忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝の散歩に行く所が楽しい
アタシが子供の頃にしか通らなかった細い道・・・



田植えの終わった田んぼの周りに、少しづつ色んな野菜やお花が植わってる
ぐるぐるしたきゅうり



横顔のシルエットが似てる・・・おなすちゃん



見上げる先は・・・



た~くさんのキウイ日本の気候でも出来るんや~



撮影に夢中になってたら、ゴーヤの葉っぱをむしゃむしゃ
この後、口の周りが泡だらけになって、「オエ~」ってなってた
やっぱり、葉っぱも苦かったんかな~と、口の周りを拭いてると・・・

「コノコ、カワイネ~」と、言いながら自転車が通り過ぎて行った
「ん?」と、思って見ていると、自転車が戻って来て異国のお姉さんにナデナデ

お姉さん 「ヤッパリカワイネ~マダコドモデショ
cheese 「もうすぐ4歳です。」
お姉さん 「OH!コドモデショ
cheese 「・・・(良く分からないけど)・・・こどもです。」
お姉さん 「マタ、アイマショウ~



わざわざUターンしてまで、hippieにナデナデしてくれた素敵な人

散歩の最後は、蓮の花とカシャリ



やっぱりこの顔

徒歩3分の所の、田舎っぽい風景きっと、hippieが居ないと、通らないままだった道
これから、毎日、育ち具合を見るのが楽しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
むふふ~♪
そう!あたりまえ~!!
でも、戻ってまで撫でたいなんて…そんなに?
って思ったけど、こればっかりはね~(*゚∀゚*)
hippieきっかけで、何かが始まるのを期待してる?
でも、若い女の人&ジイジが好きなもんで…
イケてる男の人にきっかけを!!
cheese URL 2009/07/14(Tue)11:03:09 編集
■nicoriさんへ■
日陰を選んでショートコースを~
って思ったら、思い出した小道…
どうせなら、実の方を食べて感想を聞きたかったわ!
キウイはすごい大量やから、一気に熟れたら!?
きっと、親戚一同でも食べれないよ~って思う。
だから、熟れごろにウロウロして、持ち主さんに
話しかけて~♪(計画中) そううまくいくかな?
cheese URL 2009/07/14(Tue)10:59:47 編集
無題
異国の方にまで人気とは・・・
やるね~hippieちゃん(*^^)v
そしてcheeseさん、また、あたりまえ~って思ってたでしょ(笑)
ホント人気者のhippieちゃん連れてると大変だね^m^
そろそろ、急接近にhippieちゃんと遊ばないと、GOと一緒にされてしまいそうだわ(ToT)
こむかり 2009/07/13(Mon)23:33:51 編集
無題
夏ーっ!!って感じの散歩道やね~。楽しそう!
ナスやキュウリをカプっとしないhippie、エライぞー。
ゴーヤの葉っぱは、ギリギリセーフと言う事で。
キウイは美味しいんかなぁ~?カプっとしたいわ。

nicori 2009/07/13(Mon)22:30:10 編集
■アージョ母へ■
そう!こんなに曲がったきゅうりって、最近
見かけないですよね。スーパーのはまっすぐ
ばっかりやしね( ´Д`)
うちも、屋上庭園造るか?とか言ってたけど?
コンクリートむき出しで、夏は暑くって!!
hippieには良いやろうけどね。あんまり私は
土いじりが好きじゃない(/´Д`)/

蓮の花すごい立派ですよ!
お花屋さんじゃなくって見れるので毎回楽しみ
な散歩コースです。
cheese URL 2009/07/13(Mon)12:40:14 編集
無題
出来栄え悪くっても味は一緒。
いや!美味しいかも!
我が家も日照時間長ければ家庭菜園したいです。
以前、居たところ西日ガンガンのベランダやったんでトマト作ってた。

蓮の花綺麗やね~でも南無の気持ち(-_-)
アージョ母 URL 2009/07/13(Mon)01:13:19 編集
■AKKOちゃんへ■
そうやんな~アタシも、夕方に自転車で
通る時はつぼみになってるわ~( ´Д`)
一度、師匠にも見せてあげて~♪
興味ないやろうけど(`・ω・´)
cheese URL 2009/07/12(Sun)10:04:33 編集
無題
私はいっつも夕方に通るから咲いてるところ見たことないね~ん
いつもつぼみばっかし。。。
あっこ 2009/07/11(Sat)17:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かゆい HOME びびんちょ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]