忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりに雨も降ってないし、夕方にグランドへ




みんな居るかな~
って思ったら、誰も居ない
よ~く見ると、グランドに水が…



こっちは完全に水溜り
きっと、雨で川から水があがったんやわ~しかも、魚は置いてけぼりなのか
すごい生臭い~hippie無理無理~と、Uターン



一気にテンションの下がるhippie
しょうがないので、自転車から降ろして、帰り道を歩かせようと思ったけど、
グランド方向へしか歩かないそりゃそ~だ

仕方ないので、一旦家まで自転車に乗せて帰宅



到着したら、なんと、ストレスよだれが…
そんなに楽しみにしてたんや~でも、しょうがないよ~

結局、なだめながら、ご機嫌斜めなhippieを連れて近所を一周
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
ホンマに…(`・ω・´)
ひいたかな~!?と、思ったらドッシャ~!!
もう10日ほど走ってないわ~
雨やと、最近は分かるみたいで、催促は
しなくなったけど、急に狭い家を爆走して
発散してるわ((( ;゚Д゚)))
ホームグランド(*゚∀゚*)てえ~♪
nicoも良くなったら、おいでや~!!
cheese URL 2009/07/27(Mon)21:56:53 編集
無題
最近、雨ばっかりで、しかもドバーっと降るから、
グランドはなかなかお水が捌けないかもねー。
hippie、グランドで遊ぶのめっちゃ楽しいんだなぁ。
ホームグランドがあるのって、いいよね。
もうちょっと、ガマンだよ~。
nicori 2009/07/27(Mon)19:29:07 編集
■アージョ母へ■
やっぱりですか~!?
昨日も夜にかなり降ったし、しばらくは
臭そう~( ´Д`)あの匂い強烈~!!
hippieには悪いけど、無理ですよね~
cheese URL 2009/07/24(Fri)18:05:55 編集
無題
アッ!グランド水溜りそして臭いしぃ。
あんなけ降ったもんなぁ~!
アージョも田能西公園迄、河川敷を歩いて帰りました。

今日はどうかなぁ~??
昨夕も降ったしなぁ~?!
アージョ母 URL 2009/07/24(Fri)15:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]