忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三田の、ひょうごアニマルサークルさんへ


いつもの、こむぎちゃん&かりんちゃん・ニコちゃん・ヴィヴィアン&ジュリアンと参上
道は少し混んでたけど、ドッグランは比較的空いてて、貸切状態でゆっくり遊べた
みんな最初から、ノリノリで良く遊べて見ているだけで、楽しかったわ~

hippieも、ハジけて遊びに誘ってみたり爆走したり・・・グランド並みに楽しんでた。
でも・・・前回もしたけど、裏返って背中をゴ~リゴ~リとこすり付けるから泥んこ
しかも、夏仕様の水を含ませれる服を着てたので、はたいても汚れがおちな~い
涼しかったので、水を含ませてなかったけど、濡れてたらと、想像するだけで怖い

途中でこむぎちゃんが、穴掘りを始めたら、hippieも気になりだして、穴の取り合い


たまたま台詞付きに貼り付けたら、うまい事合ってるみたいなんで、そのまま添付
みんなの覗いてる、お尻が可愛いかった

お久しぶりに会った、花ちゃん&空ちゃんとはここでお別れ



お人形さんみたいに、いつも綺麗にカットしてお揃いの服も可愛かった
あんまり遊べなかったけど、次回はゆっくりね

2時間ほど、遊んでランチは、いつものエスケールさんへ


みんな疲れ果てたのか、おりこうさんに待てたよ~



ワンコバーガーのSサイズが売り切れだったので、LUCKY!!なhippieはMサイズに昇格
相変わらずの、うんまいバーガーで大満足

帰りは自家用車の様に、ニコ家の後部座席を独り占め



足はどうなってんの~

今日も楽しい一日が過ごせて、皆様ありがとう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
こちらこそ!
いっつも楽しいお誘いありがとうね。
hippieも、グランドの調子で遊ぶようになって
アタシも楽しくなってきたわ~(*゚∀゚*)
こむぎちゃんとの穴掘りで、友情は芽生えたかな?
穴の取り合いは笑ったけどね~♪
かりんちゃんもヴィーと遊んでくれて良かった!
また、いつでも誘ってね~
cheese URL 2009/05/09(Sat)11:43:03 編集
無題
コメント遅くなり申し訳ないです(笑)
すごく楽しかったね~
コメント入り大爆笑したよ^m^
この日、hippieちゃんも楽しそうだったね~
一緒に山の中に消えていく姿も見れたし楽しかった(*^^)v
エスケールも美味しかったし、満喫したよね。
また、行こうね(^^)v
こむかり 2009/05/07(Thu)22:34:44 編集
■nicoriさんへ■
こちらこそ!!いつもありがと~♪
帰りの宝塚も楽しかったよ~
nicoともnico車とも、慣れて態度でかくてごめんね~
でも、nicoにぶつかられても平気なhippie
面白かった!! 
nicoも、すごい元気で楽しそうで良い感じ!
また、いつでも遊んでやってね(*゚∀゚*)
cheese URL 2009/05/06(Wed)21:53:47 編集
■アージョ母へ■
ですよね~
グランドでは、一番チビっ子なのにね~♪
態度はでかいけど…このメンバーの方が
意外とわきまえて遊んでる感じがする。
どうゆう事!? 
hippieランで楽しむ事覚えたみたいで
アタシも甲斐があります!!
いつか一緒に行きましょうね~
遊び+うまいもんツアー(*゚∀゚*)
cheese URL 2009/05/06(Wed)21:50:58 編集
■MADOKAちゃんへ■
念願のバーガー食べれて良かったね~♪
恒例行事にしようね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ヴィーの弾け方が見てて面白かったわ~
hippieも、一緒に遊べて良かった(*゚∀゚*)
ジュも、密かに楽しんでたのをアタシは知ってるじょ~
cheese(P母) URL 2009/05/06(Wed)21:48:10 編集
無題
先日はどうもありがとう!楽しかったです。
ニコの爆走ぶりに、hippieちゃんは引いてたっぽいけど、
また一緒に遊んでね。
ひょうごアニマルサークルさんで遊んで、エスケールさんでハンバーガーを喰らうって、
もう最高のコースやね♪♪
nicori 2009/05/06(Wed)03:08:50 編集
無題
hippieもこのメンバーやと大きく見えるなぁ~?!
ラン+遊ぶ=楽しい(*^^)v
hippieもランもうOKやね!!
アージョ母 URL 2009/05/05(Tue)23:15:42 編集
無題
昨日はありがとう♪
ランも楽しかったし~~ハンバーガーは美味しかったし~~
大満足な1日だった
hippieさんもすごく楽しそうに走り回ってたねぇぇー
気温も丁度良かったしね~
Sサイズ譲ってもらってゴメンネ
2匹は大喜びだった(~o~)
MADOKA URL 2009/05/04(Mon)21:40:22 編集
■さくたんままへ■
どろどろ怖い((( ;゚Д゚)))
でも、hippieも楽しそうやから行っちゃう!
ハンバーガーがどんどん好きになる~
本来、丼とか一緒になってるのは嫌いやのに…
けど、今の所、一番はココですよ~♪
一緒に行きたいですね!!
cheese(P母) URL 2009/05/04(Mon)09:51:57 編集
無題
みんなおつかれ~~!
ヒ,hippieはじけたね~どろどろ!
台詞付きおもろい!又教えて!
またハンバーガー食べてるう!
どんだけ~~
さくたんまま URL 2009/05/03(Sun)23:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]