忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた大失態のcheese( ´Д`)



昨日はお店をお昼で閉め、どこかへ行こうかと考えつつ…


飲んだ。


これでスクーターは乗れないから~って思って…


また飲んだ。


そのうち、「別にドコにも行かなくてもい~んでは無いの~?」


で、本格的に飲んだ。



昼間っから、どうでも良くなってきてhippieとベッドへ(´・ω・`)




その時、メールが鳴って、アージョママより 「雨上がりでいつものグランドも

グチョグチョやろうから、舞洲まで行きませんか?」の、お誘い♪

「行きたいです!」と返事しておいて、爆睡ZZZZZzzzzzZZZZzzzz

papaに起こされるまで、コ一時間。

アージョママより着信&メール山盛り((( ;゚Д゚)))

急に返事しなくなったcheeseを心配して、結局家まで来てくれて店の電話を調べて

家の電話に掛けtきてくれたという…

人間としてどうなの? アタシっていったい…ヽ(`Д´)ノウワァァァン




大変なご心配と迷惑をかけながら、すでに家の前で待ってると言うアージョ号へ。

車に酒臭いまま、酔いがピークのcheese(寝転び体勢の短パン&Tシャツのまま)と

それだけ携帯・メールの着信アリまくりでも、一緒に添い寝し続けるhippie乗車。


意味も分からず、待たされてたであろう、さくら&こたろうを、迎えに行って~


P1050705.JPG

























初舞洲。

P1050704.JPG

























寝起きのhippieも、テンション急上昇~で、一人あさっての方向へ。

P1050708.JPG

























ふかふかの、草の中をウサギの様にピョンピョン跳ねる。

P1050712.JPG

























喜びすぎて、暴走するので、リードON。

P1050715.JPG
























やっぱり水見たら入るよね~♪

hippie入らなかったので、アタシがバシャバシャ入りました。(酔っ払い)

P1050722.JPG

























海の見える高台で休憩。

このサーキットでは「ドリフト?」急ターンしてきゅるるるる~と、スゴイ音がしてた。

P1050736.JPG

























ココでも、放すと放浪するので、こたろうにリードON。

でも、逆にこたろうが引きずられると言う…ごめ~ん。

P1050744.JPG

























退屈してきた、こたろうから遊びのお誘い♪

ハイッ!デビルイヤー~!!

P1050745.JPG

























こたろうが誘うっ♪

P1050752.JPG

























急に答えるhippie。

P1050753.JPG

























えらい格好になって答えるhippie。

P1050756.JPG

























やりすぎて注意される。

P1050757.JPG

























それを、アタシではなく、こたろう母へ報告。

「おたくのぼっちゃんに、いじめられましたよ。」

P1050746.JPG

























とか言いつつ、また誘って欲しいhippie。

2歳のこたろうに飽きられる4歳。

そして、コノ頃やっと酔いが抜けてきたcheese40歳。

P1050749.JPG

























唯一の集合写真。なぜかセンターで真顔。

帰りもウロウロ散歩しながら、楽しいひと時でした。

こんな親子をいつも誘ってもらってありがとうございます( ´Д`)

懲りずに誘ってやって下さいね!(今回深刻)






そしてそして・・・

hippieのカイカイその後。

P1050700.JPGP1050701.JPG













これは、海水浴の翌日~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

酵素を飲み・食べ初めて5日後。そして海水のミネラルのW効果で一気に綺麗に♪

久しぶりに、こんなに綺麗な胸とお腹を見ました~♪

すべて、お友達のおかげです!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
おちゃめじゃないんですよ~もうっ!
でも、れんれんさんは飲めるって事ですね?
グランド友達は意外と飲めない人多いんですよ。
アタシも、最近普段は飲まないようにしてたんですが…
それが逆効果で、久しぶりに飲んだら回った~(゚д゚)
しかも、一本飲んだら続く性質で…

舞洲!良い所でした♪どうもこの日に行った所は一部で
すっごく広くって、ホテルやロッジ・BBQ場所もあるみたいですよ!
でも、BBQはワンコ立ち入り禁止なんです(・ω・)
そこがちょっと~ではあるけれど、とってもキレイで休憩所もいっぱい。
海はアトピーの子に良いって聞きますよね!?
hippieも定期的に行けたら良いケドな~♪
cheese URL 2010/06/29(Tue)22:14:59 編集
■ライチの母さんへ■
やっちまったな~ヽ(゚∀゚)ノ
イヤイヤ…反省してんだよぅ(-ι_- ))
久しぶりに本気で飲んでもうたわ~。
でも、見捨てないアージョまま❤
ホント恵まれてます。親子で!
hippieも、絶好調だよ(・ω・)
ライチはカイカイならないの?
いつも全力のライチ♪夏バテ注意!!
cheese URL 2010/06/29(Tue)21:58:38 編集
無題
アハハ、cheeseさんオチャメで可愛いよ❤
見かけは健康優良オバサンなのに、実は中はボロボロの私はアルコールを飲まないようにしてたら、めっきり弱くなってしまってもう酔うまで飲めなくなってしまったから羨ましいなぁ♪
「舞洲」よく耳にするけどいい所ですね~
行って見たいです!hippieちゃんはいつも遊んでるメンバーで移動やから楽しいやろね♪蓮のメンバーの飼い主は男女バラバラ、年齢もバラバラやから難しいなぁ。。。
hippieちゃんの皮膚良かったね♪
ウチの息子も子供の頃海に行くとアトピーが良くなってたから、きっとhippieちゃんも良くなるんじゃないかと思ってました。プラス心のこもった酵素が効いてるよね~(^_^)v
れんれん URL 2010/06/29(Tue)14:31:52 編集
無題
ふっふっふ、cheeseさんやってしまいましたなっ♪♪←喜んでるし
私なんてまったくのシラフでも余裕でやりそうですよ~へへへ
でも置いてけぼりにされてないのが羨ましいです!
グラウンド友達のみなさんてほんと素敵な方々ですね!
それにhippieちゃんも絶好調♪
カイカイも良くなってきてるし、言うことナシですね!
ライチの母 URL 2010/06/29(Tue)12:37:15 編集
■さくたんままへ■
どうしても切れない場所にさくたんまま。
おされ…アタシは寝る体制いや寝てた服…
しかも…本当にスイマセンでした(-ι_- ))
ほとほとイヤになる自分です。
これからは、油断せずしらふで待機してますので!!
きっとこたろうに「酒くさっっ!」って思われてるわ~
でも、楽しかった❤
cheese URL 2010/06/29(Tue)11:51:12 編集
無題
こんなに出演多いなら、もっとおされしていけば良かったわ><
ワンの集合写真のど真ん中におるし、、、
次はしらふでお願いね
さくたんまま URL 2010/06/29(Tue)11:09:09 編集
■アージョ母へ■
ホントにホントに(-ι_- ))
いい加減にします。スイマセンでした。
そしてナイスアシストpapa❤

でも、ギリ参加出来て良かったです~
いつも、舞洲行ってみたいな~って見てました。
ホントに何も無い感じが良いですよね。
もう少しカラッとしてたら、持ち寄りパーティーありですね。
ランタンと虫除けあれば行けそう?

あの車の音には、みんな平気なんですね~。
こたろうとか怒りそうやけど…
でも、昨日歩いた所って一部ですよね?
水場もあるしサイコーでした。
ありがとうございます!!
cheese URL 2010/06/29(Tue)00:33:44 編集
■しょうちゃんさん■
そうなんですよ~たまにはね~…って!
実はたまにはじゃないんですよ~(。・艸・)

ホントにグラ友にはお世話になってばっかりで…
楽しい事も、大変な時もいつも力になってもらってます。
舞洲よかったですよ♪ただただキレイで広い。
そして海が見えてるだけでスッキリします。

カイカイ痕もホントに綺麗になりました。
自然の力にビックリです。
コニーちゃんも少しは良くなったかな?
良くなっても雨が続くと怖いです(-ι_- ))
頑張って一緒に乗り越えましょうね♪
cheese URL 2010/06/29(Tue)00:24:53 編集
無題
ドキドキしたけど…大丈夫!!
PAPAさんしっかり起こしてくれたのデェ(*^^)v
hippieもcheeseちゃんとねてたら余裕なんやなぁ~!
アージョじゃあ考えられへん・・・外にアンテナ張ってて五月蠅い五月蠅(*_*;
雨も降らずやったし底抜けに明るいcheeseちゃんやったし楽しい時間でした。(*^_^*)

酵素&ミネラル凄いね~。
ツュルンツュルン!(^^)!
毎日、洗顔したいなぁ~(笑)

また、急に誘うで!今度は保護者も楽しい事が良いなぁ~(*^^)v
アージョ母 URL 2010/06/28(Mon)16:28:35 編集
無題
chesseさん、やっちゃいましたね(^^;)
私はお酒は飲めないですが、寝ることは大好きなので、寝てしまって時間が~~ってことはありますぅ(>_<)
たまには良いですよね~~(笑)
cheeseさんとhippieちゃんには良いお友達がたくさんいて、幸せですね!
舞洲にこんな公園があるんですね。
みんなで遊んで、ラブちゃんやGRちゃん、大型犬とでもhippieちゃん楽しそう~~

hippieちゃんのカイカイ後、この前のブログの時に比べたら、すごく綺麗です!
やっぱり、酵素と海!!いいんですね。
うちも早く海に行ってみたいわぁ~~(^o^)
しょうちゃん URL 2010/06/28(Mon)16:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]