忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もグランドへ行って~



hippie「てへへ・・・あそぶですよ~



帰ろうとしてるラブちゃんの横で、梅母よりボールをもらって~



帰っていったラブちゃんの横で、梅ちゃんと取り合いしながら走る



引っ張りっこになって、hippieがエキサイトしてプロレス開始
困った梅ちゃんは、されるがままで一方的にhippieの勝利(毎回)



梅ちゃんが帰ってしまっても、次に来たコーギーのパピー♀のココちゃんと始まる



ジョジョが心配して、見に来てもお構いなしでヒートアップ



パピー相手に必死のhippie(大人げ無い
ココパ~ンチ



でも、こたろうが止めに入ろうと、近寄っただけで、2ワンコ共、死んだ振り~
何度かやりすぎの所を、こたろうに怒られてからは、2ワンコ共このポーズで、
こたろうが去るのを待つ様になった

吉本新喜劇並みの、こけ方で笑える
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
ココちゃんとは、何だか波長が合うのか?
始めてあった時から、こんな感じ~
hippieは、年下パピーちゃんとちょうど良い
みたいね~(`・ω・´)精神年齢が…
こたろうはシッカリ、リーダーやってくれてるよ!
きっと、女の子ばっかりやから守ってくれてるんやね!!
cheese URL 2009/05/22(Fri)10:20:54 編集
無題
めっちゃ楽しそうなhippiちゃん♪
ココちゃんと息統合?
いい遊び相手見つけてよかったね~
こたろう君の止めに入るのもビックリやわ(^^)v
いつのまにか、お兄ちゃんになってたのね~
みんな、かしこく成長羨ましいな~(>_<)
最近のhippieちゃん、すぐお腹出すようになったね~前の山ドックでも・・・^m^
でも、楽しく遊んでる姿は、やっぱり嬉しくなるよね~(*^^)v
こむかり 2009/05/22(Fri)00:24:31 編集
■さくたんままへ■
こたろうは、M川のNEWリーダーに君臨してもらわないと!!
意外と守ってくれたりもするしね~(*゚∀゚*)
hippieも、こたろうには一目置いたのかな?
生意気なのは、hippieの方!
やっぱり何回かやりあわんと、分からんねんな~
これからも、やり過ぎの時は言うてやってね!
cheese URL 2009/05/20(Wed)21:52:42 編集
■アージョ母へ■
縦とびやめて欲しいけど、性格なんかな~?
O先生に言うたら、「跳べる元気があるって事」
って、いつもの感じで言われた(`・ω・´)
ま、そうなんやけど!?
ワンコ同士は良いとして、人にするの(マスクも!!!)
止めさせる躾をしないと((( ;゚Д゚)))
死んだ振りは、覚えてくれて良かった♪
きっと、こたろうにはかなわないって思ったんかな?
でも、後姿とかに、何か言いたげな…( ´Д`)
cheese URL 2009/05/20(Wed)21:49:20 編集
■MADOKAちゃんへ■
hippieには、年下やからとか関係ないからな~
最近やっと死んだ振りで、すり抜ける技を得た!
そう!!hippieは常に「真剣(マジ)」
ホンマにヴィーの方が、hippieの扱いがうまくなって
あしらわれてる感があるわ~(`・ω・´)
でも、本人(hippie)は未だ気付いてないけど。
cheese URL 2009/05/20(Wed)21:44:38 編集
無題
昨日はめっちゃ弾けとってんなあ!
跳びまくってる

こたろう、一番年下のくせに生意気やわあ!
kippieねえちゃんは
うまく遊んでくれてはるう~
さくたんまま URL 2009/05/20(Wed)16:47:01 編集
無題
まろい(・・?…爆
もらい…訂正(^^ゞボリボリ
アージョ母 URL 2009/05/20(Wed)15:47:11 編集
無題
ほんまに楽しさ満開\(^o^)/
hippieは前に跳ぶより高く上に跳びながら走ってるよ~~!
運動量凄いと思う!そう思うと元気やわぁ~!!
こたろうチェックの対応は拍手もん(笑)

では、後ほど…弾けてまろいましょう^m^
アージョ母 URL 2009/05/20(Wed)15:44:11 編集
無題
ほんまに笑える(^O^)
ちゃんと死んだふりできるねんやー
hippieさんパピー相手に顔がマジやで
しかも飛んでるぅぅ
まぁー楽しそうでいいよね(^.^)

先日はヴィーに色々とありがとう♪
hippieさんより妹だけど精神年齢はhippieさんよりお姉ちゃんになったヴィーを許してね(=^・^=)
MADOKA 2009/05/20(Wed)15:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]