忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から

P1050158.JPG
こんなん仕込んで~


アップ過ぎて気持ち悪いケド…


最近ハマッてる「くるみじゃこ」


これを手土産にして~


P1050160.JPG



駅前に、こんなお店のある所で下車


さすが~電車の中もIMAOKA7とか


ユニフォーム着た人がいっぱい。


IMAOKAはすでに居ないんですが?








P1050175.JPG

























「RED LEAVES DINER」さんへランチに

P1050164.JPG

























とりあえず初めはコロナで、お友達と再会を祝して乾杯

今日のお友達は、cheeseの親友夫婦。ワン無し

だからhippieは、人間たちに囲まれてご機嫌で大人しい

P1050161.JPGP1050163.JPG













到着して10分ほどで、リラックスし過ぎ

P1050165.JPGP1050166.JPG












P1050168.JPGP1050174.JPG













ランチを食べて、ワインを飲んで久しぶりに話に花が咲いて~hippie眠たくなってハムハム



食後はゆったり散歩して、お宅訪問

P1050178.JPG

























到着しただけで大興奮 2年前にも来た事あるで~

P1050181.JPG

























庭に出て2次会 ちなみにcheese寝てないよ~

hippieだけハンモックに乗せたら、ゆらゆらコロンと、落ちたから一緒に撮影

P1050192.JPGP1050196.JPG













庭を独り占め他にワンは居ない嬉しすぎて悪い顔っっ

P1050188.JPGP1050197.JPG













親友hiroに捕獲され

P1050200.JPG

あっちこっち噛まれるhippie


そうなのhippieが噛まれる


P1050194.JPG












そしてまた、キレて爆走

P1050195.JPG

旦那のK-ZOにぶるける


やっぱりオヤジキラー












今日ものんびり~ホントに、楽しかった

人間大好きのhippieにとっては、やりたい放題で楽しかったやろうな~

K-ZO&hiro久しぶりに美味しい&楽しいできて良かった

「また、邪魔すんで~」>「邪魔すんねんやったら帰って~」

携帯からでも、がんばってコメント入れてみて~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ライチの母さんへ■
にゃは~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ただのデカイオンナですよ(170cm)
しかも飲んだクレ(´・ω・`)
なんだかhippieだけ、周りのお友達から置いてけぼり。
みんなは成長するのにナゼ!?母のせいか?
10歳過ぎてもやってたら「可愛い」なんて言われないよね。
cheese URL 2010/05/19(Wed)11:34:43 編集
無題
cheeseさんてほんとにオシャレですよね!
スタイルも良くてうらやましいです♪
hippieちゃんも負けじとストレッチ?笑
でもハムハムしてるとこは
やっぱりまだまだバブーちゃん♪
かわいすぎますね!!

ライチの母 URL 2010/05/19(Wed)11:12:29 編集
■こたかん母へ■
むふ~!

っつうか、寝て無いフリしてたと言うか…
キャンプ良いね~行きたかったよ~!
こた姉さん&かんた隊長に会いたいよ~
cheese URL 2010/05/19(Wed)10:15:19 編集
■Laniちゃんへ■
はむはむ…小さい時だけと思ったら~
いくつまでするつもりやろう!?
Laniちゃんはしないの?全体重預ける(・ω・)Zz
やっぱりひっつきたいんやね~♪

ハンモック意外と乗るのが難しいよ~
前回は何回も落ちた( -ω-)y─~~~~~
cheese URL 2010/05/19(Wed)10:12:10 編集
ぎゃはーー!
チーちゃん、ハンモックでほんまに寝てませんか

また、会いましょーーーぅっ♪
こたかん母 2010/05/19(Wed)09:30:53 編集
無題
hippieちゃんの足かーわいー☆

眠たい時はハムハムするんですね♪
うちは全体重を預けてぶひぶひ言いますー
かわいげないですよね・・・

ハンモックいいですねー♪
私もゆられたいー♪
Lani☆ URL 2010/05/19(Wed)00:10:43 編集
■nicoriさんへ■
やっぱり人間好きやわhippieってば❤
なんか最近パピコ顔やろう!?なんでかな?
少し体重落ちたけど、ベスト体重やしな~?
くるみじゃこ超簡単ヽ(゚∀゚)ノ買ったら高いから作る!
nicori家でも作って見て~
cheese URL 2010/05/18(Tue)23:07:40 編集
無題
hippieのパピコ顔~。
cheeseちゃんも、お友達も独り占めで楽しそうやねー!
くるみジャコ、めっちゃ気になる~!甘辛味?
今度、作り方教えてね。(簡単?)
「ちなみに寝てないよ~」の注意書きワロタ。
nicori 2010/05/18(Tue)22:41:27 編集
■MADOKAちゃんへ■
MADOちゃんケーキマジでおいしそうやったわ!
人間用で作ってよ~ヽ(゚∀゚)ノ魚介で~❤
ホントに…ワンが他に居ないと穏やかなhippie。
一番じゃないとダメな性格ですか!?
そんな女おったよな~( -ω-)y─~~~~~
cheese URL 2010/05/18(Tue)15:48:51 編集
無題
この間はクッキーにお祝のメーッセージにありがとう♪
hippiさんワン抜きだと何と穏やかなお顔(^^)

飼い主はまーた美味しいもん食べてるし~
優雅な1日だね~~♪
MADOKA 2010/05/18(Tue)14:15:44 編集
■ゆず後見人さんへ■
もみもみ&はむはむしますよ~(・ω・)
ゆずちゃんは、お母さんを舐めるの?
アタシの腕はいつもビチョビチョなのです。
みんな眠くなると色んな癖があるよね~♪
cheese URL 2010/05/17(Mon)22:16:53 編集
無題
ハムハムしてる姿かわいい!!!!
鼻血が出るかと思いました。
眠いとハムハムするんですね、
うちは舐めまくります。ハムハムのほうがかわいいわ~。
ゆず後見人 URL 2010/05/17(Mon)14:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]