忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお天気満開

こむかりさんのお誘いで、近くの堤防から農業公園へお散歩

P1040636.JPG

























かりんちゃん「ちゃんと付いてきて下さいよ~

もりもり歩いて、桜並木に到着したら結構な人がレジャーシートを敷いてお花見中

そんな中から、良く堤防で会う♂のこぶちゃんに遭遇

P1040638.JPGP1040640.JPG













すぐにお腹を見せて降参と思わせ・・・匂いチェックしてる所を襲う悪女hippie

P1040643.JPG

























でも、お腹見せポーズの間に、こぶちゃん去る・・・

給水の後、記念撮影しとこっか~

P1040645.JPG

























やっぱりバラバラ・・・逆光とか考えて移動しても聞いてくれない

P1040653.JPG


桜を入れようとすると、ちっちゃい

しかも、やっぱりこむぎちゃん横姿

かりんちゃんは飽きてどこかへ


















P1040656.JPG

























帰りはこむぎちゃんも自由~楽しそう~

P1040657.JPG

























hippieも、バテバテながら何とか到着~わかりやすい顔・・・

結局、1時間半くらい歩いてたけど楽しかったこむかり家ありがとう~

またいつでも誘ってやってね

そして、今日もお天気で暖かいので「みんな来てるかな~?」と、夕方グランドへ

P1040667.JPG

























来たよ~仲良しの梅が居てた~ひさしぶり~

P1040662.JPG

























やっぱりこうなって~荒っぽすぎる再会

P1040660.JPGP1040671.JPG













でも、2ワンで爆走して、ひそひそして・・・ホンマに梅が好きなhippie

草むらで一緒に何か食べては、呼び戻され

P1040663.JPG

























ちゃ~んと戻ってくる

・・・・・・・・・・でも、ご褒美のおやつをあげたら、また草むらこら~っ

あ~毎年コレの繰り返し~懐かしい~

夕方まで暖かくなると、ホームグランド生活が戻ってくるな~

P1040675.JPG

























満面の笑み

やっぱり地元が一番なんかな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ゆず後見人さんへ■
ライチ君はね~hippieを病院へ連れて行った時に会った
フレンチのLaniちゃんの兄妹~って事で、直接会った事はないんだけど…
ゆずちゃんとのデートはチェックしてますよ!
いつか誘ってやって下さいね~
でも、4歳とは思えないヤキモチ焼きですが(-ι_- ))
フレンチのお友達が少ないから仲良くしてやって下さいな♪
cheese URL 2010/04/07(Wed)21:59:00 編集
■MADOKAちゃんへ■
梅久しぶりやんな~ウチも~
なかなか暖かくならないからグランド久しぶり。
梅はきっと誰でも優しく受け入れてくれる♪
hippieを受け入れてくれるのは梅だけ~?
最近はボーダーのパピーに遊ばれてバテバテやで~
ホンマに…走って笑ってが一番幸せやんな~
みんな元気で集合できるって大切❤
cheese URL 2010/04/07(Wed)21:51:43 編集
無題
芝のグリーンとhippieちゃんのボディの色のコントラストがキレイですね~。
しかもライチ君とお友達だったのですね!!
地元に仲良しさんがいるのはいいですよね~。我が家の近くにはワンちゃんを飼っている方がいても、あまり交流が残念ながらないんですよね…。
機会があれば、ライチ君も含めて一緒に遊びたいですね!
ゆず後見人 URL 2010/04/07(Wed)15:50:22 編集
無題
梅ちゃん久し振りに見た~~~
やっぱりhippieを優しく受け入れてくれるのは
梅ちゃんだね(^O^)
hippieさんの楽しそうな顔見れて良かったね♪
元気に走り回れるって幸せ~~♪
MADOKA 2010/04/07(Wed)15:39:04 編集
■梅母へ■
やっぱり幼なじみ?やから仲良いな~(*゚∀゚*)
hippieも、梅が居ると弾けるわ~♪
今年もエンドレスの行って来いが始まるね。
あの再会の時の喜びようったら(゚∀゚ )( ゚∀゚)
何相談してるんやろうな~?
今年もhippieの八つ当たりに懲りずに遊んだってね。
そうそう!腰の痛いのって皆時期一緒見たいやな。
梅母まで痛かったんや( ´Д`)気圧?湿度?
去年ブロック注射したのを見返したら5月の末。
きっと今頃から引きずってたと思うわ~ 怖っ
グランド行ったらダッシュせんとあかんしな~
母も頑張らねば~ヽ(`Д´)ノ
cheese URL 2010/04/07(Wed)11:58:37 編集
無題
このツーショット久しぶり♪
二人並んで 走る!ご褒美もらう!
↑の並んで飛んでるな~
一人やったらどっこも行けないくせに
hippieとやったら どこまでも飛んでいく~~
絶対何か相談してるで
遠くまで行って 呼ばれたらオヤツもらおか?とか。
cheeseちゃん腰大丈夫?
グキッは怖い・・・
何でかな皆腰痛めてるし・・・
私も只今坐骨神経痛 泣

梅母 2010/04/06(Tue)21:01:57 編集
■さくたんままへ■
でも、昨日は時間差やったみたいで、ウチが行った時は
ラムちゃんとカンクローだけやってん(・ω・)
そこに梅が来たけど、やっぱり春休みで野球してたし…
今週末から学校始まったら、本格的解禁かな~?
さくたんままも、その頃には解禁できるんちゃう?
ところで!昨日の朝また寝返り出来ん位痛くなったわ~
だからグランドでも走られへんから早く帰って来た。
気温?湿度?何の加減かな~?グキッといきそうな予感(゚д゚)怖い。
cheese URL 2010/04/06(Tue)13:07:30 編集
■れんれんさんへ■
やっぱりお天気だと写真も綺麗に見えて嬉しい❤
桜祭り~♪出店~♪楽しそうだけど、蓮ちゃんには邪魔だよね~
グランドもこの時期から、BBQの跡があって炭だらけになったり…
ホント綺麗に持ち帰らない人が、まだ居るもんね。
物足りない時や、興奮冷めやらぬ時って家で爆走するよね~!
狭い家を最大限に狂った様に走るヤツ!!
あれってやっぱりみんなするんですね(・ω・)
そして一人で「フンッ」って大満足する~一緒~
ハーネスどうでした?蓮ちゃんのお肌赤くならなかったかな?
こんなブログですけど、いつでも載せちゃって下さい!
ではでは。お姉ちゃんの結婚式が終わって落ち着いたら会いたいです。
cheese URL 2010/04/06(Tue)12:36:14 編集
無題
い~な~!
腰のせいでどっこも行かれへんし・・・;0;

今日も気持ちいいからグラウンド集結かな?

わたしも思います!!
やっぱ、地元サイコ~^0^/
さくたんまま URL 2010/04/06(Tue)12:34:59 編集
無題
いいお天気の下で写した写真はどれも綺麗!!
画面の横の黄色い帯と、芝生の緑と空の青がマッチしてすごくいい感じ~♪
hippieちゃんの笑顔を見てたら、自然とこっちまで笑顔になってしまいました~可愛い(^^♪
蓮のホームグランドは只今「桜祭り」の真っ最中で、人だらけだし出店出てるからいっぱい食べ物落ちてるから行けないのよね~
それでパワーが有り余ってる蓮は、きのう散歩から帰って足を洗おうと思ったら、家を全部使ったコースを決めて全力疾走で5周走ってました!そこで強制終了したんだけど、すごく満足顔だったよ~(笑)
もうちょっと先になると思うんですが、教えてもらったハーネス記事にする時、hippieちゃんのブログ紹介させてもらってもいいですか??
れんれん URL 2010/04/06(Tue)11:31:06 編集
■こむかりさんへ■
こちらこそ!ありがとう~♪
やっぱりお友達が居ると歩いてくれるhippie。
hippieのカメラ目線はきっとアタシが居るから(´・ω・`)
八重桜も是非是非☆
梅も久しぶりに会えたから、2ワンでブリブリ~って弾けてたわ♪
cheese URL 2010/04/06(Tue)11:16:15 編集
無題
日曜日は、ありがとうね(*^^)v
プラプラと話しながら(ボール投げながら笑)歩いて楽しかった♪
記念撮影ホントゴメンネ~
でも、hippieちゃんさすがだね。
いつもカメラ目線バッチシだもんね^m^
夕方グランド行って梅ちゃんと遊べたんだね。
仲良しコンビ楽しそう♪
こむかり 2010/04/06(Tue)09:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 助っ人 HOME 雨にも負けず >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]