忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、hippieはぐっすり眠れたようで良かった~(*゚∀゚*)

アタシは変に待機して眠れず・・・

そして、こわごわハウスの扉を開けて「おはよ~hippie~!」って呼ぶと

P1050218.JPGP1050219.JPG













毎朝の様に、体中をこすり付けてゴロゴロ~


普通やんっっ!!

良かった~(゚∀゚ )( ゚∀゚)




でも、油断大敵!朝ごはん・おしっこ・うんち・・・様子見。



普通やんっっ!!


ホントに、自分でも忘れてるやろ~!? くらいに暴れまわって普通に過ごす。

早速Q先生に連絡すると、「良かったね~♪」って一緒に喜んでもらって

一応、明日の午前中に鍼灸の予約を入れて~


その足元で


P1050229.JPGP1050227.JPG













「cheeseちゃん。おもちゃひっぱってくださいな~♪」

もう遊ぼうと張り切ってるヤツ


昨日はナンやったん!?


でも、本当に一日で普通になって良かった~

まだまだ安心できないけど、一旦は良かった( ´Д`)


変に皆様にご心配かけましたが、コイツってば、すでに元気満点です。

でも、持病があると、季節の変わり目などホントに心配です。


明日、Q先生に診てもらって、ほどほどに遊びながら様子見ます。


すぐに、連絡できる先生・お友達が居るhippie&cheeseはホントに幸せ。


今回は非常に軽かったからかもしれないけど、ステロイド注射・投薬に頼らずに

一応落ち着いた状態になれたのは、本当に良かったです。

これからも、試行錯誤しながら、うまく付き合って行ければと、思います。


P1050224.JPG




なんかあったんですか?



とぼけた顔して~




とか言いつつ、朝からpapaもcheeseも嬉しくって、なぜか声がでかいヽ(゚∀゚)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
アタシからの電話の後ですね!
4kg以上のリュックを下ろす…コワイコワイ!!
少しは楽になりましたか?
hippieは全くもって元気丸です。
いつも相談に乗ってもらってありがとうございます!

そうですよね。冷静になって「自分やったら?」って
考えると分かるのに、わが子の事となると「薬~病院~」
未だ様子を見るって事が難しいです(´ω`)
これでも我慢してたんですが…(・ω・)
hippieも察知出来るようになったんですかね?
アタシの方が、もっとキャッチ出来るようにならないと…
ニンもワンも、皆元気に復活して集合しましょうね♪
cheese URL 2010/05/20(Thu)17:02:14 編集
■ライチの母さんへ■
みんなをビビらすタイトルで、ごっめ~ん(´ω`)
でも、ビビったんだよ。怖かったよ~(゚д゚)
ホントにかまって欲しかっただけか?ってくらい元気!
きっと微妙に何か?あったんやろうな~。
ホント、ライちゃんは何事も無くのんびり育ってよ~
寝息(というより地響き)聞けるのが一番の幸せやんね❤
cheese URL 2010/05/20(Thu)16:51:02 編集
■MADOKAちゃんへ■
ありがとう♪
hippieはQ先生と「仮病!?」って笑うほど今は元気!
吐くのは、少し前から遊びすぎた翌朝とか…
それは、疲れすぎって事らしいけど。
この子ら3ヶ月で1歳年取る勘定やから、去年と今年は疲れも違うって~

どうも、暑いほうがストレス溜まりそうな感じ(・ω・)
寒さばっかり気を使ってたケド、暑い時期の方が問題が…?
わが子の体調管理難しい~
cheese URL 2010/05/20(Thu)16:47:13 編集
■れんれんさんへ■
モコちゃんもですか!!(会った事ないけどBUHIってだけで皆友達❤)
やっぱり用心しないとダメですね~(´ω`)
ついつい元気になると安心して「少しくらい」って
思ってしまうもんね。楽しそうな顔見てたら嬉しくって。
アタシもヘルニア持ちですが、調子が良いとモリモリ重いもの運んだり…
親子ともども、調子に乗るな!って事ですよね。
今回、初期に分かって良かったです。
蓮ちゃんも、ぷっくりが無くなって良かったね。
蚊に刺されても、アレルギーで大きく膨れる子がいるらしい。それかな?
お互い(人間も)用心しないとね。
cheese URL 2010/05/20(Thu)16:42:00 編集
無題
hippie~偉いなぁ~。
SOS発する事が出来たのが大事に至らなくって。
私もビックリする方が先で落ち着いて観たら分るんだと最近アージョみてて思います。
この子らの力は人間より凄い
でも・・・違う事の為に柔軟だいたい保護者です。

聞いて貰えるって安心するよね。
不安が一番伝わるしね。

ニンもですが持病はサインがあるはずなんで日々用心は心掛ですね。
私も腰は用心してたけど背中は不注意でした(^^ゞ
アージョ母 URL 2010/05/20(Thu)14:55:05 編集
無題
あぁ良かったです~!!(*><*)/
とりあえず一安心ですね!
これでまたQ先生に診てもらったら
さらに安心できますね!
hippieちゃん、ちょっとママに心配かけて
みたかっただけなのかな?笑
ほんとによかったよかった(*^o^*)v
ライチは持病はとくにないんですが
毎朝、ライチがベットでグーグー寝てるのを見ては
あ生きてる生きてる
っていう確認をしてしまいます
ライチの母 URL 2010/05/20(Thu)11:54:40 編集
無題
下の記事読んであービックリした
でも翌日には何事もなく普通で良かったねぇぇ
一体何やったん?って疑問は残るけど・・・
とりあえず元気になって良かった。

hippieさん最近よく吐くの?
今週は暑かったから疲れるのかな?
MADOKA 2010/05/20(Thu)09:44:34 編集
無題
良かったぁ~!ホンマ良かった!
でも動画のプルプルやhippieちゃんの表情やお座りしないなんて、そりゃ心配になるよね!
先日いつもの公園でBUHI仲間のモコちゃんといつもの様に一緒に走り回ってたんだけど、帰る間際にモコちゃんがジッと動かなくなって。。。モコちゃんも以前ヘルニアした事があるから「再発か!?」って心配になったんだけど、結局夜には元気になったそう!cheeseさんが言う様に季節の変わり目に気をつけないといけないのかもね。
hippieちゃんこのまま針治療やサプリで良くなっていくといいね♪
いつまでもみんなの元気な顔見ていたいもんね!
れんれん URL 2010/05/19(Wed)22:48:45 編集
■あっこちゃんへ■
マジでマジでビックリしたわ~(-ι_- ))
眠れたから一旦安心出来て朝になったら~♪
一応、非常用にプレトニゾロン(ステロイド投薬)を5錠持ってるねん。
だから、前みたいに眠れず「ハアハア」痛がったら飲まそうと。
でも、連節が効いたかは分からんけど、使わず乗り越えれて良かった。

明日Q先生に色々聞いてくるわ~
日々勉強やわ( -ω-)y─~~~~~

cheese URL 2010/05/19(Wed)21:06:37 編集
無題
hippieさん、またまた〜
びっくりするやないの。
Q先生が近くやったらすぐ行って診てもらえるのにー。
でも早く治まってよかった。

この前ノート見てたら、「ステロイドは腎臓に影響を与える」って書いてあってん。
ヘルニア→ステロイド→結石ってならんように日々のケアが大切やね。
がんばれcheeseちゃん!

我が子に一喜一憂。なるなるっ!!
あっこ 2010/05/19(Wed)19:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]