忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日お天気だった我が家のお休みの日。
朝9時頃に「もう朝露もかわいたかな~?」とグランドへ・・・

奥の一面はいつものゲートボール中・・・



hippieが喜んで近づかない様に反対側のグランドで遊ぶぞ~!!



いつもの通り、まずは爆走



広いグランドを独り占め~ヤッホ~



少し疲れてきたみたいね~



蝶を追いかけて川の近くに行ってしまったけど、もう川には入らんやろ~って
思ってうっかりしてたらやっぱり!!



「コラ~!!」もおおおお~!急いで上がってきてるけど水面に波紋が・・・
ばれてるっちゅうねん



私が怒ってるのを察知していくら追いかけても逃げまくり。
私はただ、濡れた服を脱がしたいのにいぃぃぃ~



でも、リードをつけるとバタンキュ~
いつものように動かなくなった。この間に服を脱がして体を拭いて・・・

今日は良い天気やからよかったね~

この日、夕方もグランドへお散歩へ行って途中からhippieの様子がおかしくなりました。
その内容はまた後日アップします。

でも、今現在(11/12お昼)は薬が効いて落ち着いて来ています。
※この、グランドのお散歩仲間のみなさんのお陰で本当に私も、hippieも救われました。
もし、ここでのネットワークがなく、過ごしていたらきっと今も、hippieは苦しいままで
私も、泣き暮らしていたと思います。
毎日の病院への送り向かいまでして頂いてこの場を借りて改めて感謝しています。
本当にありがとうございます。
hippieもがんばってるんで、私も頑張ります!!
これからもヨロシクお願い致します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
ごめんね~心配してもらって~
何だか思わせぶりなので言うと、ヘルニアやってん。
でも、2日程他の病名で治療してその後下半身不随になって…
病院を変えてすぐに良くなったから大丈夫!!
詳しくアップ出来たら、また何かの役に立つかと思うけど
一日じゃあ無理かも?
hippieも今は限りなく普通に戻りつつあるから
私も今は変に安心して体重が戻りつつあるから#%
E:197%#
大丈夫だよ~hippieにはみんながついてるからねっ!!
ありがとうね。
cheese(P母) URL 2007/11/13(Tue)14:03:42 編集
■MADOKAちゃんへ■
そうやねん!ビックリしたけど4~5日注射が効けば…
が、今朝の4日目の注射で良好なんで投薬治療に変更。
やっと、これからの事を先生に聞けました。
うまく治れば、2~3ヶ月で走ってもいいそうで。
でも、1が月は安静。hippie自身もポワ~っとあまり動かないから今のところ大丈夫!
もう一生走れないのか?とか考えたけどね。
やっぱり飛んだり跳ねたりはしない様にして再発の予防はせんとあかんけど。
少しずつ良くなって来て本当に良かった。
MADOKAちゃんも電話とかありがとう!
そうだよ~!尼の皆さんは素敵やで~!!
cheese(P母) URL 2007/11/13(Tue)13:52:41 編集
無題
P母さま。
久しぶりに見てビックリしたよ。
全然会えてないし、夕方はグラウンド行ってないし、誰にも聞いてなかったからまだ状況をつかめてませんが、注射・投薬・赤外線て書いてあるし大変なこととは察知しました。

しばらくは安静なのね。
hippieもP母の看病で元気になるよ!
ごはんいっぱい食べて頑張ろう!!

何かお手伝いできることがあったら言ってね。
携帯番号とメアド交換しておけばよかった。。。
あっこ 2007/11/13(Tue)13:19:54 編集
■MADOKAちゃんへ■
そうやねん!ビックリしたけど4~5日注射が効けば…
が、今朝の4日目の注射で良好なんで投薬治療に変更。
やっと、これからの事を先生に聞けました。
うまく治れば、2~3ヶ月で走ってもいいそうで。
でも、1が月は安静。hippie自身もポワ~っとあまり動かないから今のところ大丈夫!
もう一生走れないのか?とか考えたけどね。
やっぱり飛んだり跳ねたりはしない様にして再発の予防はせんとあかんけど。
少しずつ良くなって来て本当に良かった。
MADOKAちゃんも電話とかありがとう!
そうだよ~!尼の皆さんは素敵やで~!!
cheese(P母) URL 2007/11/13(Tue)12:42:07 編集
■こむかりさんへ■
探して来てもらってありがとうございます!
私も、散々泣いた後に小麦ちゃんの事を考えました。
「小麦ちゃんもがんばって元気にしてるし!」って…
この間、かりんちゃんまで手術をしたと聞いて胸がつぶれそうになりました。
でも、まさか2歳のhippieがこんな事になるなんて…

始めは最悪のことばかり考えてしまって真っ白。
でも、みんなのメールや電話での言葉を思い出して「まだ諦めたらあかんっっ!!」
って。
幸い、薬があったみたいで翌日にはふら~っと立ち上がったのを見て
「hippieつらいのに頑張ってる~!!」
「戦う~!頑張る~!」
…ってなると、無駄にメラメラ何かが溢れてって感じです
今朝(11/13朝)昨日に続いてさくらママに病院へ連れて行ってもらって
注射は今日までで終わりました。投薬をもらって様子を見て
その薬が合えば週2回赤外線を当てて薬をもらいに行く感じです。
また、詳しい内容はしっかりアップする予定ですが良くなってます。
それもこれも、グランド仲間のお陰です。
こむかりさんも、大変やのに、心配頂いてありがとうございます!
私もhippieも、本当に周りの人に恵まれて助かりました。
ところで「こむかりブログ」はしてないんですか?
もし、してたらまた教えて下さい。
小麦ちゃんかりんちゃんにもヨロシク!
がんばるからね~

cheese(P母) URL 2007/11/13(Tue)11:33:10 編集
無題
hippie楽しそうね~~まだまだ若いし薬もよく効いてるし遠くない将来またこんな風に楽しく走れる日が来ると信じてがんばって!!
病気って本当に人事ではないと心から思います
いつ?自分の子もどんな病気にかかるかわかんないもんね
一番辛いのはhippieとcheeseちゃんやと思うけど今は皆さんに甘えてhippieがよくなる事だけ考えてね
尼の奥様方素晴らしいです(~o~)
MADOKA URL 2007/11/13(Tue)10:45:44 編集
頑張ってください
こんばんは。小麦とかりんの飼い主です。日曜に、hippieちゃんが大変だと知り心配してたんです。もしかしてブログがあるかもと思い探して見つけてコメントさせてもらいました。
薬が効いてると聞いて、少し安心しました。これから、大変な事があると思いますが、頑張って下さい。私も小麦の病気がわかった時は、頭が真白になり、泣いて過ごしました。
でも、この子も頑張ってるんだから、私も頑張らないとと思い、自分なりに病気について調べたりして、いい状態が続いてます。今は前向きに頑張ってます。
かわいいhippieちゃんの頑張ってる姿が目に浮かび涙がでそうで・・・
頑張れ~~~hippieちゃん 頑張れ~~~cheeseさん
こむかり 2007/11/12(Mon)21:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]