忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一気に暑すぎて、朝の散歩が7時にでても「ハアハア」して、帰りには

「だっこしてくださいな♪」の攻撃…一体何時に起きれば?


って事で、もう朝の散歩は止めました(`・ω・´)

勝手に良かれと思ってても、hippieにとっては??? 暑いって怖いし。


しかも、その良かれと思ってた朝の散歩を止めたら食欲旺盛って~( ´Д`)

そうなんです。朝散歩が暑くなってから、朝ごはんを食べない・半分だけ…

の、日々で「毎年暑くなる時期は食べない事があるよね。」くらいに思ってたんだけど~

きっとコレが原因だった様な!?


3回目の夏にして、うすうす判明! きっとそうだ!


だから、朝の散歩は行かなくなって(cheeseラクチン♪) 夕方だけ


昨日はsweetホームグランド


P1050384.JPG

























hippie「ひっぴ~きたよ~!」

P1050382.JPG

























「あ、そうですか。」と、落ち着きすぎのミニチュアブルテリア×2って~

手前の梅は幼なじみで分かるけど、奥の子は?

グランド友達から噂に聞いてた、8歳♂のブル君♪ 初めて会えた~(゚∀゚ )( ゚∀゚)


と、興奮するのはcheeseだけ( ´Д`) 大人しく常に冷静なブル君にhippie気付いてない?


P1050387.JPGP1050386.JPG












P1050396.JPG
hippieは、まだパピコのジャックと暴れる


仲間に入りたそうなシュナウザーのショウも


さすがに入れない激しさ( ゚Д゚)






しばらく放置してたけど、強制終了で休憩。


P1050393.JPGP1050388.JPG













水を飲んで~ぶるぶるして~

P1050400.JPGP1050402.JPG













梅母に、ブル君と一緒におやつをもらう♪

hippieここでも、全くブル君が眼中に入ってない様子…

アダルトな波長がキャッチ出来ないのか? 結局全く絡まず。

ニヒルなブル君。小さい時からこんなに落ち着いてたって~MAXで早足だよ。



hippieは、パピコと本気で遊び…そのパピコが落ち着いてもhippie変わらず。

いつも、置いてけぼり~(´・ω・`)?


cheese的には大人になってきた!って思うけど、やっぱりパピコな性格。


P1050403.JPG

























梅母「hippie~ちょっとちょっと~!」

hippie「いま、いそがしいです~

みんなが気になり過ぎて、決してジッと出来ない( ´Д`)




cheese「そろそろ帰ろっか~」

P1050406.JPG

























こんな顔するし

P1050407.JPG

























リードを付けたら、歩かない攻撃…


やっぱり飼い主に似ますか?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
これから毎晩楽しくなるわ~♪
nicoも、たまにおいでな(・ω・)
トイプーちゃんもたくさんいてるよ❤
涼しい日があるとホッとするね。
って梅雨もまだなのに、暑すぎやんな~
cheese URL 2010/06/09(Wed)11:03:58 編集
無題
まだ帰りたくないー!もっと遊ぶー!って、
hippieの顔が物語ってるわ~。
ホームグラウンドだと、ホントに楽しそう!
今日は、涼しかったねー。今日もみんなと遊んだかなー?
nicori 2010/06/08(Tue)23:27:13 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
はなぺちゃ気い使うよね。
hippieは普段あんまりハアハアしないから余計怖いわ~
エースも暑さに弱そうやしな~(-ι_- ))

そうそう!ブル君最近こちらに引っ越して来られたみたいよ。
すっごく大人しいから、エースも仲良くなれると思うよ。
クーラー買い足し…ですよね~!そうなるよね?
何かあってからじゃあ…やもんね。
最近全然会えないけど、また、そろそろみんな集合しそうよ~
また、みんなでお話しまくりしようね~(´▽`)♪
cheese URL 2010/06/08(Tue)18:07:45 編集
■あっこちゃんへ■
朝散歩過酷やね~ん(-ι_- ))
でも、涼しい日があればがんばるわ~
メタボ対策には行った方が良いよね(´ω`)

師匠も黒いから暑いやろうな~
8歳のブル君!とってもニヒルでかっこいいよ~
きっと師匠も仲良くなれそうよ❤
cheese URL 2010/06/08(Tue)18:03:53 編集
■アージョ母へ■
過酷ですよね~きっと(-ι_- ))
もう夕方だけで充分ですよね~♪
そろそろみんな集合するかな?
肉球ぷにぷにを、強化しようかと思ったけど
やっぱりアスファルトは可哀想。
みんなでハッスル♪ ニンもハッスルしましょうね☆
cheese URL 2010/06/08(Tue)17:56:49 編集
■ひまわりの母さんへ■
5時ですか~(゚д゚)そりゃあ涼しいですね~
グレースちゃん&ひまわりちゃんは幸せですね❤
ウチは、なかなか…(-ι_- ))です。
夏と冬は可哀想だけど、しかたないですね。

ココはお友達がいっぱいで楽しいです。
わがままhippieでも、それなりに遊んでもらえるので
暖かい時期は毎晩ハッスルタイムですよ~(・ω・)♪
ひまわりちゃんはグレースちゃんと、遊んだりしますか?
兄弟の居る子は遊べるから羨ましいです(´▽`)
cheese URL 2010/06/08(Tue)17:53:53 編集
無題
ブルテリもうひとりいたんだ★

なんか落ち着いた雰囲気でてますな♪8歳の貫禄!

 うちの周りのブルドックにフレンチにはみんなこの季節から暑さにまだ強い子以外は日が出てる間とまだ地面が暑い時はほとんど出てないみたいです!   食欲はバロメーターだから、ちょっと朝散歩がお疲れだったのかもしれないですね‥
 
 エースも尋常じゃない息遣いしますよ最近家でも‥   まだお留守番完璧じゃないエースにクーラー買い足すはめになりました‥
 まー、これで暑い夏を乗り越えてくれるなら
 ぺチャ鼻ピッピコピも暑いのには要注意ですね

って、今日涼しい!!
  でも雨パラパラ降ったり地面駄目ジャン‥
小池№2jr夫妻 2010/06/08(Tue)10:48:39 編集
無題
ブルくん!
一瞬「梅、耳白くなった?」って思っちゃった。

朝サン無くなったんや〜
ま、夕方があるもんね。
ウチはまだまだ頑張ってるけど、黒い毛が一瞬で太陽光を吸収してあっついわ。

散歩なくなって食欲旺盛…
メタボに気をつけてよ〜
あっこ 2010/06/08(Tue)08:24:16 編集
無題
年中1回散歩のアージョです(^^ゞ
暑い散歩は人間が考えるより過酷と思われます。
hippieは地面に近いは肉球プョプョ^m^
お陽様は出窓でOKです(*^^)v
夕方のグランドでもお陽様あるし!
グランドで会えないね~?!
土曜日も来るかと上の段みてたょ~。
アージョ母 URL 2010/06/07(Mon)20:37:27 編集
無題
暑くなってきましたねー( ´△`)
うちは、朝の散歩は5時台ですよ。
年を取ってくると、夜明けには目が覚めてしまうんです…。ヾ(´ε`*)ゝ
ひまわりも暑い時期は、ご飯を残します。
hippieちゃんみたいに、暑くて食べられなかったのかも?

hippieちゃん、たくさんのお友達と遊んで楽しそう~♪
ひまわりは、グレースの付き添い散歩だけやから
めちゃ迷惑顔して歩いています。

ひまわりの母 URL 2010/06/07(Mon)19:40:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]