忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスケール今日は、hippieの初めてのお友達と念願のドッグランへ


9月生まれのhippieがウチに来て、年末にワクチンが終了して初めて遊んだのが
この姉妹黒ラブラドールのアロエ9歳♀と、黒パグのトマト6歳♀

それから、一回hippieが9ヶ月の時にもお泊りに行ったりしたんだけど、それから
長らく会ってなかったので、やっと3年ぶりに「ひょうごアニマルサークル」

いつも、ドッグランでは緊張するのか、あまり本領発揮できないけど、今日は
みんなに「あそぼ~」って誘ったり、山場を走ったり、そしてゴロゴロして
泥んこになったりと、やっとランを満喫出来るようになった様子

2時間近く遊んで、飼い主達はお腹が空いたし、暑くなってきたので「エスケール」
さんへここのバーガーが忘れられず、何度思い出したか

変わらず、うますぎの粗引きバーガーと、ワンコバーガーS&M&Lをそれぞれ食らう
ちなみにhippieはSサイズなんだけど、次はLサイズでもいけそう

久しぶりに、一緒に遊んでくれた、アロエ&トマト一家ありがとう
帰りの車の中では、アロエの腕枕で眠ったhippie

帰宅すると、まだ2:30 ワンコ遊びって健康的~
って事で、5時までお昼寝して、体力回復のhippieとグランドへ

今日もたくさん集合してたよ~



せっかくなんで、全員集合の写真を撮ろうと、アーシャ&ジョジョ父が頑張ってくれた



結果・・・なぜかグレートピレニーズのそらちゃんと、アーシャ&ジョジョ父との抱擁

今日も、良いお天気の中、盛りだくさんで楽しかったな~アタシってしあわせ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
hippie最近ランで楽しくなって来たみたいよ~
そろそろnicoとも走ったりするかな~?
いつでもどこでも行くで~♪
アージョ父のいう事は、全員(犬)服従!!
みんな人間と認識してるのかな?
cheese(P母) URL 2009/04/23(Thu)11:58:26 編集
無題
hippieちゃん、楽しそうな顔してる~。
楽しそうにしてくれると、こっちもホントにうれしくなるよねー。
また、どこかのランに一緒に行きたいなぁ。
グラウンドでの写真、アーシャ&ジョジョ父さんを中心に
集まってるみんなの写真、なんかいいわ~。

nicori 2009/04/23(Thu)00:01:48 編集
■こむかりさんへ■
楽しかったよ~♪
OPEN同時に入ったから、他に誰も居なくて、少し
寂しいかな~?って思ったけど、逆にゆっくり出来たわ!
また、こむぎちゃんの爆走を見にご一緒させてね~
エスケールさん…やっぱうま過ぎ!!
次回からはLサイズにしようかな?
cheese(P母) URL 2009/04/21(Tue)10:33:02 編集
無題
すごく楽しそうだね~
アロエ&トマトちゃんも可愛い♪
あっ、もちろんhippieちゃんも可愛いよん(*^^)v
エスケール私も久しく行ってないよ~
見たら食べたくなった。
ぜひ今度行こうね(^・^)
そして、いつものM川グランド楽しそう♪
我家も行こうと思ってたんだけど、宝塚のドッグランに行ってたので、疲れはてて寝てました(笑)
こむかり 2009/04/20(Mon)22:39:09 編集
■さくたんままへ■
3歳半にしてやっと、慣れてきたかな~?
さくら&こたろうなら大人しくしてそうやけど?
しかも、エスケールならワンコバーガーもあるしね~♪
cheese(P母) URL 2009/04/20(Mon)13:03:19 編集
無題
hippieどんどんからみ(!?)が
上達してるねえ^^
またうまうま食べてるう~!
そしてまたまたビールの姿が~~!

うちも行きたいけど
2頭いるとつい考えてしまいますわ!
さくたんまま URL 2009/04/20(Mon)12:30:42 編集
■MADOKAちゃんへ■
ごめ~んヽ(`Д´)ノウワァァァン
厚かったね~ENJOYした~?
たぶん…次回のお稲荷では、ヴィーも居れば炸裂
出来るんちゃうかな~?
エスケール行こうよ!!
三田のドッグランも、お山はリード繋いで散歩して
囲われてる所で放したら、大丈夫ちゃうかな~?
挑戦あるのみ!!
cheese(P母) URL 2009/04/20(Mon)12:26:41 編集
■アージョ母へ■
本当に楽しかったですよ~
次回こそは!!ご一緒して下さいね(*゚∀゚*)
hippieも、やっと、ランで遊べるようになって
cheeseはラクチン♪連れて行った甲斐がある!

アロエ&トマトは優しくって、良く遊ぶから
hippieが偉そうに言っても安心でした。
小さい時に、お世話になったのに忘れてた?
でも、帰りはアロエにべったりとひっついて
寝てました(`・ω・´)
すでに暑かったので、やっぱり水泳部ですかね!?
cheese(P母) URL 2009/04/20(Mon)12:23:22 編集
無題
まさかのブッキング(笑)
hippieさん楽しい1日を過ごせて良かったね~~♪
優しいアロエちゃんとトマトちゃんと仲良く遊べて偉いよ~~
ランでの楽しみ方も早くも習得したみたいやし稲荷山でヨダレ出さずに弾けるhippieさんにお目にかかるの楽しみにしてるね(^O^)
エスケール・・・行きたい。
MADOKA 2009/04/20(Mon)10:45:47 編集
無題
ほんまhippie嬉し楽しの顔してる!(^^)!
喜んでくれて良かったね!
グゥゥ~ゥ美味しそうぅ~( ^^) _U~~

今度は是非。是非お遊びご一緒に
アロエちゃん。トマトちゃん
ヨロシクね!(*^^)v

何故に抱擁~~ジョジョうらめし顔してる(笑)
アージョ母 URL 2009/04/20(Mon)03:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]