりげな~く、静か~に・・・・・やっぱりおっぱいを付ける。



付けにくい時は片足を上げて・・・・付ける。

ず~っと見てるとやりたい放題の子供と、しゃあなしに面倒見てる母さんの様だった。
1年近くhippieの方がお姉さんのハズなのに。母性本能かな?

仲が良いのか悪いのか?

近づくと奇声を上げて暴れるのに、1匹がどこかへ行くと必ず体をこする様に引っ付いて
一緒に付いて行く

どっちが上なのか下なのかもいつも、グランドのみんなで話題になるけど不明。

でも、きっと2匹は大好き同士って事は間違いない。 良かった良かった

梅家の人々へお邪魔しました。本当に楽しかった。また遊んでくださいね~
                     梅兄のお部屋を何回もトイレにしてごめんなさい。なんでやろう?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅母へ■
本当に楽しかった!!
私も久しぶりに何回も爆笑したし、初めてのおうちやのに落ち着いてたし。

梅兄の部屋に持って行ったシート引いておけばいいのに私もテンション上がって忘れてたわ。
次回はもう少し私も落ち着いてセットするね。

それにしても、hippieも楽しかったみたいよ~
炸裂ぅぅ~て感じやったもんね。

その中で冷静で、何事もない様に過ごしてる梅兄がやっぱりイカすな~

ありがとうございました!!また誘ってね~
cheese(P母) URL 2007/10/28(Sun)19:41:08 編集
楽しかった!
はるばる?遊びに来てくれてありがとう!
hippieも梅も終始真っ赤な顔で楽しそうやったね
グランドでのhippieは、時々遠くまで行って、
皆が遊んでる様子を観察したりして、休憩とれてたりするけど、うちではずっとハイテンションやったから、動きっぱなしで疲れたやろうね~
疲れすぎて、息続かなくてあのような奇声が出たのかな~笑えました!
兄の部屋でトイレするのは、やっぱり薄暗くて離れた場所やからかな~
今度はあのあたりにシート敷いておくわー
狭い部屋を移動する時に、横並びにピッタリくっついて歩いてる姿はかわいかった!
又遊ぼうねー
梅母 2007/10/28(Sun)14:57:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]