忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルニア予防の赤外線治療に、アーシャ&ジョジョ一家に連れて行って頂いた。
hippieは、先にスーパーライザー(赤外線)をする事に・・・



されている間も、他の先生や看護師さんが気になってしょうがない



こんな感じで、10分間背骨に沿って当ててもらう。
私も手の甲にしてもらったら、赤く光って、なんとなく暖かい!?って感じ・・・

これは、ヘルニアの予防になるらしいので、ずっと続ける事になる。
でも、先生に聞いたら「病院に来た時に、ついでに。って感じでも良いですよ」
と、言う事で、調子が良ければ、週に1回や月に1回と決めて通わなくても良いらしい。

赤外線が終わったので、ワクチン接種に来ていたアーシャ&ジョジョと合流



先に終わった、アーシャは妹のジョジョが心配



病院が苦手なジョジョも、おりこうさんにしてたので、直ぐにワクチン終了~



その後、hippieは最近、耳が汚れるので洗って貰った。
首を振りたいのを、押えられて「ブヒ~ブヒ~」と、すごい鼻息と顔が真っ赤に
それと、ついでに眼も見て頂いて終了~
前回も耳を見て頂いた時に、イヤーローションの良い香りが・・・
先生に言って、同じイヤーローションを分けて頂いた。

▲診療費▲
診察・処置・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1050
外耳処置(両耳)・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1050
スーパーライザー・・・・・・・・・・・・・・・・¥1050
エピオティック125ml・・・・・・・・・・・・・・¥2730
-------------------------------------------------------------
合計                    ¥5880

今日も大好きな病院で、先生&看護師さんにチュッチュ出来て、しかも、
往復の車の中はアーシャ&ジョジョが居て、大満足の様子。
アーシャ&ジョジョの父&母!いつもありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■りんごママさんへ■
そうなんです!!尻尾が無い分、顔に出るので分かりやすい(´・ω・`)
hippieは美人です!!キャ~♪小顔だからかな~?
アタシもそう思ってます(*゚∀゚*)
病院代も…お互い大変ですよね~…
赤外線だけなら¥1050と、思ってても、病院に着くと色々聞きたくなって増えるんですよ~
言葉が話せない分、先回りしてあげないと!って思っちゃって。
でも、基本的に能天気で元気な子なんで、まだ親孝行?って思ってます。
cheese(P母) URL 2008/05/30(Fri)10:15:48 編集
無題
こんにちは♪
hippieちゃんは、色白だからお顔が赤くなるのね~~解りやすくていいわ(笑)
最近フレブルさんを良く見かけるけど、hippieちゃんは美人だなって、どんママと話してるんよ。ヘルニアの予防時々でよくってよかったねぇ・週1回とか言われたら大変だもんね(@;@)
お互いに診察代にはため息が出ますね。
りんごママ URL 2008/05/29(Thu)09:04:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]