忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても良いお天気で、MADOKAちゃんと稲荷山のドッグランへ


思ったより空いていて、貸切状態ですよ~
3ワンコ共、最初は人間が相手しないと遊ばなかったけど、徐々にヴィヴィアンと
hippieが追いかけっこしたりして楽しんだ様子


2時間ほど遊んで、前から行って見たかった「山岡ピザ」さんへランチへ
ここはいろんな人の書き込みでも、「山の中を通って行って大変な道のり」
と、あって、ホンマにたどり着けるんか~って思ってたけど、MADOKAちゃんの
ナイスドライブテクニックで、一応・・・「きゃ~わ~」と叫びながら到着



こんなところを通って~すごい急な坂もあがって~狭い道も通って~



でも、行った甲斐は絶対にあるおいしかった~
最初は、トマトとアンチョビのサラダ・生ハムとルッコラのピザ・春キャベツのパスタ・・・
どれも、うますぎ~なんで、マルゲリータ追加でペロリ
しかも、少食のMADOKAちゃんの分もモリモリ食べて大満足

テラス席も5人くらい座れるテーブルが、3つあってゆったり出来たしね~
もっと、たくさんで色々食べたかったな~(食べたくせに

そして、その後は、MADOKAちゃんお勧めのケーキ屋さんに行ったけど、
席が空いてなかったので、テイクアウトでMADOKAちゃんチでティータイム



アタシは2個しかもここのケーキはデカイ・・・でも食べた



その間・・・お嬢様は・・・

今回も、とっても楽しかった奈良遠征
hippieのカート移動も、要点を得てなかなかスムーズになって来たし
いつも、MADOKAちゃんにお世話になって、ごめんね~
でも、また行くからね~遊んでねありがと~

PS.車の中でhippieが強烈なオナラ連発でごっめ~ん

・・・それと、帰りの電車の待合室の中でhippieのイビキが響いて・・・トホホ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■りんごママへ■
テラス席も広々してたから、リンゴちゃん一家も
きっと、いつもよりノビノビ出来たと思いますよ~
まめた君が全開で元気になったら、また一緒に
遊んでくださいね~♪
cheese(P母) URL 2009/05/01(Fri)13:22:23 編集
■こむかりさんへ■
本当に良かったよ~♪
絶対に次回は行こうよ~
GOっちゃんの休みは予定を入れまくりやな~
結構な坂道なんで、お姉ちゃんに頑張ってもらわなくて
正解やったわ( ´Д`)怖かったよ…
稲荷山でも、ビーグルオフ会やってたみたいで、
「あの子!こむぎちゃんに似てるうぅう~♪」
とか、勝手に言うてたよ~
次回こそは、一緒に行こうね。
cheese(P母) URL 2009/05/01(Fri)13:20:41 編集
■さくたんままへ■
きっと無理( ´Д`)
ハイキング的な人たちも上がってたりしたけど、
たぶん、一時間以上かかると思うな~
車で到着しておいてから、ウロウロなら良いと
思うけど、虫が多そうやったよ~
でも、さくら&こたろうなら行けそう!?
cheese(P母) URL 2009/05/01(Fri)13:17:46 編集
■アージョ母へ■
デリデリ君で行けますよ~
きっとアージョ一家にとっては、「そんなに!」
って感じかもしれないケド・・・
絶対一緒に行きましょうね~♪
皆で色んなメニューで勝手にプチパーティーも
良い感じやと思う(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese(P母) URL 2009/05/01(Fri)13:15:42 編集
■MADOKAちゃんへ■
IRIEパンうまかったやろ~♪
また買っていくね~
いっつも、本当にありがとう!
クーラー16度で全開にしてくれてありがとう!
あんな道走らせてごめんね~
でも、念願かなって行けて良かったわ(`・ω・´)
ガキンチョが居なかったら、もっとぼんやり
脱力出来て良かったな(*゚∀゚*)
また、次回もよろしくね!!
cheese(P母) URL 2009/05/01(Fri)13:13:43 編集
無題
行きたかったな・・・
ピザも食べたかったしィ
今度また、遊んでね~
りんごママ URL 2009/04/30(Thu)23:41:44 編集
無題
楽しそう♪
我が家も行けたらよかったんだけど、
GOは昼過ぎまでしか時間ないし、姉は運転が(笑)
でも我が家も、近場のランで遊べましたよ(*^^)v
山岡ピザいいね~
絶対行ってみたいな
hippieちゃんも、ドッグラン楽しそうだね?
最初行った時とくらべたら、すごい♪
これから、ランも楽しくなりそうだね^m^
ジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃんも楽しそう仲良く遊んでるね~
いつか、この仲のよさに我が家も加わってくれる事祈ります(笑)
こむかり 2009/04/30(Thu)23:31:28 編集
無題
hippieもcheeseちゃんも大満足そう
しかもおいしそう
そこってこの子らやったら
お散歩がてら歩いて上れるんやろうか!?
さくたんまま URL 2009/04/30(Thu)15:49:22 編集
無題
昨日はお疲れ様&ありがとう♪
IRIEのパンも超嬉しい
楽しかったね~~(^.^)ワン達が楽しんでくれて良かった
ナビがアホで余計に怖い道やったけど行けて大満足
何故かお腹一杯でcheeseちゃんに譲ったのが悔しいけど(T_T)
おニユーのカメラでこれから激写よろしく(^^)v
昨日ラムネ渡すの忘れてん・・・ゴメン
カビ生えない様に大事置いといくわ(^.^)
MADOKA 2009/04/30(Thu)10:12:48 編集
無題
お帰り楽しく…そしてゴッイ美味しそう^m^
山岡ピザ…デリデリで上がれる~??
hippieもランの遊び方心得た様子(*^^)v

二人とも大満足な1日
良い眠りについてるんやろうなぁ~(笑)
アージョ母 URL 2009/04/30(Thu)00:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]