忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2週間、雨が降ってグランドへ行けなかった。
今日くらいなら、少しは乾いてるのかな~誰も居ないかな~
でも、期待満々のフレンチブルドッグの熱視線を痛い程感じたので
自転車コロコログランドへ



みんな居てるわ~と、思ったら、離れた所にいてた、4歳になりたての
こむぎちゃんの所へ、早速爆走したので、挨拶かと思ったらスルー
なんか言えよ



その後、皆の所に戻って来たら、こむかりさん餌付け中
しかも、ここでカメラの様子がおかしく、なぜか「ピンホールモード」と言うのに
なってしまって、こんな写真に
うとおしい~何処を触れば戻るのかわから~ん
久しぶりに皆に会えて、話しながらもカメラをいじり、生返事するcheese



その間、ウチのフレンチブルドッグやりたい放題



 カメラモード直った と、思ったら、hippieも急停止



結局、走ってる所の写真撮れず、使用後のこんな顔+ブレブレ写真

ふうぅぅ 2週間のブランクは飼い主の方がデカイのか


そういえば…
今日、MADOKAちゃんよりメールで「hippieのバースデイケーキ用の
写真を送れ。」と、言われたので送った



夜、電話があり、「この写真何よ~どっちかって言うたら、ぶさいくやんか

「・・・・・・・」

どえええぇぇぇぇ~

アタシ的には、どっちかって言うたら、可愛いと思うんですけど~
すっきり知的にすら見えるし

まさかのダメだしで、MADOKAちゃんの撮影した中から、よりhippieらしい
のを選んでくれるそうで…

いつも感謝してます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
こっちは降ってないのに、エライ事に!!
上の方でかなり降ったみたいやから、流れて来た
みたいやな~((( ;゚Д゚)))コワ~
まt、しばらく出動できないよ~!!

写真いいでしょ♪お気に入り!!
×になってたのは正解!いじってたらなくなってん!
この写真にしようと思ったけど、サイズが合わなくて
また、放置タイムが長かったヽ(`Д´)ノ
これはMADOKAちゃんにむりやり撮って貰った一枚。
また、お互いワンと一緒のさりげない写真撮り合おうね!
良い顔=あたりまえ!!
cheese URL 2009/08/02(Sun)10:59:40 編集
■れんれんさんへ■
ウチのホームグランドなんですよ~♪
お天気さえ良ければ、毎晩出動なんです。
お友達もたくさん出来てハッスルハッスル♪

むふふ(*゚∀゚*)首に巻いてるかと…
見えますね!あご乗せ枕着用みたいですね。
ケーキ用の写真良いですよね★(親ばか?)
家ではこんな感じなんだけど!?
外ではいつも笑ってるからイメージが違うのかな?
cheese URL 2009/08/02(Sun)10:55:30 編集
無題
今日のお昼、堤防横の道路通ったけど、
グランド、エライことになってたわ~。
びっくり。
プロフィールのところの写真、変わってるね~。
(ここしばらく、ずーっと×になってた。私だけ?)
この写真、好き!
hippieもcheeseちゃんも、いい顔してる~。
nicori 2009/08/02(Sun)00:25:25 編集
無題
ひろびろ~いい所ですね!
hippieちゃん、ワン友がいっぱい集まってて良かったね♪
4枚目の写真、「hippieちゃん首に何着けてるの!?」って良く見たら、地面の袋が合成みたいで面白かったです(笑)
hippieちゃんバースデーケーキ作ってもらえるの??い~な~♪
写真全然可愛いですよ~❤
れんれん URL 2009/08/01(Sat)00:01:22 編集
■こむかりさんへ■
ホントに会えて良かった!!
でも、川沿いに行くと恐怖感が先走るわ~
増水中の川にドンブラコと、流されない様に
するのが必死で、ゆっくり話せないよ~!

やっぱりhippieは、こむぎちゃん&かりんちゃん
の事、気になる見たいね。
何度か繰り返したら良い感じになるはず。
cheese URL 2009/07/30(Thu)22:17:39 編集
■アージョ母へ■
やっぱり、おすましhippieはダメですかね。
4年目にして飼い犬の顔が、どれが良いのか
わからないなんて…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
梅雨続きで~最初は痒がってるから、ちょうど
良いかな~って思ったけど、2週間はね~!!
最長かも?
そろそろ復活して、カメラの講習会&情報交換
しないと口が腐る~!!
cheese URL 2009/07/30(Thu)22:14:43 編集
■MADOKAちゃんへ■
やっぱり皆、同意見みたいやったわ!
((( ;゚Д゚)))まじで~
家ではこんな顔なっかりやからさ~
外では、基本笑ってるけど( ´Д`)
どんな仕上がりか楽しみやわ~♪
会えなさ過ぎて少し寂しくなって来た。
cheese URL 2009/07/30(Thu)22:11:02 編集
無題
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
↓MADOKAさんの口が裂けてる写真って・・・
笑ってしまった^m^
でも、私も好きかも。。。
こむかり 2009/07/30(Thu)14:32:13 編集
無題
スルー出来ずに話食い…(笑)
おすましhippieの顔ってちょっと怖いやん(>_<)ダメダメ基本やんにウンウン(*^^)v
お邪魔しましたm(__)m

久しぶり2週間ぶりに会えましたね~。
我が家ですら、その間2回行ったかなぁ~?!
ピンホールの外で薄ら暗くってよかったわぁ~。
…の中は大きい子ウジャウジャ居てるやん(^_^;)毎夜繰り広げられる喋り場は再開の兆し(*^^)v
ドーナツクッションに手を振らない様に気を付けます(爆) 
アージョ母 URL 2009/07/30(Thu)12:11:20 編集
無題
こんなおすましhippieはダメダメ
口が裂けてないと~基本やん(^^)
知的って・・・あんた。
MADOKA 2009/07/30(Thu)09:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]