忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW真っ只中の5月3日に淡路島集合

8時にnico家にお迎えに来てもらって~

P1050025.JPGP1050026.JPG













こんな風にお天気でご機嫌に見えるけど、ここまで来るのが長かった~

すでにこの辺りまで来るのに、2時間

結局10時現地集合が、1時間半以上遅れて到着

P1050027.JPGP1050029.JPG













淡路島の「花さじき」で、MADOKAちゃんと待ち合わせで、到着したのに駐車場に

入るのに、また渋滞~と思ってたら、乗馬中の人がやってきて横断して去る

不意の出来事にhippieも、興味示す暇さえナシこんな所が好きだわ~淡路島

時間通りに到着していたMADOKAちゃんは、お散歩を済ませて気温が上がって

きたので、車で待機してもらって遅刻組も、少し散歩

P1050030.JPGP1050031.JPG











P1050036.JPGP1050035.JPG













この時期は、ポピーが満開でお出迎えしてくれましたよ~

にしても、モワ~ンと暑すぎて、hippieマジでやばい

自動の放水で、余計に湿度が上がって蒸し暑かったよ~

P1050040.JPGP1050044.JPG











P1050043.JPGP1050042.JPG













花さじきでは、「ホントに行ったんだってば」の、証拠写真だけ撮ってランチへ移動

移動中、ミニクーラーBOXに入れてた保冷剤(大)で体を冷やして、全身に水を降りかけて

クーラーで冷やすゼエゼエハアハアしてたhippieも、30分くらいで眠りに

ランチは、テラス席(ガラス張りのサンルーム)ではワンコOKの「カプチーノ」さん

人気ありありで、ワンコ無しのお客さんも並んでましたよ

みんなに並ばせておいて順番が来るまで、まん前の海へ

あいにく、海は赤潮?茶色かった砂浜大好きなhippieを放したかったけど、

地元の人?達がパラソル&BBQしてたので断念

そうそう。ここに着いたら蒸し暑さが無くなって快適~やっぱり場所で違うんだね。

P1050062.JPGP1050052.JPG











P1050060.JPGP1050050.JPG













やっと、みなワン紹介店内に入っておやつタイム

と、和やかな時間が過ぎていたんだけど…

P1050049.JPGP1050056.JPG













サンルームの開いてる窓から、パイドのフレンチちゃんが、挨拶に来てくれたら

「ゴルァ~」・・・

どうも、フリーでは大丈夫でもリード着用時や、抱っこ状態で目があったりすると

ケンカ上等スイッチONしかも、少し疲れてるもんで機嫌が悪い

だから食事中も、cheeseの左半身で全力でガードhippieは後ろ向きで海と

車道を見せられると言う…疲れるヤツ



・・・気になる、うまうまランチは?・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
大好きだよ~淡路島もnico家も❤
GWってホントに渋滞するんやな~(゚д゚)
我が家はGWやお盆関係無かったからTVでしか知らんかったわ。
hippie大丈夫だよ~(´▽`)花さじきでは本気で「やばっ」って思ったけど~
って明日から、快適気温になるんやって~マジ~?

こちらこそ懲りずに誘ってね♪
それにしてもランチ美味しかったわ~
あそこは定番になるよね!!幸せやったわ~
nicoも疲れてたんちゃう?大丈夫やったかな?
cheese URL 2010/05/06(Thu)23:44:12 編集
無題
大好き淡路島。
今回は、渋滞巻き込まれたし暑かったしで、
イマイチだったかな?
花さじきも、公園もめっちゃ楽しいんだけどな。
涼しくなったら、また行こうね。
hippie、しんどかったよねー。
淡路島や、車での移動がイヤな思い出に
なってませんように...って、大丈夫やんね??
nicori 2010/05/06(Thu)23:17:48 編集
■MADOKAちゃんへ■
ホンッとに遅刻チームの一員としてごっめ~ん(・ω・)
あの間、ジュヴィー散歩も暑かったやろうね。
そんなこんなも、旨いランチでふっとんだケド♪

また絶対行こう!
涼しかったらハッスルできるはずだよ~(・ω・)
ソフトクリームも食べるじょ~
cheese URL 2010/05/06(Thu)22:32:18 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
GW一日だけ遊びに行けたんだよ~!
それにしても暑かったわ~予想外!!
エースも暑いとバテルよね~きっと。
淡路島楽しくって大好きなのだわ(゚д゚)♪

やっぱりこの時期からは水ですかっっ!?
一回一緒に泳がせに行ってみようか?
エースのすいすい~見てみたいわ~(・ω・)
でも迷惑顔…ってのが可愛いだろうな~

アレルギー大変だけどがんばってね。
手作りで良いじゃん。アタシもフード探しておかないと!
何かあった時に!!って思ってたケド…
にしても、りんごで血便って(゚д゚)
前からそんなんやった~?急に~?
また、グランドで相談しよう。そうしよう。
cheese URL 2010/05/06(Thu)22:27:37 編集
■ライチの母さんへ■
馬が横断良いでしょ~テンション上がったわ~!
やっぱり淡路島サイコーでしたよ(゚д゚)☆
ケンカ上等のスイッチ怖いっす。
暑いと疲れるのが早くて、こっちが疲れる~
でもお天気のGWでよかったですよね!
cheese URL 2010/05/06(Thu)22:15:51 編集
無題
淡路お疲れ様でした~
ちよっと暑過ぎたよねぇぇ
花さじきでの暑さは尋常ではなかったわ
hippieさんが無事で良かった。

公園散歩も途中撤収で残念だったね
次回は涼しくて空いてる時期に行こう
もっと楽しいはず(^O^)
MADOKA 2010/05/06(Thu)16:49:24 編集
無題
GW楽しんでるじゃないですかーー★

羨ましい♪
 我が家は旦那さんお仕事で休み一日だし、予想ガーーーーイの暑すぎで日中は熱中症が怖くてエースは出せないし(ノд<)

 結局貴重な休み一日も、犬仲間の常連さんといつものランへ夕方から行っただけという(笑)
 それでもエースはあっちっちで後半水道の水溜りでゴロント寝転がっちゃって『やめてくれーーーーー』でした‥

 淡路島帰り凄くて義兄ファミリーはフェリーでかえってきてましたよ!!
 でも、馬さんにお花に2010に、魅力が一杯だし、気持ちかっただろうなーーあのお天気だと★  羨ましい

 ピッピコピの気持ちよさソーーだな~★


あ!
 あとご飯なんですが、お腹が治ったと言っていた夜にりんごを摩り下ろしてあげたら、夜中に起きろと起こされ、血便交じりのプーーが‥

 なので、今は手作りオンリー内容変えずにあげてるので、Cheeseさんからのまだあげれてないのです‥
  すいません

また落ち着いたらやってみようと思います!
小池№2jr夫妻 2010/05/06(Thu)14:04:36 編集
無題
馬が横断~!なんと~!
やっぱり魅力的ですね淡路島!
色白hippieちゃんだから黄色のバンダナがよく似合う♪
やっぱり女の子はかわいいですね♪
でもケンカ上等スイッチが入るとこも
頼もしい!
女は強しですねv(*^o^*)v

ライチの母 URL 2010/05/06(Thu)12:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]