忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、一通りの用事を済ませ、夕方TVを見ているとヨガをしていた
したことないけど…一回やってみようかな

某健康器具に付いて来た、ヨガマットを広げてTVの中の人に言われる
まま、仰向けに横たわり…

 

どこからともなくやってきたhippie
アタシの鎖骨に、おもちゃの骨を立ててかじりだした
(痛いけど無視

「は~い!鼻から息を大きく吸って~口からゆっくり吐いて~」



cheese「ス~~ハァ~~・・・んぷっ
(息苦しいけど無視

「足を直角に曲げて~」



今度は胸の上におもちゃが
(こそばいけど無視

「息を整えてから~」



反対側からも攻めてきた
(かなりうっとおしいけど無視



hippie「あそんでくれませんね

「腕を大きく開いて~」



cheese「

腕を開いたスキに、ハムハムしだした
10分もしない間に、hippieによって強制終了
この後、抱きしめてる間に一緒にウトウト・・・

シアワセなお休み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nucoriさんへ■
むふ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
結局いつだってアタシの負けなんだよ~!!
こんな時だけ、どうして邪魔するの?
って思うわ~( ´Д`)分かるのか?
でも、シアワセ♪
nicoriも、いっぺんに大変な思いをしたけど
その分、た~くさん楽しい事待ってるからね!
いっぱいいっぱいの愛情を溜めて~
カ~メ~ハ~メ~ハ~!!ってあげてくれ~
受け取れるのか? nico!?
cheese URL 2009/08/08(Sat)15:14:56 編集
無題
cheeseちゃんに遊んでもらおうと、あの手この手の作戦を
仕掛けてくるhippieがカワイイ~。
で、結局、cheeseちゃんの負けやね。(笑)
シアワセなお休みだぁねぇ~
nicori 2009/08/08(Sat)13:55:31 編集
■アージョ母へ■
ずっと寝てたくせに、こんな時だけ、しつこい!
いくら無視しても、ちょっかいばっかり(*゚∀゚*)
でも、面白いし、かわいいから良いけど!?
papaも足の運動してたら、足を追いかけ回して
靴下ぬがしにかかってたわ~( ´Д`)
遊んでくれてるって思うのかな?
邪魔犬…

昨日も行こうと思いつつ、蒸し暑さに近所で
済ませてしまった~( ゚Д゚)今日はハッスル予定。
cheese URL 2009/08/07(Fri)16:06:07 編集
無題
しあわせぇ~だね。
のんびりいいねぇ~。
遊んで下さい…分らんのょね~??
ジョジョも邪魔する。
何してると思ってるんやろ???

昨日はグランドOKやったょ!
臭いも微粒子泥も(*^^)v
アージョ母 URL 2009/08/07(Fri)15:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]