忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気の良い日曜日

近所散歩に飽きたhippie&cheeseは、またまた遠征散歩

って言うより、cheeseの気になるスポットにhippie連れられる

まずは、芦屋川駅到着

P1040769-1.JPG

























針らしき部分が無くなってる花時計

P1040772-1.JPG


ずっと気になってたパン屋さんに到着。


「kaopan」さん…


前回の「アミンズオーブン」さん


同様、アンティーク小物も一緒に


展示するのが、この辺りの主流?










パンを買って~

P1040775-1.JPG


落ちそうな勢いで


芦屋川を覗いて~



















P1040778-1.JPG

























綺麗風景スポットで、絵を描く人たちを見ながら、もりもり歩く

西宮から神戸って、緩やかな坂道が多いからhippieにも良いかな

とか思って、ぶ~らぶ~ら30分

P1040787-1.JPG

























「ナニネッラ」さんでランチ

うつぼ本町に姉妹店の「サンタルチア」があって、ナポリピッツァを良く食べに行ってたので

一度来たいと思っていたら、テラス席はペットOKと知ったので

P1040780-1.JPG

























hippieお疲れまぶしいだけか

P1040782-1.JPG

























そこに…ド~ン

P1040783-1.JPG

























一気に目覚めるよね~

パスタはお得なセットがあったケド、アタシはピザが食べたかったので単品注文

P1040786-1.JPG

























hippieの、うまうまウインク出たっっ

お隣に黒パグの♂の子がいて、「大人しいですね~ごあいさつしても良いですか~?」

と、言われ差し出すと、パグ君がhippieのお尻をクンカクンカ…クンカクンカ…

そしてクンカクンカ…

「やばいばいっっ」って思った瞬間…「ホゲ~#$!&%~」

訳すと「ながいってばさ~でも我慢してたけど、やっぱり長いってばさ~

って事もあり、ゆっくりアフタードリンク無しで退散

P1040792-1.JPG

























そこから、またう~ろう~ろ

いくつも公園があったケド、人気のある所は避けて、こんな素敵遊具があるのに

なぜか誰もいない不人気公園で、すこし休憩タイム

P1040794-1.JPG


にしても、こういう住宅街って


ホントに人が歩いてない…


たまに高級車が通るけどね~


こういうもんですか


hippieちょっと箱乗り


でも、ちゃんと歩いて30分







P1040795-1.JPG

























夙川に到着

すっかり葉桜になって空いてるかと思ったら、学生さん達の宴会多数

P1040797-1.JPG

























この辺りで、本格的にグロッキー状態

P1040798-1.JPG

























箱入り娘で景色をながめる

P1040799-1.JPG


芦屋川から夙川まで2730m


hippieと3km弱





遠征散歩も楽しくなってきた













そして、帰宅後の「もう一回ランチ」

P1040800-1.JPG

























(全粒分のクロワッサン・じゃがいものパン・毎日のパン・
ドライトマトとチーズのフォカッチャ)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ライチの母さんへ■
そ~やったんや~(*゚∀゚*)
メールしたけど会えず…でもバッタリ!
なんて奇跡は起こらなかったみたいですね( ´Д`)
ウチは2時頃夙川駅周辺で、ぼんやりしてましたよ。
ミシェルバッハって、あの駅の近くの?
芦屋川から到着して「なんて読むの?」って店名読んでたわ~
会えたら嬉しかったけど、きっと全員疲れて不機嫌やったかも!?
暑くなり過ぎる前に会えたら良いな~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2010/04/21(Wed)15:15:53 編集
無題
ライチ家も日曜日、海ふれの帰りに夙川行きました!!
cheeseさんとhippieちゃんとニアミスだったんですね(><;)惜しいっ!!
川沿い盛り上がってましたよね♪
そんななか我が家はミッシェルバッハのクッキーを求めてうろうろしてました笑
そしてなかなか店にたどり着けないのと空腹なのでライチ母はかなりイライラ
そして買ったはずの数点が袋に入っておらず
引き返す・・・
てなことをして怒りが頂点に達しておりました
大人げない私です(´~`)反省

ライチの母 URL 2010/04/21(Wed)14:11:52 編集
■MADOKAちゃんへ■
ホンマ!今頃が一番良いわ(゚ω゚=)
保冷剤もカイロもいらん季節❤
美味しい所は、すぐ行くで~奈良までも!!
ナポリピッツァ大好きやかわ~日曜楽しみ♪
MADOちゃんも本気食べ体制やから、アタシも本気やで!
天気予報が変わりません様に!
cheese URL 2010/04/21(Wed)10:39:39 編集
■nicoriさんへ■
相方いなかったら連絡くれたら遊びに行ったで~(・ω・)
もしくは、いきなり電車デビューとかヽ(゚∀゚)ノ
nocoなら、カバンに入るから良いよね❤
うまい所行こう!
木曜なら電車もお店も空いてるからな~♪
天気予報見て休みとってヽ(゚∀゚)ノ行こう!
cheese URL 2010/04/21(Wed)10:35:30 編集
無題
すっかり箱乗りが板についてきたねぇぇ
また美味しい物食べてるし(^.^)
遠征散歩はたぶんこの時期しか行く気にもならないし楽しい季節だから
色んな所へ行けるといいね~
hippieさん・・・次回は何処へ出没か・・・(^.^)
MADOKA 2010/04/21(Wed)10:22:58 編集
無題
日曜日、相方いなくて、nicoと2人で地元をぶらーりというか、
ぜぇぜぇ言いながら2時間くらいお散歩してました。
GW中に、電車デビューしようと思ってるので、電車に慣れてきたら、ウマウマな店でランチデートしてね。
cheeseちゃんのお店の定休日にあわせて、有休とったりして。(希望)
nicori 2010/04/21(Wed)00:00:56 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
うまかったよ~ヽ(゚∀゚)ノ
お誕生日はいつかな?また、お勧めな店mixiでメールするわね♪

平日はボヘミア~ンなんや(・ω・)体の調子はどう?落ち着いてきた?
また、木曜日お天気な時に遊ぼう~!
エースに忘れられそうやわ~(-ι_- ))
会ったら、顔グシュグシュにしてやるからな~☆
cheese URL 2010/04/20(Tue)22:08:36 編集
■アージョ母へ■
グイグイ引っ張られても誰にも会わないから大丈夫(・ω・)
パン屋もだけど、通りに肉の佃煮や味噌漬けで有名な所があって
買いたかったけど、コロッケ購入に列が…あきらめました。
パン買って~コロッケ買って~で、歩いて食べる!って言うのも良いかも?
アタシは夙川に向かったけど、みんなリュック背負って山へ。
ハイキングに良い山があるのかな?
調べて良さげなら一緒に行って見ます~?
フォカッチャが一番うまかったですよ~♪
むちゅむちゅな歯ごたえヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2010/04/20(Tue)22:02:37 編集
■Laniちゃんへ■
花時計は有名なんですか~?
周りでハイキングの人達がお弁当食べたりしてました。
なんかほのぼのした所ですよね(・ω・)♪
山が見えて、町自体がゆっくり動いてる様に感じました。
pizzaは本格ナポリで美味しかったっですよ~☆
ぜひぜひ!Laniちゃんと(´▽`)
cheese URL 2010/04/20(Tue)21:54:57 編集
無題
遠征いいですなー(>д<)
電車に乗せれないし、車日曜しかないし平日ボヘーミアンなうちら羨ましい限りです★
 それにそれに!!!!!!
ピッツァ♪   嫌だ~ヨダレが見てて垂れるくらい美味しそう(T△T)
 やっぱりマルゲリータに勝るピザはナシですよ♪

cheeseさん美味しい店沢山知りずぎ!!!
 うちら夫婦イタリアンが好きなのですが、いつも行くところは『子供は駄目』ってなそんな高くないけど、厳しい堀江のナスコンディーノ!
 美味しいとこそこしか行かないしそこしか知らない‥   今度誕生日にイタリアン食べに行く予定なので、絶品イタリアンあったら教えてください☆

 
小池№2jr夫妻 2010/04/20(Tue)19:19:04 編集
無題
日曜日程良い天気で遠征してたんやぁ~!
hippieは、のんびり散策出来るからいいよ~。
お洒落な街~グイグイはみっともないょ~(笑)
で、クンクン長いちゅうねん(爆)

ドライトマトとチーズのフォカッチャ美味しそう^m^

また雨ですね(>_<)
アージョ母 URL 2010/04/20(Tue)17:20:15 編集
無題
芦屋川の駅の横の花時計ですよね-??
あれいつ行っても素敵でうっとりですー☆
芦屋川の辺は人もそんなに多くないし歩きやすそうですねー♪
にしてもpizzaおいしそうー
お腹なりました☆笑
hippieちゃんウインクするなんて!!めっちゃかわいいぃぃ☆
Lani☆ URL 2010/04/20(Tue)16:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]