忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩をしていると、たんぼに水が張られてた。
かえるのシーズン到来やな~と、思ってhippieと眺めて~



カメラを持ってなかったので、携帯で撮影



やたら見つめるhippie何を思うのか・・・



ビョ~ン 何度か飛び込もうと、前足プラ~ン状態

ひえ~ こないだの山歩きでの、泥遊びを思い出したのか、入ろうと必死
こっちは、止めるの必死



hippie「あそびたいですよ~」  不満顔



どうにかこうにか、動いてもらって歩き出すと、もうかえる発見
 


 去年までは、怖がって後ずさりしてたのに、追いかけて遊んでた
今年も、楽しい夏になるかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
ホントに梅雨入りしたんやな~憂鬱…
とか言いつつ、良い天気やな(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippieも、雨やとつまらんけど、それ以上に
アタシが暇を持て余すわ~
田んぼは楽しいやろうな!!アタシも一緒に
遊べたら楽しいけど、後の事が面倒だ。
やるときは、もちろんnico誘うからね~♪
cheese URL 2009/06/12(Fri)22:10:10 編集
無題
知らぬ間に、梅雨入りしてた~。
雨だと、お散歩困るね~。
hippieちゃん、田んぼは、ダメ~~!!
hippieちゃんは楽しいかもしれないけど、
cheeseちゃんが、泣く。(笑)

nicori 2009/06/10(Wed)22:29:38 編集
■アージョ母へ■
ね~♪
田植え前なら、入っても許される!?
鴨が来たら、また楽しいな~☆
hippieなら、2ℓのボトルで綺麗になるかな?
M川が砂浜つき綺麗な水質やったら、毎日やのにね!
cheese URL 2009/06/10(Wed)18:16:11 編集
■さくたんままへ■
泥が好きって…イヤ~止めて~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、楽しいもんね~思いっきり遊ばせたい気も
するが…後が怖い~
しかも、一度すると、何処にでも飛び込みそう!!
今のうちに、水遊びに変更しま~す♪
cheese URL 2009/06/10(Wed)18:11:27 編集
無題
お水の入った たんぼ 楽しそうやんなぁ~!
アージョも万代を過ぎて2か所のたんぼ釘付け。
たんぼにお水が入るとカモが来るので!
たんぼには良いもんね!害虫駆除!(^^)!
泥んこ遊びアージョの好きやでぇ~!
今度、シャンプー覚悟の日グランドで泥遊びする?なんて我が家根性いるゎ(笑)
アージョ母 URL 2009/06/10(Wed)15:27:44 編集
無題
hippieの場合
水遊びより泥遊びに目覚めてしまったのか
今からの季節かえるの大合唱
まだまだ油断できませんなあ
さくたんまま URL 2009/06/10(Wed)11:36:42 編集
■AKKOちゃんへ■
こんなん見てたら、泳げそうやんな~?
楽しそうやったし…((( ;゚Д゚)))
ウチの近くでなら、そのままバブルに直行出来るし
良いけどね~♪ 一人でも楽しいかな?ご一緒にどう?
cheese URL 2009/06/10(Wed)10:14:17 編集
■こむかりさんへ■
こむぎちゃん良かったね~♪
終わるまでは大変かも?やけど、終わるとスッキリ!!
ちょうど、梅雨入りやしタイミングもバッチリ!?
遊ぼう遊ぼう~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
雨だと、飼い主の方が暇~( ´Д`)って感じ。
cheese URL 2009/06/10(Wed)10:12:25 編集
無題
へへへへ。
hippieダイブが忘れられへんのやわ
見たいな~hippieの泥んこ、見たいな~
あっこ 2009/06/10(Wed)09:41:53 編集
無題
カエルの時期だね~
hippiちゃんカエルと遊んで楽しかったかな?
今度は、こむかりカエルと遊んでよ(笑)

こむぎもヒートがやっときたよ~
機嫌が悪くて、ほんと大変です。
でも、私は動けるから、遊ぼうね~
こむかり 2009/06/10(Wed)00:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]