忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、昨日いつものグランドで、BBQを開催する予定だったけど・・・
恐るべし! 梅雨力 結局、延期になっちゃった

で、予定が無くなって、「暇やな~」と、hippieとぼんやりしてる所に、
一緒に参加予定だった、こむかりさんから、おうちでチーズフォンデュをするから
こないだってぇぇぇ~ 行くよ~行くよ~

夕方、結局、雨も降り出さないので、通り道のグランドで遊ばせてから、こむかり邸へ。

初めてのチーズフォンデュ~
ワインを使用せずに、ホワイトソースで作ったそう・・・まったりして美味しかった~
またまた、こむかりさんが全部用意してくれて、アタシは



hippieは、見つめると吠えちゃう小麦ちゃんを、またもや「ジ~ッ



リラックスしていた小麦ちゃんは、落ち着かなくなって・・・



キュンキュンと、助けを求めてるのに、hippieは勘違いして 
hippie「あそびますかっっ
変なテンションになってしまったhippieに、危険を感じて、小麦ちゃんは「ワンッワンッッ
そこに、トイプーのかりんちゃんも、お姉ちゃんの助けに参戦して「ワンッワンッッ
もお~ お騒がせしまくり~ なんてデリカシーの無いヤツ



近くで見すぎて、怒られるブヒ

その後も、落ち着いてる2ワンに、落ち着かないブヒが近づいては怒られてた
結局、落ち着かないまま帰って来て、部屋に入った瞬間、またもや撃沈




興奮したまま寝たので、顔が真っ赤だよ~

今回も、何もしないまま、ほろ酔い&お腹一杯にしてもらった
こむかり一家の皆さんありがとうございましたご馳走様でした~
あんちゃん&あみちゃんも、ありがとね
でも、また、いつでも呼んでね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
そうやね~
hippieは、単細胞なんで、どの子にも同じテンションで近づくから(`・ω・´)
もうすぐ3歳だと言うのに…
親に似るんかな~?
cheese(P母) URL 2008/06/24(Tue)09:07:44 編集
無題
hippieに興味示してくれない子には気をひきたいんじゃない?
でもノリノリにされるのはノーサンキューなのね・・・
ワンも色々考えてるのねー(^^♪
MADOKA 2008/06/23(Mon)13:46:16 編集
■MADOKAちゃんへ■
hippieは、遊びたくてしょうがないのか!?
全く相手にされてないのに、「あそぼ~」の
ポーズで誘い続けるから、うっとおしいんやと思う。
そこが、魅力か…そうかもね?
cheese(P母) URL 2008/06/23(Mon)10:07:44 編集
無題
またまたKY犬で帰って来たのね~
でもKYな所がhippieのみりょく(~o~)って思ってるのは私だけ?
うちにも1匹KY犬いるけどねー(*^_^*)
MADOKA 2008/06/23(Mon)10:02:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]