忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気良かったな~

お日様が出てるだけで嬉しくなる

そして昨日コストコで買った舞茸をスライスして、出窓でお日様吸収作戦。
hippieのクッキーも、お日様作戦。(半日~1日干すと水分抜けてオーブン
を回す時間が短縮されるし、なんとなく栄養が増える気がするのだ。)

P1040497.JPG P1040498.JPG











最近はクッキーに、ストローで穴を開けるのがマイブーム
今日のクッキーはニンジンとキャロブだじょ~

洗濯も干して~残るhippieを、日光浴がてら散歩いこか~!

P1040499.JPG























いきなり爆走~あまりの激しさに、採用写真コレ一枚のみ。

今日は思う存分汚れて良いからね~!(だってこの後バブルだもの
お日様いっぱい浴びて、骨を作るのだ~!!

そして、マイクロバブルに連れて行って~

P1040510.JPG























帰ってきたらバタンQ~ でもさ~よ~く見ると最近・・・

P1040511.JPG























背中の三日月が凸凹してきた様な? 前はもっと綺麗な形やったのに、今は
キスチョコみたいになってきた様な

P1040512.JPG























hippie「いまはなにも、きこえません。」

そこに、またまた素敵なプレゼントが運ばれて来た

P1040514.JPG  P1040515.JPG











でかっっ でっかいシイタケ3つもらった~
(夜ご飯に焼いてポン酢で食べたら最高~でした!ぶりんぶりんの歯ごたえ

一日の仕事が終わって、今日も幸せ気分で、hippie抱いてベッドでごろごろ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~ん

そっか~今日はマイクロバブル行ったんやった~

マイクロバブルで毛並みはツルツルで、良い匂いになったけど~

cheeseの精神安定剤の、hippieの肉球の匂いも消えてる 

無意識に匂いを探す自分にもビックリ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
やっぱり、とうもろこし系やんね!
なんで香ばしくなるんやろう?不思議!
リンクも変更完了したよ~バッチぐ~♪
何やら、アメブロ楽しそうだねぇ☆
cheese URL 2010/03/22(Mon)21:09:28 編集
■Laniちゃんへ■
コストコ楽しいよね~♪
家族が多かったら、歯止め無く買い続けてしまいそう☆
アレルギー対策で作り始めたクッキーも、だんだん飽きてきたので
形だけでも変えてみたりしてenjoyしてます♪
hippieにとっては、形なんて関係ないやろうけどね(・ω・)
cheese URL 2010/03/22(Mon)21:07:17 編集
■梅母へ■
そうやねん~!
なんか凸凹して可愛く無くなったわ(゚д゚)
でも、体の斑点は増えなくなったみたいなんやけど
梅はどう?一時2ワン共、増え続けてたけどね~。
肉球=ポップコーンやんな~♪
香ばしい匂いで、鼻ひっつけて嗅いでしまうわ(´▽`)
そして、ミョ~にほっとして落ち着くねん☆
cheese URL 2010/03/22(Mon)21:02:25 編集
■アージョ母へ■
舞茸のアノかほり…(-ι_- ))
出窓なんで、室内じゅうに充満でした。
生臭い!?嫌な感じの匂いになるんやな~
でも、hippieの健康の為!!
…でもなあ~
cheese URL 2010/03/22(Mon)20:58:39 編集
無題
あの、ホコリくさいようなとうもろこしのような香り・・・
わたしも枕にしてよく寝るわあ

あっ、お引越し&タイトル変わったのでよろぴく!!
さくたんまま URL 2010/03/22(Mon)18:07:01 編集
無題
あらっ!!我が家も昨日コストコに行ってましたよー

色々あって楽しいから、いっつも買いすぎてしまいます・・・★

クッキーめっちゃかわいいですねー☆
hippieちゃんママさんほんとにすごーい!!弟子にしてください♪笑
LANI 2010/03/21(Sun)21:51:48 編集
無題
ほんまや~
三日月 お山ができてる
今度はどんな形になるかな~
足の匂い大好き♪全身の毛穴が開く程に。
ポップコーンの匂い
梅母 2010/03/21(Sun)20:28:52 編集
無題
舞茸~匂って~(笑)
アージョ母 URL 2010/03/20(Sat)19:23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]