忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアージョ父のお仕事がお休みになったので、泳ぎに行こう~
ってえ事で、ウチの仕事は休んで~連れて行って頂く事に
お里帰り中の師匠も一緒に、須磨海岸へ出発


ライフジャケットは、去年買ってみたけど・・・雨・お風呂・目薬の大嫌いな
hippieがホンマに泳げるのかな~って心配しながら到着して、荷物を
置いて~準備を・・・と、思ってる間にhippieは海に向って一目散
みんなで「え~」って言ってる間に、バッシャ~ン・・・スイスイ~
「hippie泳げるや~ん」って事で、裸で泳いでしまったhippieを、
撮影できず

でも、大丈夫
ライフジャケット着せて、ゆっくり撮るからね~って、思ってる間に、
また勝手にスイ~ムswim あああぁああ

追いかけて撮ったけど、時既に遅しその2回だけで、結局泳いでる
場面は撮影出来なかったよ~ あの時どうすれば良かったの~


結局、その後のhippieはアタシが海へ入って呼んでも泳がず・・・
砂浜を楽しそうに走り回り、師匠と遊んだり、他の海水浴してる所へ挨拶に
行ったりと、忙しそうにはしゃいでた

泳ぎの得意なアーシャ&ジョジョは、何度もおもちゃを投げてもらって、
泳いだり潜ってみたりと、楽しそうやった

問題は師匠なんやけどAKKOちゃんに強制的に海に入れられては、
必死の形相で砂浜まで泳いで、「なにすんの~」って感じで、やっぱり
水は嫌いな様子



とうとうパラソル下の、荷物見張り番をしながらAKKOちゃんから逃げてた

きれいなひとでを見つけたので、みんなに見せると


アーシャは周りの砂を掘る埋めたいのかな~
そこにhippieがやってきて、興味なく一旦去る
師匠はしかたなく見てるけど、興味なし
hippie戻って来て、じっくりみて、この後かなり長い時間舐める
ひょっとして食べたら怖いので、止めさせる

すごく暑くなってきたので、片付けてランチへ移動



前から行って見たかった須磨駅前のコペンハーゲンさんへGO


パンもソーセージも美味しかったしかも安い
でも、2つ食べれたかもすごく陽気なオーナーさんでジョークも冴えてたよ
入り口にイスとテーブルが二組あって、外でも食べれる様になってた

cheese「テイクアウトで~」 (papaにおみあげを買おうとしてた。)
オーナー「アタシを~

帰り道はみんな疲れて爆睡



hippieも腕にハムハム

帰ってシャンプーして、また爆睡



泳いでる夢みてるのかな~それとも、ひとでを舐めてる夢かな~

初めての海水浴は、一応大成功

誘っていただいた、アージョ一家ありがとうございます
念願かなって、すごく嬉しいですまたまた機会があったら、誘ってやって下さいね
一緒に初体験の師匠&AKKOちゃんまた初体験たくさんしようね~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■AKKOちゃんへ■
だあねぇ~♪
ウチもいっつも、「アタシが行きたいだけ?」って
思いつつenjoyしてるわ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
師匠の「イ・イヤヤァアア~」って感じが笑えた!
また、泳ぎの特訓に通わないとね~
hippieも、もっと出来るハズやし(きっと)
cheese URL 2009/06/19(Fri)18:09:54 編集
無題
楽しかったね~♪
どっちかって言うと、私が行きたい所に師匠が引率してる感じ?
パラソルの下で保護者気分??
イヤイヤしてるイヤイヤ具合が半端じゃないでしょ(笑)必死に踏ん張って。
ほんまに手のかかる小坊主です。
もっと通わんとアカンね。
そのうち「明日泳ぎに行くよ~」って言ったらお腹壊すかも。
あっこ 2009/06/19(Fri)09:46:07 編集
■nocoriさんへ■
水泳部補欠だよ~(*゚∀゚*)
まだ一年生なので、潜ったりは出来ません…
アージョは当たり前に喜んで遊ぶから、nicoも
どうだ~!? 大阪にはワンコの室内プールは、
無いのかな? 見てみたいよ~♪
ペッタリアーシャも可愛いやろう?むふふ★
師匠の拒否してる所も面白かったよ!
いつか一緒に行ってみようね。どっちが親バカ
なのか競争やな~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2009/06/18(Thu)22:30:26 編集
水泳部!
hippieちゃん、水泳部やったんや~。
初泳ぎだったのに、迷いなく海に一直線だなんて、すごーい!!
nicoは、泳げるかなぁ?
機会があったら、hippieちゃんに泳ぎを教えてもらいたいなー。
それにしても、泳いでる写真が見たかったよ~。
水に濡れて、海苔をかぶったみたいに、ペタっとなってるアーシャちゃんがカワイイ。
AKKOちゃんに、バッグのように運ばれてる師匠もステキ。
hippie、楽しくてよかったねーっ!!
nicori 2009/06/18(Thu)21:41:39 編集
■MADOKAちゃんへ■
泳げたよ~♪
泳いでる時の必死の顔が撮れなかったのが残念。
でも、ライフジャケット無しで普通に泳いだわ!
むふふ…青春を謳歌…hippieのお陰で、アタシも
謳歌しまくりだよ~♪楽しいよ~
あの!伊勢の砂浜でのキレっぷりが、2時間
続いたって伝えたら分かりやすい?コワ~((( ;゚Д゚)))
暑くなってきて、気分はブルーやったけど、
楽しみ見つけて良かったよ~♪
また、ジュ&ヴィにも会いに行くね!!
cheese URL 2009/06/18(Thu)10:25:11 編集
■アージョ母へ■
すっごい楽しかった~!!
それにしても、hippieの一直線笑った(*゚∀゚*)
あんなに雨やシャンプー嫌いやのに不思議~?
大きな水掻きが役立ったみたいですね。
琵琶湖も行って見たいです(`・ω・´)
怖がらないなら、アタシも本気モードで行こう!
ありがとうございました!!アージョ家最高!!

ホットドッグも美味しかったですね♪
瓶ごとジュースやしね~★(これ大事!)
今朝のう〇ちは、最高の出来でしたよ。
つるぴかで、少しだけ砂があったけど、綺麗でした。
海水効果?でお腹の湿疹も赤みがなくなりました。
でも、これは昨日から薬も飲んだので不明で残念。
また、楽しい&美味しいのご一緒お願いします!
ユウさんも、ありがとうございました!!
あ!アーシャ&ジョジョも、また泳ぎ教えたってね♪
cheese URL 2009/06/18(Thu)10:16:31 編集
■こむかりさんへ■
こむかりさんも海に行こうよ~♪
アタシも、10年以上ぶりに行ったら、テンション
あがったよ~☆★やっぱり海だわ~
でも、水に入らないと暑くてしんどいよね。
こむぎちゃん&かりんちゃんは、嫌いかな?
hippieはホンマに、すべての心配を振り切って
遊んでたよ~♪天真爛漫(おバカ!?)自由犬(野蛮)
すごく涼しそうな所にBBQもOKらしいから、
もう少し涼しくなって、人間の海水浴が終了
したら行こうね~♪公園へお散歩も良いしね!
cheese URL 2009/06/18(Thu)10:06:34 編集
無題
初泳ぎおめでとう
泳いでる写真がないのが残念やけど次回に期待
hippieさん青春を謳歌やね~~♪
楽しそうで可愛い(^O^)
若くて健康な間に一杯お出掛けして遊ぶといいね
ホント最近物怖じせず賢い
いつものお友達とcheeseちゃんが居れば何処でも
楽しめるんやね(^.^)
MADOKA 2009/06/18(Thu)09:32:56 編集
無題
急なお誘いに乗ってくれて有難う!
いきなり一直線(驚)3台のカメラに収められず残念(^_^;)
でもキッとお水遊び好きとみた(笑)
今度は真水の琵琶湖やなぁ~(*^^)v
コペンハーゲン念願叶ったぁ~。
美味しかったね~!
楽しい1日有難うです。

明日のウ○チ~Pじゃあない様に~祈ってます。
大丈夫ならまたドンドン朝練行こう~♪♪
アージョ母 URL 2009/06/18(Thu)01:43:30 編集
無題
楽しそう♪
夏遊びだね~
私も、海が大好きで毎年水着買ってたのに、
こむぎ姉さんと出会ってから・・・
と言い訳やけど、(今は、水着が着れなくなってるだけ(^^ゞ)
hippiちゃんの度胸のよさ尊敬するわ~
何処に行っても遊べるからうらやましいよ(*^^)v
楽しそうな1日よかったね(*^^)v
こむかり 2009/06/17(Wed)23:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]