忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイカイも酷いけど、治りかけてる事やしカンケー無く

気にしてたら、ストレス発散できな~いっ(`・ω・´)

梅雨の合間に、晴れたら迷わず!!

P1050490.JPG

























って、一昨日出かけたらグランドは前日の大雨で乾ききって無かったので~

グランド通り越して自転車でフラフラ~っとしてたら、アージョ発見!!

一緒に歩いてもらいました(゚∀゚ )( ゚∀゚)

P1050491.JPGP1050492.JPG













こんな風に歩いてると、意外と仲良く並んで見たりして…

グランドやお出掛けでは、アージョ父・母を好き過ぎてヤキモチ焼くhippieだけどね。

どんだけ、わがままやねんっ!って話ですが( ´Д`)





そして、現地特派員(梅母)から、「え~感じに乾いてるで~!」と、メールをもらって

昨日は、ほとんど全員集合~♪

P1050514.JPG

























わらわら~(゚∀゚ )( ゚∀゚) これこれ~♪

P1050516.JPGP1050525.JPG













hippieも、目移り? 飼い主さんみんな大好きなので、あいさつあいさつ♪

P1050520.JPGP1050526.JPG












P1050530.JPGP1050531.JPG













大興奮で遊ぶhippieを撮影してたけど、どれもチョーブレブレ( ´Д`)

こわいこわい~何コレ~!! って見たら「お料理撮影モード」になってた(/´Д`)/

いつの間に…だから土や空が赤く見えるのね…

P1050536.JPGP1050537.JPG













お~戻ったわ~って思ったら、ハッスルタイム終了してたわヽ(`Д´)ノウワァァァン

後のこたろうは涼しい顔してるのにね(´・ω・`)?




ブツブツもイヤやけど~ストレス発散&気分転換も大切!!



P1050541.JPG

























日が暮れる前に撮影したコレ!ちゃんとモードも合ってるのに…な~ぜ~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■しょうちゃんさん■
始めまして~(´▽`)♪
実はアタシもさなえままの所から、少しだけ昨日伺いました。
そう~読み逃げ~してスイマセン(。・艸・)
コニーちゃんっママっこで可愛いですね!
そして、今改めてお邪魔しました。酵素作りされたんですね。
今日、さなえままが、わざわざ届けて下さったんですよ!
hippieのカイカイに良いだろうって♪初対面でした。
ずっと気にはなってたんですが、色々見ていると良い事ずくめ!!
親子で試して見ます。コニーちゃんも酵素でう○ちや皮膚の状態が良くなったみたいで良かったですね。

Q先生のオイルもすごいですよ~じゅくじゅくには覿面!
でも、この時期、どうしても一気には治らず次々でてきますけどね。
ウチは毎年、掻き毟ってはステロイドだったので…
今年はある程度出来ても、hippieが痒がってなければ放置。
気にしだしたら、カレンデュラ。酷くなったらティートゥリーです。
これ以上酷くならずに、梅雨が越せたら万歳ですが…
春と秋は怖いです(-ι_- ))

また、アタシも遊びに行かせて頂きますね!!
これからも、よろしくお願い致します。
cheese URL 2010/06/20(Sun)23:09:38 編集
■ゆず後見人さんへ■
そうなんですよ~しかもモード間違い!
夕方ってやっぱりシャッター速度遅いですよね。
イチデジだとうまく撮れるみたいだけど…
母一人子一人状態では無理です(・ω・)
現段階でも、コンデジ放り出してダッシュでhippie捕まえる。
って事が日常だし~疲れるわ~成長して~
ゆずちゃんは、いつも落ち着いてるから良いな~❤
cheese URL 2010/06/20(Sun)23:00:04 編集
無題
初めまして!グレースちゃんとひまわりちゃんのさなえママさんのブログからお邪魔しました。
ヒッピーちゃん、つけまつげ付けてるみたいに可愛いお目々で、ホント!可愛いですね♪
ヒッピーちゃんもアレルギーなんですね(^^;)
うちには黒ラブの女の子、コニーがいるんですが、最近アレルギーかも?って言われて、ほかのワンちゃんのアレルギーの湿疹とかみたことがなかったんですが、ヒッピーちゃんの湿疹を見せてもらって、やっぱり同じ感じです。
昨日、初めてキュー動物病院に行って、同じオイル戴いてきました。
また、何かワンコの良い情報があれば教えてください。
しょうちゃん URL 2010/06/20(Sun)11:59:10 編集
無題
みんな楽しく走り回ってますね~!
写真、夕方だとシャッタスピードが遅くなるので
ブレブレになっちゃいますよね。
フラッシュ設定するし、目からビームでた感じになるし。写真って難しいですね。
ゆず後見人 URL 2010/06/19(Sat)22:32:38 編集
■アージョ母へ■
ホンマに(-ι_- ))
気づいただけ進歩ですよ~❤
にしてもhippieブレすぎっ!!落ち着き無いわ~
アタシもゆっくり座ってしゃべりたいッちゅうねん。
しかし久しぶりに9時帰宅ヽ(゚∀゚)ノスッキリ!!
hippieもさすがに、今日はまったりしてくれました(・ω・)
ワンズに届かないようにテーブルさえあれば、いつでも持ち寄りパーティー♪
cheese URL 2010/06/18(Fri)21:58:52 編集
無題
ブレブレ作品展かぁ~(笑)
料理なら美味しいでぇ~^m^
なんか笑止まれへんゎ~~~!
ストレス!怖いのはストレス発散して貰わなね!
昨夜は今日の分声出したから私もスッキリ!
ストレスフリーです(*^^)v

長雨厳禁!アージョと私
アージョ母 URL 2010/06/18(Fri)17:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]