忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイクロバブルの日

朝から雨を察してか、寝てばっかりのhippie連れて裸で散歩へ

99328c1a.jpg






















こないだQ先生に「体に優しい胴輪」があるよ!と教えて頂いて、しかも
ひまわりの母さんがオーダーメイドしてくれるらしいと聞いて即お願い

最初は固まってたけど、3回目の散歩なので慣れてきた

f3ee13b6.jpg
堤防に到着したけど・・・
急に胴輪が気になるのか?
固まってしまった

光学ズームMAXでコレ

しかも何となく真顔

いくら呼んでも来ないっ

って思ったら・・・













反対側からチョコちゃん登場

9938709f.jpg






















チョコちゃんと挨拶してたら、いつの間にやらhippie居てるし

しばらく遊んでるので安心してたら「ガリガリッ

何かを噛んでる様子

とっ捕まえて見てみるとコレ

d8bdebf0.jpg






















干からびてバラバラになったカニ

d68b998e.jpg






















口の中から取り出したのに、未練ありすぎっ

また食べない様に、見てない間に川に返したら

a365fd3a.jpg






















探しに行ってしまった

df9690bf.jpg






















チョコちゃんまで~

1ca6063a.jpg






















そのペロリの顔~カニじゃないよね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ミロ亀さんへ■
はじめまして~ヽ(゚∀゚)ノ
チョコちゃん&ミロ亀さんいっつもありがとうっ♪
hippieもチョコちゃんなら、うまく遊べて嬉しいじょ~☆
チョコちゃんいっつも元気で羨ましい~
木の枝かじってるイメージのチョコちゃん!
かじってる時ってみんな、悪い顔になるよね。
これからも末永く仲良くしてね~ε-(`ω´)
cheese URL 2010/03/10(Wed)22:56:40 編集
無題
はじめてコメントでこにゃにゃちわ(^O^)
チョコママのミロ亀です!!
このペロリ顔のやってやった感はあやしい・・・
ミロ亀 2010/03/10(Wed)20:07:55 編集
■Laniちゃんへ■
全く(´ω`)
何でも食べようとするから…
特に魚介の香りがするのが好きなもんで。
Laniちゃんは、こんなおバカさんにならないでね。
1歳のお誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ♪
cheese URL 2010/03/07(Sun)21:04:38 編集
無題
かに!!そんなものが落ちてるなんてびっくりですねー!!

お口怪我しなくってよかった・・・☆
LANI 2010/03/07(Sun)15:30:15 編集
■れんれんさんへ■
川の近くだからか、亀やカニにたまに遭遇します。
きっと生きてたら怖がると思うけど…食べるのは止めて欲しい(゚д゚)
ハーネスはhippieの場合、1歳くらいの時に一回買ったケド
皮製の赤いのを買ったら、一回で色が出てhippieに付いてから
何となく買ってなかったんですよ~
これはすっごく軽くて調節も出来るので良いですよ♡
体にあたる部分もフカフカしてるし優しいです。
作成してくださる方も、フレンチブルドッグを飼ってらっしゃるので
色々考えて作成してくれるんだと思います。

脇のこすれも分かります(´ω`)hippieも服によっては脇や首が赤くなる事がありました。蓮ちゃんも肌がデリケートなんですねぇ。
これからの季節、直接つけても大丈夫だと思いますよ♪
cheese URL 2010/03/06(Sat)19:22:41 編集
無題
ひぇ~~カニ!!こんなのがいるんですねΣ(゚Д゚;)カニは食べるのは好きだけど、くわえてこられたら叫ぶなぁ~
ハーネスすごく気になります!!
普通のハーネスは脇の部分が真っ赤になるから袖のある服着ないと無理で…
これすごく楽そうに見えるけど、どうですか??
れんれん URL 2010/03/06(Sat)17:36:32 編集
■さくたんままへ■
アタシも思ってたよ~ん(゚ω゚=)
でもグジュってるかな?とか思ってさ~
バブルで疲れてhippie爆睡やったわ~
カニね~たくさん出てくるんや!
アタシもカルシウムになるかと思ったけど
丸呑みしようとしてたわ(゚д゚)
早く毎日グランドの日々が来て欲しいよ。
cheese URL 2010/03/06(Sat)14:38:17 編集
無題
昨日は来ると思って待ってたのに~~!
カニ今からまたいっぱい出て来るねえ
カルシウム?にはならんかあ
さくたんまま 2010/03/06(Sat)13:55:32 編集
■MADOKAちゃんへ■
まじゲゲゲっ(゚д゚)やったわ~
チョコちゃんの手前「あ!カニやったわ」と
冷静を装ってたケドさ~怖いよhippieさんよ~
ぺちゃんこの亀…( -ω-)y─~~~~~
やっぱりヴィーも野生児ですかっ。
遠征散歩しようね(´ω`)♪
cheese URL 2010/03/06(Sat)11:55:19 編集
無題
hippieさーーーん
ゲゲケッーーー 干からびたカニィィィー
(@_@)
探しに行くなよぉぉぉぉーーーー
ヴィーは車に轢かれてペッチャンコになって干からびた亀咥えて嬉しそうに歩いてた事がある
思わず悲鳴あげたわ(-"-)その悲鳴にビックリしてほかした(^_^;)
変わったハーネスだね~
足腰に優しい構造なんだね♪
MADOKA URL 2010/03/05(Fri)22:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< どっち? HOME 初挑戦! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]