忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前から、グランドに顔を出す様になった2ワンコ。



グレートピレニーズの…左が♀の空ちゃん・右が♂のハッピーちゃん。
これまた、偶然にも同じ誕生日の4ヶ月…全く違う飼い主さんが、連れていて、珍しいので
声を掛けて話していて、次の日にも同じワンコを違う飼い主さんが・・・!?
首輪も同じ黄色をつけてるし・・・飼い主さん同士、同じ物を好む感覚!?

この二人は、いつも入れ違いでなかなか会えず・・・最近やっと皆の願いが叶ってご対面!!
飼い主さん同士で、話してみると、お誕生日まで一緒って事が判明!! すげ~
残念ながら、兄弟では無かったけど、同じ犬種と分かってるのか?まだ分かってないのか?



空    「アタシら、おんなじしゅるいやって~」
ハッピー「え?そうなん?ぼくにんげんちゃうの?」



hippie「ちっちゃいのに、おおきいですね~」

でも、「遊ぼう!!」って、誘ってくれるのに、命がけで戦うのはお姉ちゃんのハズのhippie。
全身で、吠えたたおし、呼吸すらままならなくなる・・・おバカさん・・・

二人とも、自分が大きな体と分かってる様で、hippieを相手する時は、踏まないように
気遣ってくれて、ゆったりした動き・・・優しいお友達が増えました・・・



その後、ゴールデンのジョジョを取り合ってる所にお邪魔。
あんまり意味が分からないhippieは、大好きなフラットのアーシャのお尻を嗅いで~



満足げに、かた耳倒して帰って来た。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
すご~く珍しいやろう???
しかも2匹…しかも同じ日生まれ…
そして、中島みゆき&松田聖子のCMにも…

でも、大きい子って動きがゆったりしてて、ほのぼのするわ~

眉間の傷は、今かさぶた状態で本人(犬?)も、気付いてない様子。
耳が折れてるのは、後から写真を見て気付いてん!!
裏返る事はあっても、こんな風に折れるなんて!
アタシも初めて見たよ!!
cheese(P母) URL 2008/07/15(Tue)18:00:34 編集
■アージョ母へ■
画像ファイルの保管場所が悪いなんて…
そんな事もあるんですね~
朝・昼・晩と見てますよ~(…ってプレッシャー?)
早く、アーシャ&ジョジョのパピーの頃や、可愛い写真待ってま~す!!

ちなみに…夫婦げんか禁止!!
cheese(P母) URL 2008/07/15(Tue)17:55:14 編集
無題
グレーシピレニーズ~~スゴイね
hippieは大きなお友達が一杯やねー
同じお誕生日なのに残念ながら兄妹ではなかったけど
同じ犬種同士って何か仲良しだし良い遊び相手が
出来ていいよね~

眉間の傷は治った?
しかし・・なんで耳折れてるの?
可愛いけど(^O^)
MADOKA 2008/07/15(Tue)16:03:34 編集
無題
cheeseちゃん
早速(*^^)v
私はやっぱり画像のファイル場所が悪いみたいです(>_<)
今夜 休みなので頑張ってファイル場所変えてみるです(p_-)
成功の暁には ウフフかなぁ(^_^)

hippieの耳倒れてるの初めて見たゎ(?_?)
(@^^)/ビックリ~~~!!
アージョ母 URL 2008/07/15(Tue)15:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 夕立の翌日 HOME 悪ガキ顔 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]