忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、グランドへ散歩が出来る様になったかと思ったら、又雨が…
洗濯機を回すタイミングが、分からないよ~(乾燥機なし)

仕方が無いので、近くを散歩するだけの日々



グランド以外は、5分でダウンやっぱり人間は涼しいと思ってもワンには
蒸し暑いのかな すぐにハアハアなるし、湿ったアスファルトはやっぱり嫌い

でも、一緒に休憩してると、最近は気を取り直して歩き出す



いつもの畑にこんな煙突があって、良い雰囲気なので撮影
…したのに、とぼけた顔



もう一枚と、思ったら、なんか食べてるししかもしがんでる
もういいわhippieの可愛い写真は撮れないよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
hippieはお友達っつうか~
飼い主さん達にチヤホヤされるのがすきなんだよ~
歩くだけは大嫌い( ´Д`)

最後の写真のケーキが届いても食べたくない
やんな~(*゚∀゚*)食べるけど!
cheese URL 2009/08/03(Mon)19:04:58 編集
無題
hippieちゃんは、お友達と遊ぶのが大好きやから、歩く散歩は嫌なんだね~
M川すごい事になってるから、我が家も逆の堤防を歩いてます。
散歩に困る日がつづくよね(>_<)
最後の写真MADOKAさんは、きっとこんな感じの写真がほしかったのかな?(笑)
こむかり 2009/08/03(Mon)09:53:00 編集
■さくたんままへ■
あの写真すごかったよね~!
また臭いんやろうな~((( ;゚Д゚)))
hippieならまだしも、大きい子はやっぱり
遊べないと大変やろうね~。
hippieも、騙しだまし誤魔化しながら毎日
過ごしてます(`・ω・´)
cheese URL 2009/08/03(Mon)09:47:25 編集
無題
ほんまにつまらん!!よねえ
グランドなくしてはこの子ら
生きて行かれへんかも~~!?
当分くさいぞ~~~
さくたんまま URL 2009/08/02(Sun)22:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]