忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み❤久しぶりのさわやかな晴れ予報☀

そんな予報に気づいたのは、前日雨降りの午後☂ほんまかな~?

でも、それならヽ(゚∀゚)ノ

と、急にアージョ母に連絡して「泳ぎに連れてって~!!」

P1050595.JPG

























家の横の四つ角。我が家はノーマイカーなので、アタシが化粧して一緒に出ると

ココに誰かが迎えに来てくれる♪ と刷り込まれたヤツ(・ω・)

アージョ号に乗って出発~

P1050601.JPG

























甲子園浜に到着~!

去年、初めて須磨海岸に行った時は、到着後ライフジャケット着せる前に飛び込んで

バシャバシャ泳いでしまって、その後泳がず、撮影出来ず(-ι_- ))

今日は最初から着せたけど?

あ!今日は全部写真大きいです(´▽`)だから長いよ…きっと(゚д゚)スクロールしてけろ。

P1050615.JPG

























足の届く範囲でバシャバシャしてるから、やっぱり水は嫌いでは無さそうよ~♪

…ってすでに、JOJO遠い所まで行ってるし~(゚д゚)

アタシが膝まで入って行って呼んでも、まだ怖い?

P1050624.JPG

























JOJOは泳ぐの大好きで、毎年夏場は痩せるほどだって~ヽ(゚∀゚)ノ

P1050628.JPG
























P1050629.JPG

























さすが、レトリバー~!! 何度でも投げて欲しい~って、アージョママへ。

P1050630.JPG

























アーシャは泳ぐというより、小さな魚を捕りたい?

P1050632.JPG

























「なんかみつけた~♪」の顔ヽ(゚∀゚)ノ

そして、JOJOはひたすら泳ぐ(´▽`)

P1050638.JPG

























アーシャ&JOJOと海に入って遊んでたら、ウチのhippieは砂浜で爆走中。

そろそろ泳いでみる~?




ここから、会社でそ~っと見てる人は要注意!! 




P1050640.JPG

























だってこの顔!!

P1050645.JPG

























肉球見えてるし(´▽`)

P1050644.JPG

























めっちゃ前足パーっ

P1050646.JPG

























耳よこになってるしっっ

P1050643.JPG

























すごいブヒブヒ鼻呼吸。



泳げるや~んヽ(゚∀゚)ノ

去年のを覚えてた~?2~3回沖へ連れて行くとちゃんと泳ぐ。

連れて行かれる時も、嫌がらずちゃんと足動かしてたし♪



クールダウンしたら、砂浜遊び。

ba967f98.jpeg

























ってソレ! くらげ舐めないっっ(-ι_- ))

って怒ってたら…

P1050655.JPG

























ライチにそっくりなブヒ登場!!

しかも、よだれタラ~ん(・ω・)

hippieおよよ~っと、おちょぼ口になってますがっ。

P1050660.JPG

























「ぼく、むさしっっ!! 来月1歳!!」

もうすぐ5歳のhippieを凝固させる憎いヤツ❤


ほらほらこの感じ~

ca479b84.jpeg



















ライチブログから拝借致しました(ライチの母さん明日メールするから許してちょ!)


あ~…デジャブーかと思ったわ( -ω-)y─~~~~~


hippieが使い物にならないので、むさし君の興味はJOJOへ。

P1050663.JPG

























JOJO目を合わさず…

P1050661.JPG

























JOJOも凝固っっって。

しかも、砂浜と同化してるし。



でもでも、偶然会えてすっごい嬉しかった❤

遊んでくれてありがとう~♪ むさし君&むさしママさん☆

また、いつか会ったら遊んでね~ヽ(゚∀゚)ノ



P1050680.JPG

























干からびた魚を食す子は囚われの身の刑。

同じく、一緒になって食し、くらげを舐めてた子は…

P1050684.JPG

























海を眺めながら、飼い主の膝の上でハムハムタイム。

干物クッサイ口で~(-ι_- ))




そろそろ帰ろうか~って言い出しても、JOJOは「投げて~♪」




ホントに、急に「連れて行って~♪」の、リクエストに答えてもらったアージョ家。

いつもありがとうございます!ホントに楽しかったわ~大満喫❤




でもね、明日からは、いつ☂になるかわからないらしいよ。




って事で

P1050687.JPG

























夕方も集合ね。

草刈り直後でシマシマ。

P1050696.JPG

























すご~くキレイな夕日も見れて、今日はホントに大満足な一日♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
泳ぐで!しかしっ(・ω・)
何か真剣に泳いでるやろう~?
JOJOも泳ぐときハの字眉毛になるから、みんなそうなんかな?
意外と方向転換とか出来てたし(´▽`)

自分から泳ぎだすまでは行かないけど、嫌がりはしなかったよ。
nicoも泳げるんちゃう~?見てみたいわ~♪
cheese URL 2010/06/28(Mon)09:48:03 編集
■あっこちゃんへ■
ごっめ~ん(゚д゚)見逃してた~!!失礼しました
ミネラル良いよね~アトピーの子にも良いもんね♪

師匠…嫌いみたいやもんな~(。・艸・)
水遊び~砂浜で待機してるのも暑そうやし。
山男なのかな~?
cheese URL 2010/06/28(Mon)09:44:15 編集
無題
hippie、泳いでるーっ!!
足、めっちゃ「パァー」やし。
泳いでるときの顔、めっちゃ必死というわけではないし、
泳ぐの好きなのかな?
ちょっと、泣きそうな顔に見えなくもないけど。
それが、必死ってこと?(笑)
hippieも、JOJOさんも、押しの強い男子はニガテなのね。^m^
nicori 2010/06/28(Mon)00:35:52 編集
■れんれんさんへ■
お久しぶりです~ヽ(゚∀゚)ノ
お引越し大変ですね~しかも梅雨…
体調に気をつけて下さいね。

ってれんれんさんって、ウィンドサーフィン~?ジェットスキー?
すごいっっ勝手にインドア派と思ってました。
じゃあ絶対蓮ちゃんも泳げるはずですよ~♪
フレンチって意外と泳ぐんだ~ってやらせておいて感心しました。
アタシも初めて顔に日焼け止め塗りました。
変に焼けたらイヤやけど、完全防備までは出来ないって一緒。
結局、面倒で忘れてきたりしちゃいます。

どこかに行きたい病!分かります!!
でもこの時期、ブヒ連れて~って行けないですよね~
同じ夕日見てたよって素敵です❤
cheese URL 2010/06/26(Sat)02:43:26 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
エース泳ぐの見たい~(´▽`)♪
妊婦さん大丈夫か!? 気にせず次回から声かけるわ~
一緒にGO~GO~!!
海の中&ダッシュで追いかける…は、アタシ担当するわ!
砂浜で干物食べるの注意係りしてもらって良いかな?
絶対!ぜったい次回は一緒に行こうね~ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2010/06/25(Fri)17:53:40 編集
■ライチの母さんへ■
むふふ~ライチVSむさし見たいわ❤
ホントに動きが一緒だったよ~(・ω・)
もしや兄弟では!?って本気で思って調べたけど違うみたい。

アーシャ&JOJOはいつもはとっても美人姉妹なんだよ~♪
でも、水に濡れると…なぜか岸辺シロー(-ι_- ))

ライチもいつでも、泳ぎに行こうよ~♪
デート申し込み受付中だわよ(・ω・)❤
cheese URL 2010/06/25(Fri)17:49:00 編集
無題
お天気良くって最高の泳ぎ日和やったね☆
誘ってもらったのに行けずにごめんちょー。

ふふふ、海水のミネラルは体にいいのだよ。
砂浜を裸足で歩くのもいいんだって!

夕方はきっとグランド来ないだろうな~と思ってサボってしまった。
行けば良かった~~~~
あっこ 2010/06/25(Fri)16:51:22 編集
■アージョ母へ■
ホントに楽しかったですよね~❤
海があるだけでアタシテンション上がったわ~
毎回、飼い主のほうがイケイケなんですが(´▽`)
アージョサイコーやったよ~!!
ちゃんと上もラッシュガード着て泳ぐべき?
一応、持って行ってたんですけどね~。

でも、少し海に入ってJOJOと遊んで楽しかった♪
でも、そうなると拗ねて干物食らう娘が…
保護者もっと居るよね!?
また、機会があったらバンバン誘ってやってくださいね。
ホントに久しぶりに楽しい有意義なお休みでした!
夏は怖くて何処にも行けない…(・ω・)
cheese URL 2010/06/25(Fri)15:19:27 編集
■しょうちゃんさん■
フレンチブルドッグは泳げない!?って聞いた事があるけど~?
あのデカイ足の水かきあったら、泳げると思うで~(・ω・)
って、去年初めて挑戦したら、普段水嫌いでも、怖いわけでは無いようなので…
今年は、ちゃんと泳いでる様子が撮影できて良かったよ~。

海水良いですね~人間も海水療法ありますよね?
だってミネラルいっぱいやもんね~♪

コニーちゃん絶対泳げるよ!!だってラブラドールやもん☆
好きなおもちゃとライフジャケットで今年はエンジョイ!?
ママっ子だからママが泳いだら付いてくるかな?
cheese URL 2010/06/25(Fri)15:09:15 編集
無題
昨日はいい天気だったもんね~海水浴(言い方古い??)日和!!
hippieちゃん上手に泳げるんやね~
蓮はまだ海で泳がせた事がないんです!
これでも若い頃はウィンドサーフィンやジェットスキーをしてた時期があって、海は大好きなんだけど、写真に写ってるママさんみたいに完全防備出来ない人で。。。ギラギラ日差しが恐ろしくって^_^;
オマケに今は毎日引越し後のどエライ荷物と格闘していて、蓮をどこにも連れて行ってあげてないんです(T_T)
エエかげん何処かへ行きたい病になっとります!
必死で泳ぐhippieちゃん、機能停止のhippieちゃん、おちょぼ口のhippieちゃんと今回もタンマリ楽しませていただきました(笑)
あっ、こちらも昨日公園散歩の時同じ綺麗な夕焼け見てたよ~(^_^)v
れんれん URL 2010/06/25(Fri)13:38:47 編集
無題
(TдT)‥‥‥

おいらも行きたかった~!!!!
 二人で老人のように部屋でこもってました‥

あの日の暑さは本当海日和!
ピッピコピ泳げるんだ~★
凄い凄い!!必死ちゃんでも上手に泳げてるんだから凄いですね!
 てか転がるピッピコピにカメラ目線でスマイリー飛ばすむさし君!!ナイスショット!!

 エースも泳がせに行きたいな!
ジョジョもアーシャも気持ちよさそう!

 昨日の夕日は綺麗でしたね~!!!!
旦那ちゃんがいると長居出来ないから悲しい‥
小池№2jr夫妻 2010/06/25(Fri)13:19:33 編集
無題
にゃあ~!めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかっ!
JOJOちゃんアスリートで、アーシャちゃん漁師??
ほいでhippieちゃん前足河童だしー!!
うわーこの光景生で見たい~♪
で、むさし君、なかなかやりおりますな!
1歳にしてみんなを凝固させる技を使うとは笑
しかしほんとよく似てる~!びっくりです(☆0☆)/
おちょぼ口のhippieちゃんたまらんっ!!!
ライチの母 URL 2010/06/25(Fri)09:28:20 編集
無題
梅雨の晴れ間1日有意義に過ごせたぁ~~って感じ(*^^)v
海やし暑いしニンのお楽しみが何にもないのが(T_T)ですが・・・。
cheeseちゃんが撮ってるhippie楽しそうやけど…私が撮ったhippie・・・(笑)
むさし君大きかったね~(*^^)写真のライチ君とかぶってるぅぅ~(笑)
hippieの犬種 遭遇率高くなったね~?!

ジョジョは大満足です。
アーやんも違う意味大満足です(笑) 
cheeseちゃん~hippie~一緒に遊んでくれて有難う~♪また遊びに行こうね~(*^^)v
アージョ母 URL 2010/06/25(Fri)02:27:35 編集
無題
今日はお天気がよかったから、海は最高でしたね~~
hippieちゃん、泳ぐの上手いですね!
一生懸命に泳いでる様子が可愛い~~あの前足の水かきがめっちゃ広がって、必死で泳いでるのがわかりますね(^_-)
海はアレルギーの子にはいいらしいですね。
うちのコニーはあんまり水に入るのは好きでないみたいなんですが、今年は海、初体験させてみたいです!

むさしくん、すごいですね(^^;)
みんなを凝固させるんですね~(笑)
夕方には、またみんなで遊んで、充実した1日でhippieちゃん、よかったね(*^_^*)
しょうちゃん URL 2010/06/25(Fri)00:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]