忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつもグランドで会う小麦ちゃん♀ビーグル&かりんちゃん♀トイプーの
飼い主さんのこむかりさんに誘ってもらって、六甲カンツリーハウスでBBQ

着いたら、まず荷物を置いて~ドッグランへGO



入ったとたんに、3匹は爆走 その時の喜びようは激しかったけど、カメラの準備が間に合わず
その後は、hippieはウロウロするだけ・・・ 



かりんちゃんは、グランド同様ボール投げしてもらって楽しそう



小麦ちゃんもhippieと一緒で、ウロウロ~
まあ、時間も早いので他のワンコも居なかったし、いつも通りあまり絡まない3匹



ワンコ達を、疲れさせておいて、人間チームはメインのBBQ~
準備はすべて、こむかりさん&未来の旦那マンのごっちゃんが用意してくれた
しかも、火を起こしたり食材を焼いたり・・・何から何までしてもらって・・・
女チームは飲んで、食らう だって男チームは運転手だから・・・と、言い訳。



ご一緒した、あんちゃん&ごっちゃんに、すべてお任せありがとうございま~す



hippie「また、じぶんたちだけですね」あらら・・・hippieさん憤慨してるう~
でも、ぬかりの無いこむかりさんは、ちゃ~んとワンコ用にささみを持ってきてくれていたので、
hippieも、ささみやかぼちゃ等を頂きましたよ~

しかも、暑いかも?と、思って水に濡らせて着せる服を持って来てたけど、山の上は寒くて、
私が飲んで食って振り返ると、hippieは震えていた 最初はご飯が欲しくて、震えてるのかと
思ったけど、抱き上げて見ると冷た~い きゃ~ごめ~んと言う事で、濡らさずに服を着用。 

この後、もう一度ドッグランへ・・・



初アジリティーも、怖がることなくスイスイ~



ここで会った、トイプーの男の子に追いかけられて、こんな坂も上れた



・・・でも、ちょっと怖い



ご一緒した、花ちゃん♀トイプー&空ちゃん♂トイプーは、ハードルを何度も飛んで遊んでました

でも、hippieは本当は・・・



一番気になったのは、ドッグランの中にいくつも置いてあるジョーロ
一つづつ、中を覗いてチェックしてた
こむぎ「hippie!!そこになにか、あるの~?」



hippie「ここにも、ありましたよ!」

そして、出入り口にいてる係りのお兄ちゃんの所へ行って頭をなでてもらう・・・
ドッグランに居る間、ジョーロお兄ちゃん(他の飼い主さん)の往復
ワンコ同士より、やっぱり人間が好きなhippie

そんなこんなで、この後、〆の塩焼きそばまで食べて、終了~



車に乗った瞬間に、いつもの様に撃沈
でも、寝返りを打ちつつ・・・



運転手のごっちゃんの膝を枕に・・・どんだけなつく

梅雨の合間のお天気で、雨にもあわずLUCKY
蒸し暑いどころか、肌寒いくらいで、ワンコ達にはちょうど良かったみたい
あいにく、暑くなかったので、hippieの笑った顔は見れなかったけど、お腹もhippieも大満足に
なったよ~連れて行ってくれた、こむかりさん、ごっちゃん。ご一緒してくれた皆様!本当に
ありがとうございましたまた、色んなところで遊んでやって下さいね~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■どんぐりさんへ■
hippieは、穴を覗くのが好きだからかな?
散歩中でも、ポールを立てる穴とか短い鼻を押し込んで調べるし…
だからジョーロの、上の大きな穴を覗いて「みずか…」
って、調べてるんやと思う(`・ω・´)

飲んで食べるのが一番やんね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
また、一緒に遊びましょ!!
cheese(P母) URL 2008/06/16(Mon)17:15:12 編集
無題
うわ~、楽しそう!!
しかし、何故、じょうろが気になるの?(笑)
BBQもいいですね~♡ฺしかも飲んで食べるだけってところが更に魅力的です(゜∀。)
どんぐり 2008/06/16(Mon)10:04:58 編集
■花ママへ■
本当に、ずうずうしくお邪魔して…楽しかった♪
(飲食に夢中で)あんまりゆっくりはなせなっかたけど、涼しくって良かったですね!
花ちゃん&空ちゃん…すっごく、人懐っこくて可愛かったですね~
アジリティーも、ピョンピョンで((( ;゚Д゚)))
次回は、hippieにも教えてやって下さい…
もっともっと、色んな所遊びに行きましょうね~
…(こむかりさん&ごっちゃんが許せば( ´Д`)
cheese(P母) URL 2008/06/09(Mon)15:21:53 編集
ありがとうございました
hippieママさん
ありがとうございました♪
とっても楽し&美味しかったです☆
そしてhippieちゃん 可愛かったぁ~
また、機会があれば遊んでくださ~い(^0^)

写真載せてもらってありがとうございま~す!
花ママ 2008/06/09(Mon)11:37:24 編集
■MADOKAちゃへ■
そうなんだよ~
大満足やったよ~涼しいし…
またまた、更新がされてないけど、どう!?
そろそろ、奈良ツアーもしないとね~
hippie太った?体重は変わりないけど…?
ふくれっ面!?=ふっくらに見えたのかな?
cheese(P母) URL 2008/06/09(Mon)11:32:31 編集
■こむかりさんへ■
本当にホントにお世話になりました。
凄くラクチンさせてもらって…(最年長やから?)
ごっちゃんのこと、本当に好きみたい。
小麦&かりんちゃん!横取りしてごめんね~♪
cheese(P母) URL 2008/06/09(Mon)11:30:02 編集
■あっこちゃんへ■
心配無用!!
師匠も最近、お山に行ってないね~
暑くなりすぎる前に、どっか行こうよ~
cheese(P母) URL 2008/06/09(Mon)11:27:24 編集
無題
念願のワン連れのBBQへ行って来たのね~~♪
hippieも飼い主も楽しめて良かったね(~o~)
帰りはお約束どおり『爆睡』(^.^)
トンネル簡単に通れたんやー 
ジヨーロに興味津々って・・・・

hippieちょっとふっくらした?
写真ではそう見えるぅぅ~~
MADOKA URL 2008/06/09(Mon)09:51:19 編集
楽しかった♪
ありがとう。すごく楽しかったです。
また、いろんなところに付き合ってね。
うちの子は愛想ないけど、代わりに飼い主愛想よく頑張ります(笑)
ごっちゃんも、hippieちゃん大好きみたい。
あんな可愛い寄り添い方されたの初めてで、嬉しくてしかたんかったらしい(笑)
なんせ、飼い犬に吠えられてるからね・・・
こむかり 2008/06/09(Mon)00:02:09 編集
楽しそう~
六甲か~、いいねいいね~
夕方のグラウンドに来なかったからみんなで「こないねー、どうしたんかなぁ?」って言ってたんよ。
hippieいつも帰りは爆睡やね(笑)
いっぱい楽しんだんやね!
あっこ 2008/06/08(Sun)12:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]