忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はグランド到着後、最近幅を利かせている「痛い草」を、我子たちの為に
むしる事に(前日も、他のみんなでむしったらしい・・・)



前日痛い目にあった、アージョ母&梅母は手袋装着で「ムシッ」と、根こそぎ毟る。
そうなのよ~梅の足が痛くない様に、母さん達は頑張ってるのよ~
アタシは、素手で「イテッ」と言いながら毟った



母さん’Sが、頑張ってる所へ、わざと邪魔をしにくるヤツ
みんなに「hippieあっち行き~」「こら~食べたらアカン~」「また来た~
と、言われ・・・



梅を見つけ・・・



イエ~イ



一方的に遊ぶ

梅の迷惑そうな顔

本日分の草むしりも、終了して、



みんなで氷を食べてクールダウン



せっかく、帰省中の師匠やけど、AKKOちゃんから離れず遊ばない
そんな師匠を撮影中のアージョ父。



AKKOちゃん命の師匠を、ワザと怒らそうとAKKOちゃんに飛びつくhippie
師匠もこのときは、「ワオオオオ~」と、悲しい声で鳴くけど、hippieに一方的に
やられてしまう・・・男同士には強いのに・・・hippieには弱いの



hippieが去って、定位置で落ち着く師匠の前をジョジョが横切る

今日もシアワセな終わり方

とか言いつつ、痛い草のトゲが、本気で痛かったアタシは



朝一から、近くのホームセンターへゴム付き手袋購入

どんな事にも、形から入るタイプなもんで・・・
でも、我が家には、出窓にこのバジル&ルッコラしかないんで不要

グランドでの、可愛い子達の為なら何でもするよ~
今日もむしるでしかし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
大丈夫だよ~
きっとGOっちゃんは、2ワンで精一杯やろうから!
見失うほうが怖いし((( ;゚Д゚)))
毎日みんなで少しづつやるから!!
道具もバッチリ揃えたし(*゚∀゚*)
また、暇~な週末にむしりあいしよ~
cheese URL 2009/06/03(Wed)10:16:44 編集
■アージョ母へ■
可愛いでしょ~♪
前から目をつけてたんですよ~
でも、我が家には不要だったので買えなかった。
他にもいろんな色があるからオソローにしましょう!!
毎日少しづつ取ったら草も減るかな?
雨が降ると次の日に増えるよね…
結構、種が多いから、これからずっとかな~?
でも、草むしり好きやから良いけど(*゚∀゚*)
cheese URL 2009/06/03(Wed)10:14:23 編集
無題
ご苦労様です。
ゴメンね~平日手伝えなくて・・・
GOに言ってるから、多分昼間に草抜きすると思うんだけど(笑)
私、この時期だけ痛いだけと思ってたんで、抜くとは考えもしなかった。
急に増えてきた草だったんだね(^^ゞ
皆さんの、優しい心がスゴイって思ったよ。
こむかり 2009/06/02(Tue)23:48:38 編集
無題
私も可愛いガーディニング・グローブ買い行こ~♪
湖水のお遊びにも使えそうでカラフルだぁ~!
私の台所ゴム手でも300円位したけど…可愛くないしぃ~!!
相手は手強いゾー!
毎日頑張りましょう(*^^)v
アージョ母 URL 2009/06/02(Tue)22:56:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]