忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、「朝の散歩は暑いからやめ~」と、思ったけど、涼しかったので散歩へ
帰って来たら、ドアの前の自転車のかごに野菜がどっさり



どれもツヤツヤ~お友達のアロエ&トマトの飼い主、かをるちゃんが
置いていってくれた野菜達
宝塚のお家で自家菜園をしていて、出勤前に朝採りで持ってきてくれた



おいしそうやな~hippie



こら~
夕方散歩でお腹減らしてからやで~

夕方のグランドで、爆走して遊んでる所に、こむかりさんが
何か持ってやってきたよ~



またまた、山盛り野菜を頂いちゃった

基本的に野菜&豆腐大好きなcheeseは、超嬉しくって何品も作っちゃった



ちゃんと、hippieにもお裾分けですよ~美味しいのが分かるのか必死

食後も、創作意欲が覚めやらず…



明日のhippie&cheeseの、お豆腐ハンバーグ(頂いたピーマン・しそ・インゲン豆
+豆腐・ひじきetc)

まだまだ数日楽しみが続いて嬉しい

わざわざ重たいのに、持って来てくれたかをるちゃん&こむかりさんありがとう
やっぱり売ってるのとは、一味も二味も違って美味しかった
トマトはちゃんと酸味があるし、他は甘みが多いし柔らかいし…

最近、hippieのご飯作りから色々興味が出て来て、ちょっぴりマクロビをしてるので、
すご~く有難いプレゼントでした。夏を食らってる~って感じ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
野菜は不恰好の方が旨いんだよ~(*゚∀゚*)
色々使えてシアワセやったわ~( ゚Д゚)ウマー
普段、自分では買わない野菜も食べてみれたし!
hippieも、モシャモシャ食べてたよ~♪
意外とシソとかしし唐とか、癖のあるものも
平気で食べるから面白い(`・ω・´)
お返しに、畑の雑草むしり位なら手伝えるよ~
いつでも呼んでね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ほんとうに、いっつもありがとう♪
cheese URL 2009/07/18(Sat)10:35:11 編集
無題
すごいお友達の野菜キレイ~
我が家の野菜形が不恰好(笑)
基本コマメな母じゃないから許してね(^^ゞ
野菜好きはいい事だね~
我が家のワンは野菜は、細かく刻まないと食べないのよ~
まぁ私も好き嫌いが多いので、言えないけど・・・
ビタミンたくさん取って夏を乗り切ろうね~
ちなみに私は、サプリでとってます(笑)
こむかり 2009/07/17(Fri)22:49:01 編集
■MADOKAちゃんへ■
作るのが楽しかったよ~♪
hippieも、食べれるしね~(´・ω・`)
MADOKAちゃんは野菜嫌い?やったっけ?
ただ料理が面倒やから?
ジュ&ヴィのご飯はいっつも手の込んだのを
作るのにどうして?
cheese URL 2009/07/17(Fri)16:36:29 編集
無題
スゴイ♪スゴイ♪
新鮮で美味しそうなお野菜達~~
創作意欲を掻き立てられるのがわかるわー
私は掻き立てられないけど・・・
トマトのジュレも美味しそうだわ
予定通りいったかしら?
MADOKA 2009/07/17(Fri)14:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 足噛み防止策 HOME かゆい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]