忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は恒例のBBQ・・・第一回目が開催された!
(一回目やけど、きっと今後恒例になる予定なので
一応師匠母のあっこちゃんが、静岡へお嫁に行ってしまうので、お別れ会的な
意味も含まれていたはず・・・でも、飲むと忘れてたよね~ってアタシだけ



グランドで散歩させて、さあ!用意しよ~って集まったら、なぜかhippieのでこちんに汚れが
そんな事はほっといて



焼け焼け~



持ち寄ったサブおかずと、蚊取り線香



hippie 「それください・・・あ・・・」
cheese「モシャモシャグビグビんま~



師匠 「ワシのおわかれかいやろ~なんかくれよ~

ワン’s達には、刺激的な匂いで可哀想やけど、最初は飼い主チームで食べ飲みまくり~



みんな、いつかくれると信じて、おりこうさんに待ってたね
梅はジョジョの口を、舐めようと狙ってるけど・・・



飼い主チームが、ひと通り食べ終わって、膝に乗せてもらった2ブヒは肉に釘づけ

ちゃ~んと、ワン’sも、お肉や野菜をもらってご機嫌が直った

さくら 「直接食べたいです~

前日に天気予報頼みで、急に決まったにも関わらず、いつものメンバーが集まって楽しかった~
しかも、アーシャ&ジョジョ父と、こむかりさんのおかげで、徒歩15分の場所で、本格的なアウトドアセット
本当に皆さんお疲れ様でした~ありがとうございます

そして、片付けの時、食べてる間中、ず~っと気になって触りたかったランプに触ったアタシは・・・



軽い火傷をしてしまった こどもか 

・・・ってぇ事で・・・
あっこちゃん&師匠・・・元気でね~
とか言いつつ、月一の里帰りの時に、また遊ぼうね~

PS.BBQ中に、MADOKAちゃん家の、ジュリアン&ヴィヴィアンに、送ったケーキの話しに
   なったけど、もっと見たい人はMADOKAちゃんのブログに載ってますよ~
   ケーキ屋さんは「LOVINA」さんで~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Otama(ラム母)へ■
火傷はちょうど、昨日かさぶたになって治りました(*゚∀゚*)
是非是非、次回よりご一緒に!!
…って、一番大変なのはアージョ夫妻…
cheese(P母) URL 2008/07/09(Wed)18:11:43 編集
火傷大丈夫ですか~?
コンチワ!
BBQの時は酔っ払いOyajiがお世話になりました。彡(^-^;彡
後で、火傷したって聞いていたので気にしていたのですが。。
高齢?になったそうな河川敷BBQ (笑)
次回は是非、参加したいですw

Otama(ラム母) 2008/07/09(Wed)15:13:08 編集
■どんママさんへ■
ですね~★
こないだが、楽しかったから…
遊びた~いっ!!って、思うけど暑いし、ジュニアが元気に生まれてくれないとね~
涼しくなって、どんママも落ち着いたらお祝いに駆けつけま~す(`・ω・´)
cheese(P母) URL 2008/07/06(Sun)12:09:02 編集
無題
バーベキュー、いいなぁ~・・ビール、おいしそうだな~・・
早く思う存分ビールを飲みたい!!!まだ当分無理だけどね。なるべく母乳で育てたいと思ってるので。
もうお腹、はちきれそうですよ。いつでてきてくれてもいいんですが、まだ居心地がいいようです(笑)秋になったら、またお会いしましょうね。おちびちゃんも連れて行きますから(^_-)-☆
どんぐり 2008/07/05(Sat)11:31:49 編集
無題
ありがとう♪
元気な赤ちゃんが生れるようにどんママに言っておきます。
りんごママ URL 2008/07/04(Fri)18:07:46 編集
■りんごママさんへ■
アタシもチーズフォンデュ初体験でした~
既にhippie&アタシはヘバヘバ…( ´Д`)
これから2ヶ月間、どうやって遊ぼうか!?
また、りんごファミリーとご一緒したいです!!
でも、どんママさんが臨月ですもんね~
元気な子が生まれる様、hippieとお祈りしてま~す!
cheese(P母) URL 2008/07/04(Fri)10:14:37 編集
無題
いつ見ても楽しそうですね~~
チーズフォンデュパーティなんて・・いいなぁ
私まだ食べた事ないけど・・(笑)
ご近所みんな仲良しなんて羨ましいなぁ~~~
これから暑くなるしhippieもヘバヘバ犬になるだろうけど、また遊ぼうなぁ
りんごママ URL 2008/07/03(Thu)10:52:20 編集
■アージョ母へ■
ほんまや!! あそこでBBQやってるほかのメンバーからしたら「高齢」やわっっ!

hippieのお陰で、こんな楽しい人達に出会えて感謝!!
第二回目はいつかな?
持ち寄りパーティーでも楽しそう?とか、
気になる「お取り寄せ」を集めても?とか
一人で妄想中…

それにしても、鈍くさい40前女…

電話ありがとうございま~す!
何とかして欲しい、この腰…
また、何かあったら甘えますね~
hippie共々、お世話になりま~す!!
cheese(P母) URL 2008/06/25(Wed)22:33:29 編集
■あっこちゃんへ■
ホンマに楽しかったね~♪
絶対に里帰り=BBQでね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

火傷は朝痛かったけど、もう大丈夫!!
だって、もっと痛い目にあったから((( ;゚Д゚)))
散歩帰りに寄ってくれて良かった!
いっつもありがとうね。
hippieも、はしゃげて喜んでたよ~
cheese(P母) URL 2008/06/25(Wed)22:24:03 編集
無題
恒例!!・・??やてっ~て隣の部屋でランタンのメンテ中の旦那に・・高齢てネーミングなん(?_?)そんなんネーミング許す訳ないやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
たのしかったゎ!!おいしかったゎ!!
ワンコも我が家以外は、おりこうさんでした。
ほんまに恒例になるよう わんこを飼うことで出会った輪 人を裏切らないワンコを見習って大切にしたいです。

火傷手のひら水ぶくれやでぇ・・・旦那は半笑いながら
 ほんまたのむゎ ってさ(@_@。
電気ランタン違うから~~~(*^^)v

ほんで第2回はいつ???
アージョ母 2008/06/25(Wed)15:05:49 編集
楽しかったよ~
文句なしの天気でよかったね~
本格的なBBQに感激したわ♪
ホンマにこれは恒例にしたいよね

火傷、今日の方が痛いんちゃう?
昨日はエエ気分やったから。

静岡行ってもちょくちょく帰ってくるからグランドで会おうね~。
あっこ 2008/06/25(Wed)14:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]