忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW唯一のお出かけの淡路島

渋滞にまみれて、花さじきではムッシ~っと、暑さにやられ

何気にみんなテンション下がってたけど~

ランチに洲本へ移動したら、涼しくなって快適だし~

P1050057.JPGP1050058.JPG











P1050059.JPGP1050064.JPG













「ナチュラルカフェ カプチーノ」さんでの、オーガニックでボリューム満点の「淡路島SET」

これ全部SETなのですよ~ビックリだわ~ガッついたわ~旨すぎたわ~

まず、サラダがSETなのに多くてテンション上がってたら、たこのから揚げが、これまた

居酒屋なら普通サイズ~の量が出てきて、ちょっとビール欲しくなっちゃいます

そこを我慢してたら、どど~んと出てきたのが、淡路牛・たまねぎ半分丸まるチーズ焼き・

たぶん手作りのゴマ豆腐・おくらとこんにゃくの煮物・雑穀ごはん・味噌汁

本気食い はらぺこcheese左半身でhippieホールドしつつ、右手で食らう食らう

んでもって、満腹になってご機嫌麗しくなった所で、デザートまで出てきた

ちなみに、このアイスコーヒーもでかいっす(意外と大事ポイント

それに、これまた手作り感のある、たぶんオレンジのパウンドケーキ&淡路ソフト

はあ…かさかさしたcheeseの心が幸せいっぱいに~旨いサイコー

デザートは違う所を予定してたけど、カプチーノさんで満足したので、帰りの事を考えて

淡路島ハイウェイオアシスまで戻って、お散歩する事に

P1050065.JPGP1050067.JPG













この撮影ポイントで、それぞれ撮ったんだけど~アタシってばマスコットとかぶって見えね~

教えておくれよ~そして、nico家はアタシが撮影したので自分のカメラで撮るの忘れてるし

P1050068.JPGP1050070.JPG













よ~しみんなで楽しく散歩にGO~ って15分後にhippie撃沈首肉ムニュリ

みんなを見送って引き返す事にまあ、こんな時は無理しない方が良いよね

でも、帰り道は急いで歩いてたってば~分かりやすい

P1050073.JPGP1050074.JPG













そして、みんなを待つ間、暇なので撮影 見事な「への字」ぶり

みんなが戻ってから、お茶してMADOKAちゃんと解散

なんだか、歩いたり遊んだりしてないhippieだけど、暑さで充分疲れちゃったね~

ジュリアン&ヴィヴィアン&nicoは、楽しかったかな~

きっと飼い主は、あのランチですべて帳消しのご機嫌になってたはず

去年、アージョ一家&こむかり一家に連れて行ってもらって、淡路島再確認してから

ず~っと行きたかったから楽しかった~ホントにいい所

また、涼しくなったらみんなで行きたいな~

nico家さんいっつもありがとう~淡路島マスター磨くため、また行こうね~

MADOKAちゃんも、遠いのにありがとう~でも、尼チームより往復とも早いのは謎

涼しくなったらまた行こう~そして寒くなってもまた行こう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Laniちゃんへ■
良いですよ~(*゚∀゚*)
ホントに観光地以外はのんびり畑やたんぼとトラクター。
そういった所を開拓したら、もっと楽しそう♪
たこ唐超うまでした!やっぱり淡路産は違うってアタシでも分かったよ。
hippieは、すぐ顔に出るので気分が分かりやすい(´・ω・`)
いつものお友達なのに文句ばっかりで…
やっぱり暑さがストレスやったんかな?
一気に暑いからブヒには困りますよね。
cheese URL 2010/05/10(Mon)10:32:51 編集
無題
淡路いいですよねー♪
ほのぼのやし、食べ物おいしいし★
ランチめーっちゃおいしそー!!
たこ唐食べたい!!
hippieちゃんご機嫌ナナメ??
表情豊かでかわいー♪
LANI 2010/05/09(Sun)12:08:52 編集
■さくたんままへ■
ですよね~( ´Д`)
アタシが運転手なら…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
乗せてもらってると、意外と気を使って盛り上げたり♪
そんなこんなで到着してました(゚∀゚ )( ゚∀゚)
明石だこ?淡路島だこ?マジうま過ぎでしたよ。
たこやいかは、あんまり~だったけど、むっちりした食感が本物!と感じました☆
平日に行って見てください~真ん前海だし(*゚∀゚*)
cheese URL 2010/05/08(Sat)10:18:10 編集
■ゆず後見人さんへ■
ホントに美味しいものでお腹いっぱいって幸せ~でした♪
ちょっと暑さと渋滞で会話が…だったのが一気に吹き飛びましたよ。
淡路島って小学生の時のイメージしか残ってなかったけど、
改めて素敵なところですよね。
自給自足(肉・魚・野菜)出来てるところがすんばらしい!!
すでに、行きたくなってます(*゚∀゚*)
cheese URL 2010/05/08(Sat)10:15:09 編集
無題
GWに淡路島!
わたしならきっと渋滞で切れまくってるかも、、、^^;
でも、頑張った甲斐あって楽しそう♪
その明石だこ気になるうぅ~~~
さくたんまま URL 2010/05/07(Fri)21:43:24 編集
無題
すっごいボリューム!美味しそうだぁ☆
見てたらお腹すいてきました~

淡路島、いいですね!我が家もこのGWにWBCがなkれば、行きたいな~と思ってたんです。
また行きたいな~
ゆず後見人 URL 2010/05/07(Fri)18:19:12 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
淡路島に行ったら絶対に行って~マジで~
地元の人もぞくぞくと来る人気店だったよ~
HPチェックしてて正解の日が来るよきっと!
目の前海だしいい感じだったしさ~(´▽`)
大阪にあってもいくらするやら…これは\1980。

秋になったら一緒に行こうよ~って思ったら~
女の子産んじゃうんだね。不思議だね。
エースも知らぬ間に、お兄ちゃんになっちゃうんだね。

雨はテンション下がるぜベイベー(´ω`)
ピッピコは狭い室内爆走してますが…
cheese URL 2010/05/07(Fri)15:10:02 編集
無題
げげげ~!!!!

ウマそうすぎて早速HPの所ポチットナ~♪
しましたよ!!!

 こんなの大阪にはない!!
探し回らないとない‥  こんな食事大好き★

 いいですねー、こんな食事食べたらテンション上がるわHAPPY気分になりますよ♪
 飯は重要だ~★

 淡路島いいですねー★
魅力が沢山★

 ピッピコピもかなり暑かったから無理しないのが一番だ!!
 エースも無理は絶対させれません

今日雨でテンション下がりますな‥
小池№2jr夫妻 2010/05/07(Fri)14:04:23 編集
■MADOKAちゃんへ■
ぎゃはは~ヽ(゚∀゚)ノ日焼け~ヽ(゚∀゚)ノ
あの靴のあと笑える!!あそこは忘れるよね。
去年のアタシの足は鼻緒がくっきり残ったわ~
あごの裏とか反射光で焼けるみたいよ~チェキラッ!
全く持って「犬だからって喜ぶと思うなよ~」やんな~
暑いだけでストレス炸裂やったと思う。
去年血尿出たのも夏だし…怖いわ~
ジュ&ヴィは変わりなく元気にしてますか?
明日からは過ごしやすくなりそう(´▽`)
cheese URL 2010/05/07(Fri)13:15:44 編集
無題
この短時間にスゴイ写真撮ってたのね(^.^)
蘇る~~
往復とも混んでない道をナビが教えてくれたみたいよー
知らんかったけど
暑いと言うだけでワンは疲れるしストレスだよね
こんな夏日になるとはね
昨日気がついたけど靴下の型に日焼けしてた
もう既に首も胸元も日焼け(>_<)最悪!!
MADOKA 2010/05/07(Fri)12:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]