忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予報はで、暖かくなるとか言ってたけど~
寒いし曇ってる・・・こんな日が続くと、ネタはやっぱり食べ物

昨日、お風呂に入ってる間にアージョ母が置いていってくれた野菜

アージョ家のブログに紹介されてて「それ食べたいっっ」って
書き込んだもんだから・・・

う~ん!ドリームカムトゥル~

他のお友達のブログにも登場していた「カリッコリ~」

P1040412.JPG























すでに湯がいてしまってから気づいたもんで・・・
バラバラのホカホカ

ブロッコリーとカリフラワーのあいのこらしよ

味は、ほんとにあいのこっきゃべつの芯やブロッコリーの芯が好きなアタシは
スキだわ~(´▽`)・・・って感じ!

さっそく仕込みながら味見大会

P1040413.JPG























どうよ~このドリル的な風貌

hippie「

P1040417.JPG























しばらくあげずに待ってると、自ら左で「お手っっ!」

P1040421.JPG























更に、右でも「お手っっ」

よほど食べてみたいらしい

P1040431.JPG























結局、無理やり奪われた

hippie「はやく・・・」

P1040432.JPG























hippie「くださいよおぉ~」

かなり気に入ったようで、この後、ずっと後を付けられた


アージョ母!ごちそうさまでした~ヽ(゚∀゚)ノ

2fff1915.JPG725a28ee.JPG











7f7439a1.JPG
カレー粉入りピクルス・シメジと煮浸し・ゴマ味噌和え
と、色々してみました!

結局、どれも美味しいけど、茹でたて&ピクルスが
お気に入りになりました!

これはリピ野菜決定で~す(´ω`)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
ほんとにありがとうございます!
あっと言う間に無くなっちゃいました!
コープでも扱って欲しいもんだわ(`・ω・´)
hippieもブロッコリーやキャベツの芯がすきやから
すごい美味しそうに、おかわり催促してましたよ♪
新しい物って、それだけでワクワクしますよね。

今年は「言ったらすぐ開催!!」で、何でもやりましょうね。
楽しい事いっぱいしたいもんね☆
計画倒れ0計画♪
cheese URL 2010/03/13(Sat)11:46:43 編集
無題
左手お手の写真の後ろ懐かしい嬉しい思い出~見けたぁ~(*^^)v
ドリル的な風貌~ナイス例え~(笑)

ほんとまだまだスッキリ晴れ間ではないですね~。
今日も散歩寒い感じがして歩きました。
カリッコリー色々試したんだね~。
cheeseちゃんのそう言う所見習う所~。

暖かくなったら持ち寄りパーティーしたいね~。
いつも計画倒れするからなぁ~(^^ゞ
アージョ母 URL 2010/03/12(Fri)23:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]