忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は師匠&AKKOちゃんが、いつも行ってる、お山ハイキングへ誘ってもらった



一応、フルドッグガード着用で、AKKOちゃん号に乗り込むと・・・
不思議~静か・・・いつも、皆様の愛車に同乗させてもらうと、hippieは飼い主さんに
あいさつしたくてバタバタして、そのワン’Sに吠えられ怒られてバトルから始まるのに。
女の子には優しいダンディー師匠が、一歩譲ってくれたおかげかな
師匠は後部で、独り言&ひとり遊びで発散してたけどねありがと~

なんだか道が空いてて、小一時間で到着


アタシ的には、小学生以来と、言うくらいの感覚の所・・・ヒャッホ~
でも、ヘルニア親子で最後まで行けるかな~
4人&5ブヒで出発進行



やっぱり5分で嫌がって動かなくなったので、フルドッグガードから着替えたら調子良い~
みんなノーリードなので、hippieも放してボードウォークをスイスイ~



・・・と、思ったら・・・

下に飛び込んだしかも、呼んでも来ないウサギの様に飛んでENJOY
あああぁぁ~おバカなhippieにはフカフカの草原に見えた

・・・してる場合か仕方なく、アタシも降りて・・・と、思ったら小梅ちゃんまで、
ダイビング~ヒエ~ とりあえず、小梅ちゃんを救出してから、hippieを
とっ捕まえて  菖蒲も綺麗に咲いてたけど、見る暇も無かった



こんなに泥んこガールこの「やってやった感」あふれる態度

しばらく上がった休憩所で、顔だけ拭いて水分補給してたら、泥んこhippieが
格好良く見えた



こたつちゃん♀も、土の上でゴロンゴロン~スリスリ~で泥んこガール2号



休憩所横の深い谷へ、AKKOちゃんに連れられ、かんた君♂爆走



小梅ちゃん♀(右)と、師匠&AKKOちゃんも帰ってきた
こたつちゃんと、hippieには、少しハードなので上で見てただけ

休憩後もモリモリ頑張るぞ~


みんなと一緒だと、結構ちゃんと歩けるじゃ~ん



途中、こんな丸太橋もなんなくクリア師匠もスイスイ~

一時間半くらいの、お山歩き初体験も、無事に終了~


WITHさんへ移動して、ランチなんやけど、一気に食べて写真無し
すごく美味しいローストビーフのベーグルだったのに~

それに、外のテラス席だったので、周りが囲われて綺麗なお庭で、ワン’Sも放せるので
落ち着いて食べれたワン’S達には可愛いクッキー付きで、みんなフルーツヨーグルト
を注文したけど、なぜかhippieは食べなかったので、師匠とかんた君に食べてもらった。



家では食べるのになんでかね~
前は野菜や果物を何でも食べたのに、最近わがままになって来たからな~

そのあと、なぜか師匠といちゃつくhippie



でも、最後はやっぱりhippieの顔が

そんなこんなで、今回始めてのお山歩き
お天気・ヘルニア・虫・・・と、色んな心配があったけど、な~んて事無く楽しく終了
帰宅後、即シャンプーしたら胸や足に、小枝で引っ掛けた様なキズがいっぱいあった
けど、これも元気な証拠

他のフレンチブルドッグと遊ぶのも、初めてやったけど、フリーが多かったからか、
それなりの、単発ガウガウはあったけど、楽しく過ごせた

AKKOちゃん誘ってくれてありがとうねまた、機会があったら参加させてね
こたかんママ&かんた君&こたつちゃん・小梅ママ&小梅ちゃんも、初心者を
暖かく見守ってもらって、ありがとうございました

そして・・・



なんだか嫌な予感で、履いていった長靴・・・ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■どんぐりさんへ■
是非是非!!
どんぐりさんのブログに場所入れますね~♪
でも、初心者は迷いそう!? 大丈夫かな?
山場に慣れてる、どんぐりファミリーなら
大丈夫やろうね~♪
cheese URL 2009/06/09(Tue)13:34:14 編集
無題
めっちゃ楽しそう~!!どこの山ですか?

うちのチワワも挑戦させようかしら!?
どんぐり URL 2009/06/09(Tue)11:56:27 編集
■こむかりさんへ■
フレブルオフ会やったよ~♪
皆元気で、筋肉モリモリやったわ!
フレブルの、お友達が増えてすごく嬉しい☆
こむぎちゃんは喜ぶかも?でも、かりんちゃんの
ボールは何処に飛んでいくか分からないよ~!?

WITHさんも、放せるから良いよ!
ランチメニューは、ベーグルサンドonly。
ケーキも頼んだけど、美味しかった(`・ω・´)
いつか行こうね~
cheese URL 2009/06/07(Sun)11:50:05 編集
■nicoriさんへ■
初ハイキング気持ちよかったよ~♪
ダイエット&筋力強化に良いかも?
でも、その後のビールが旨いからな~
最近、悪い事した後に逆切れ顔するからな~
生意気盛りやわっっ!!
いっこもお姉ちゃんになられへんな~
cheese URL 2009/06/07(Sun)11:46:36 編集
無題
いいところ行ったね~(^^)v
フレブルオフ会だ~~~。
hippieちゃんのドロドロすごいんですけど♪
よっぽど楽しかったんだね^m^
ランチメニュー見たかったよ~
私も一緒で、先にがっついちゃうね(笑)
こむかり 2009/06/06(Sat)23:50:49 編集
無題
緑キレイな、ステキなところにハイキングやってんね~。
緑のフカフカな草原(?)に、白いhippieちゃんのボディが映えるわ~。
やってやった感たっぷりの、どや顔がナイス!
nicori 2009/06/06(Sat)23:47:11 編集
■さくたんままへ■
やっちまったよ~((( ;゚Д゚)))
しかも、服を洗濯機に放り込んだけど、洗えてず…
付け置き中です(雨で2日放置したし。)
泥んこになると、テンション上がるから捕まえれない!!

でも、楽しそうなので、着替えを増やして、またチャレンジしま~す♪
長靴にはダルメシアンですよ~★
衝動買いのクセに、出番が多い( ´Д`)
cheese URL 2009/06/06(Sat)13:03:43 編集
■こたつ&かんた母へ■
初お邪魔を、暖かく迎えてもらって感謝です!
要領が分からなくって、モタモタしてスイマセン。
次回からは!?ノーリードで行けたら良いな。

腰は大丈夫ですよ!こたつちゃんも腰が弱いんや。
筋肉付ける為に、また参加させて下さいね!
ブヒ友達が増えて、すご~く嬉しいです。
また、是非是非ご一緒して下さいね(`・ω・´)
cheese URL 2009/06/06(Sat)13:00:17 編集
■アージョ母へ■
ありがとうございま~す!!
本当に親子共々、行くまでは心配やったけど!?
みんなと一緒なら、頑張れましたよ~(`・ω・´)
やっぱり~?hippieはhippieでした( ´Д`)
長靴重宝してます!!意外と出番が多いですね。
これからも出番が多い所を目指せ~♪
cheese URL 2009/06/06(Sat)12:55:59 編集
無題
hippieさんやりましたね
達成感いっぱいのこのお顔
そういえば、グランドでも泥んこガールしてたよね!去年

又ひとつ楽しいお遊び増えてhappy

その長靴ワンがいる?カワイイ
さくたんまま URL 2009/06/06(Sat)11:32:03 編集
無題
どーーーもーーーー♪♪
おじゃまします(笑)

お友達の輪が広がって嬉しいですぅ☆うぷぷ。

その後腰は大丈夫でしたかん?

我が家のこたつもぎっくり腰を数回していて腰は弱いのですが、
ハイキングで筋肉つけて(普通の道はあまり歩きませんの。笑@こたつ)元気ですので♪
また良ければ一緒にルンルンしに行きましょうーーーっ!!

そして、次回も期待してますわよ!@hippieちゃんのダイブ
こたつ&かんた母 2009/06/06(Sat)11:29:09 編集
無題
初挑戦山ハイク完走おめでとう!!
ダイブまで披露したのね~♪
やっぱりhippieはお転婆系やったんやぁ~!
長靴履いて無ければ…
パンツ泥んこ~(^^ゞ
アージョ母 URL 2009/06/05(Fri)20:27:43 編集
■AKKOちゃんへ■
大正解!! 嫌な予感は的中~♪やったわ( ´Д`)
次回はリードはずして自由にして欲しいけど…
hippie意外とやるよね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)親バカ
師匠は全く平気そうやったし!さすが!!
また、機会があったらヨロシクですよ~
皆様にも、ありがとうとお伝えくださいね!
cheese URL 2009/06/05(Fri)17:30:58 編集
無題
ホント長靴正解やったね(笑)
次回もhippieのダイブ期待してるわ(ニヤリ)

グランドで走り回ってるから結構足腰鍛えられてたんちゃう?
hippieたくましかったぞ!!

またお休みの日には声掛けるね~♪
あっこ 2009/06/05(Fri)17:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< たんぼ HOME 写真 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]