忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夕方、グランドへ行くと、いつものメンバーが見当たらず…



サラッと雨が降ったからかな~? と、思いつつ、ちびっ子チーム(トイプー・ダックス)

が居たので、あいさつだけして歩こうかな~? と、堤防から下りていった。



そして、リードをつけたまま近寄ると~「ギャウギャウっっ!!」と、そこに居てた

柴のごんちゃんにhippie吠えられる(゚д゚)

柴のごんちゃんは、♂だけど♀には優しいのに~いつも会っても何もなかったのに~

hippieも、言われると黙っていられない性格なもんで、「フンッフン~んがが~」

と、大興奮(-ι_- ))  「アンタもいっつもするやろ~!? これも勉強やで~!」と

言って見たけど伝わらず…そりゃそうか。



そして、ごんちゃん「ごめんね~」と、帰宅。



リードを放すと、コーギーの♂のアトム君のパパさんに、あいさつに行って~

hippieはこのパパさんが大好きで、毎度チュッチュするんだけど…

すっごい大人しいアトム君が、「ギャウギャウッッ!! こんにゃろ~!」と、怒られる。

アトム君がこんなに怒ったのを初めて見てビックリ(゚д゚)いつもは知らん振り。

聞いてみると、怒ったりするのは年に2~3回らしい…そのうちの1回って(-ι_- ))

その後も、ダックスの♂の子に急に吠えられてたし。



どうも、一昨日はhippieにナニか!? 憑いてた? 

♂の子にことごとく吠えられるという… 

ダメ日だった様な。(アタシもあるわ~ダメ日とブス日)




そんなこんなは、すぐに忘れるhippie❤

昨日もグランドへ♪

P1050412.JPG

























hippie「グランドすきすき❤」

P1050418.JPG

























いつぶり~? の、グランドメンバーのアーシャ&ジョジョにもやっと会えたよ~❤



飼い主同士、久しぶりに井戸端イドバタ~♪

イドバタって何でこんなにスッキリするの? あ~必要!

内容は「空芯菜はあんなにうまいのに、なぜメジャーにならないのか?」とか(´▽`)



って花が咲くと、ランデブー走行で遠い所で悪さをしてる? 梅とhippie。

野球チームの人達がBBQしたりした後をクンクン❤ 串や割り箸が落ちてると

危ないので「う~め~!ひーっぴー!おいでや~!」と、呼んでも無視。

何度か呼んで「どっちが早い~?おりこうさんは~?」

P1050415.JPG

























急いで帰って来る(´▽`)

P1050416.JPG

























梅も到着~♪

P1050417.JPG

























ハイツ!!! おりこうさんっ!


と、おやつ贈呈。

でも、すぐに、さっきのポイントに戻る→呼ぶ→おりこうさん

いつものループ(・ω・)


おやつ欲しくて、わざと悪さして呼ばれたい? 

でも、ダメ日の翌日だけに少し甘くなるダメcheese。



そして、いつもと同様にしたのに、なぜか画像が荒いのは不明( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■小池№2jr夫妻 さんへ■
アージョママすっきりだよね。
気付いてなかった((( ;゚Д゚)))ってアタシも!!

早朝散歩一回だけにしてんの?それも良し!
でも、やっぱりみんなと遊んだらスッキリするよ~♪
ホント、6:30頃到着する様に行ってるけど、まだ暑いかな?
7:00過ぎ無いと日も暮れないしね。その辺りからス~ッっと涼しくなるよ。
昨日も、気持ちいい~ってのんびりしてたら8:00!!
とうとうこの時間帯になっちゃったわ~( ´Д`)

hippie踏んだり蹴ったりの日…ほかに助けてくれる(こたろう)居ないし。
言われると言い返すから怖いわ~( ゚Д゚)
アタシも仕事してた時、よくあったけど「ダメ日」と「ブス日」
切なく一日過ぎるよね~そんな日は長風呂で癒すという…
また、夜一緒に遊べたら嬉しいぞ~エース~☆
cheese URL 2010/06/11(Fri)10:13:58 編集
無題
あれ!!!!アーシャジョジョママが夏使用になってる('д')ノ
 
 気にするとこそこ~(笑)

てかいいですないいですなグランド‥
 最近暑すぎるので早朝4時半とか5時の薄暗い日が昇る前に散歩に行ってます‥
 問題ないといえば問題ないのですが寂しい‥

 てか駄目な日といえども、ピッピコピ踏んだり蹴ったり(笑)
 切ないですね、勝手にそんな姿考えたら切なくなる‥ 
 うちも駄目日ブッ細工日ありますあります。
 飲みすぎで顔がオカメさんだったり、化粧乗り悪くてマスカラ上手くいかなくて、キーーーーと顔洗いに行くなんてことあります‥
 そんな日は最後までそんなんです。
 あるさそんな日も~!今は殆どしないから関係ないけどさ(´皿`)テヘ
 
小池№2jr夫妻 2010/06/11(Fri)06:16:56 編集
■ゆず後見人さんへ■
ゆずちゃんガウガウするの~?
いつも冷静な感じなのにね(・ω・)
てっきりお姉さんと思ったら、まだ若かったゆずちゃん♪
hippieにも、見習って頂きたいわ。

カメラは今の所、変わりないけど~
取り込み方がアカンかったんかな?
機械音痴なのにさわりすぎて分からなくなってきたよ~(゚д゚)
次回は綺麗になりますように♪
cheese URL 2010/06/10(Thu)23:15:04 編集
■ライチの母さんへ■
ライチは大型犬すきなん?
上手に遊べるのかな~ヽ(゚∀゚)ノ見たい~!
hippieは、1歳未満のボーダーに、すでに遊ばれてるわ。
そして本気で怒ってるし(-ι_- ))
度胸!?はあるな~(・ω・)?アルカ?

アタシも光のせいにしよ~♪
っつうか、最近、陰が多い気がするケド?
それも気にしな~いヽ(゚∀゚)ノ
会いたいけど暑いなりね~。
cheese URL 2010/06/10(Thu)23:10:46 編集
無題
大型犬と仲良しさんなんていいですね~。
うちはいつも大体ガウガウですから(涙)
写真確かに荒いですねぇ。
天気のせいですかねぇ。カメラは詳しくないんですけど、直りそうですか?
ゆず後見人 URL 2010/06/10(Thu)12:10:49 編集
無題
おおぉ!!ライチの好物な方々が!笑←大型犬のこと
やっぱりみんな揃うと圧巻ですね!
hippieちゃん前日がダメ日でもなんのその!
その意気その意気!女は度胸(*^0^*)/~~
ライチなんて年間360日くらいダメ日だから~笑
ライチ母の「ブス日」は
鏡と光線が原因ってことにしてます
これも度胸です笑

ライチの母 URL 2010/06/10(Thu)10:00:27 編集
■アージョ母へ■
むふふ(゚ω゚=)「ブス日」あるますよね。
飲んだくれたわけではない翌日なのに
なぜか浮腫んでるわブツできてるわの日。
あ~いやだいやだ( -ω-)y─~~~~~

ダメ日もワンの世界にもあるんですね!
安心しました。ホントhippie発信ではなく
ガウられてばっかりだったので、途中から不憫で(-ι_- ))
それにしても何やったんやろう?

イドバタ大事ですよね。マジで。
モヤモヤしてても、全然カンケー無い話でスッキリ!!
グランド集合大事やわ~大声出して走って話して♪
これから楽しい毎日の始まり~❤
梅雨の合間にコストコpartyしましょうね♪
cheese URL 2010/06/09(Wed)22:39:26 編集
無題
見逃さない「ブス日」分るわぁ~あるある!!
えぇ~ズーッとやんって(爆)そんなんは無視!
統計では世の中自分評価でブス居らんらしいぃ(笑)
アッ!hippieのダメ日 みんなもアージョもあるでぇ!

井戸端したらスッキリするゎ~。
女は喋るのが一番ストレス発散!!
中途半端な話やねんけど…(笑)

今も家から見ると今一の空に見えるねんけど…。
どうやねんやろぅ~??
アージョ母 URL 2010/06/09(Wed)16:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]