忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこむかり一家&nico一家&花空一家と、ご一緒に
六甲カンツリーハウスでBBQ~

朝方まで、雨が残ってて、六甲を登ってる時には霧がかかってたけど、
到着してからは、お天気も回復



まずは、ドッグランでひとっ走り
お山対応の全身タイツ(フルドッグガード)を、前日必着で購入して着用したんだけど・・・
どうも、気持ち悪いのかゴロゴロしてばっかりで、動かなくなったので・・・



結局、裸犬  以後、爆走

着替えの服は、BBQコーナーに置いて来たし、しょうがない
フロントライン&虫除けスプレーしてるしね~



こむぎちゃんも走って、給水中 じょうろからがぶ飲み



一通り遊んだ後は、BBQ開始



最初のうちは、可愛くちょうだいポーズ
hippie「みなさん、なにたべてるですか~?くださいな~!」



花ちゃん&空ちゃんもおりこうさんにしてるよ~

それでも、無視して飼い主達が食べ続けてると・・・



ブラックhippieに変身
hippie「いいかげんに、お~く~れ~よ~!!」 



こむかりさんのご好意で、生肉GET



さらに、こむかりさんが、飯ごうで炊いてくれた鯛めしまで、おすそわけ
最高に美味しかった~上品な味付けがhippieにも伝わった



〆には、たこ焼きまで~しかも、ソースか、だしか選べたアタシはだしで
何から何まで、ありがとう全部うま過ぎやった~

デイキャンプ場は16時までで、ギリまで宴をして、パタパタ片付けて、残ったワイン
等をゴクゴク飲んでから、ご機嫌さんでドッグランへ



かりんちゃんでしゅよ~
うっかり間違えてアタシの所に、ボールを持ってきて気付いて去っていってしまった



hippieも、最初の頃のドッグラン恐怖症も、すっかり治ってenjoy

ドッグランも最終まで楽しんで、蛍の光と共に終了~



最後に集合写真
hippieの後にちゃ~んと花ちゃん&空ちゃんが居てるんだけど・・・

何だかいっつもバタバタと、飼い主の方が楽しんで良い写真が無い
みなさまごめんなさいしかも、nicoはこの一枚だけ
 
今回も楽しい美味しいに誘ってもらって、ありがとう~
毎年恒例にしようね~



ちょうど良い所にアゴ乗せが



後部座席はこんな状態 コンパクトなこむかり一家

安全運転ありがと~GOっちゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
うううぅうう~
フルドッグガードは秒殺やったわ( ´Д`)
毛が短いから、逆毛になるのが嫌なのかな?
最悪、冬の寝巻きになりそうなので、無理に
慣れさせてみるわ~!!
去年の〆は「塩焼きそば」やってんで~!!
いっつも、こむかりさんが粋な計らいで、
準備してくれるねん。素敵★。:’☆
また、一緒にフルドッグ仲間で遊ぼうね!
cheese URL 2009/06/02(Tue)12:07:25 編集
■花ママさんへ■
こちらこそ!!
いつもご一緒楽しいです(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippieがガウガウしてごめんね~…
マリネも評判良くって(お世辞!?)嬉しいです。
甘酢はいっつも一本丸ごと作るので細かいレシピが~
でも、少量で作ってうまく出来たらお伝えしますね★
hippieがやきもち焼きなもんで、ゆっくり花ちゃん&空ちゃんと
遊べなくってごめんなさいヽ(`Д´)ノウワァァァン
これからも、楽しいイベントご一緒して下さいね。
PS.リンクお願いしま~す!ウチも貼らせて下さいね!
cheese URL 2009/06/02(Tue)12:01:29 編集
無題
お天気も良くて良かったね~~
ドックランも広くて良さそう♪
hippieさんもラン&肉堪能出来て良かったね(^O^)
関西人はBBQでもたこ焼きなんだね~
スゴイ・・・
でも最後が焼きそばじゃなくてたこ焼きなのが
おしゃれ。
MADOKA 2009/06/02(Tue)10:04:50 編集
追伸
そだ。。毎回忘れているの。。。
リンクを貼らせていただいてもいいですか~?
花ママ 2009/06/02(Tue)09:35:02 編集
ありがとう
今年もありがと~♪楽しかったね!
毎年、みんな元気で顔を合わせられるのは嬉しいよね~(^^*
あのマリネめちゃ美味しかった~。
決め手は、cheeseさんの秘伝の甘酢なんだろうなと思いながらも・・・昨日作ってみました♪
ポン酢と混ぜると、美味しいのね~
レシピが増えて嬉しいです!
でも、甘酢の割合を是非教えて欲しいです。
また、一緒に遊んでくださ~い☆

花ママ 2009/06/02(Tue)09:32:06 編集
■nicoriさんへ■
今回は幹事(風?)お疲れ様でした!!
マリネは夏の定番で持参するわ~良かった~
hippieは、もうランは任せろ!!って感じで
爆走してたよね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
今回あんまりnicoと遊んでないわ…ごめ~ん
hippieのヤキモチが酷くなってきて、誰とも
遊べないヽ(`Д´)ノウワァァァン
最後のランでは、アタシが遊ぶ気なかったしね。
ほろ酔いで動きたくなかってん( ´Д`)
梅雨に入っても遊ぼうね~これからやで~!!
cheese URL 2009/06/02(Tue)08:31:08 編集
ありがとう。
楽しかったね~。ありがとう。
cheeseちゃんは、ちゃんと写真撮っててすごいわ~。
楽しかった&美味しかったのが思い出されるわ~。
cheeseちゃんが作ってきてくれた、マリネだっけ?あれ、めっちゃ美味しかった~。
秘伝の甘酢の作り方を教えてね。
hippieちゃん、食後のランは楽しんでたよね!
またいろんなところ一緒に遊びに行こうね。
nicoに、パーカーありがとう!ぴったりでした。^^
nicori 2009/06/02(Tue)00:17:51 編集
■こむかりさんへ■
今回も、何から何まででありがと~
GOっちゃんの後方不注意は笑ったけど!?
毎年恒例でお願いしま~す♪
後部座席の3人親子♪超可愛かった!!
シアワセ~って感じやったよ~
まだまだ、色んな所一緒に遊ぼうね!
cheese URL 2009/06/01(Mon)17:28:03 編集
■アージョ母へ■
お天気もギリOKでした~
折角購入したフルドッグガード…
少しずつ慣らして着てくれれば良いけど?
このままでは、冬の寝巻きになってしまう~
BBQ盛りだくさんで、パンパンでした!
また、チーMでやりましょうね♪
cheese URL 2009/06/01(Mon)17:25:52 編集
無題
楽しかったね~
もう少し時間があればよかったんだけどね(>_<)
1時間ずらしたしね。来年は、ゆったりと遊ぼうね。
hippieちゃん絶対アゴ乗せて寝るね。その寝顔可愛いし♪
可愛いい寝顔私も寝てたから見れなかったよ残念やわ(笑)
まさか、車中の中撮影されてたとは(笑)
でも、こむぎ可愛いく撮れてる^m^ありがとう
こむかり 2009/06/01(Mon)16:37:59 編集
無題
お天気も後半バッチリやったね~(*^^)v
hippieのフルドック・ガード慣れれば水陸良さげやね~!
それにしても盛り沢山なBBQですね~^m^
ニンs満足じゃ~って感じ!!
もちろんワンsもね~♪♪
アージョ母 URL 2009/06/01(Mon)15:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 痛い草め!! HOME 季節がら &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]