忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に暖かくなって、朝も夕方もお散歩出来るようになったhippie
でも、朝はアタシとなので、テンション低め



たんぼに、れんげが咲いてたので撮影したんやけど・・・この一枚以外は、ずっと食べてた

でも、夕方いつものグランドへ行くと・・・



hippie「ひゃっほ~い



久しぶりに帰省中の師匠と、梅と三ブルで記念撮影と、思ったらhippieだけ逆



どうも、hippieは出来ないので、梅&師匠で記念撮影でも、ビミョーな距離・・・



こたろうは、さくらのおもちゃを強引に取ろうとしてるし、



hippieは、アージョ父のお髭に夢中やし、



ラブちゃん&ラムちゃんは、アーシャのオモチャが欲しいけど、取れないし・・・
本当に此処は平和な場所やな~
それにしても、hippieの落差が激しすぎる気持ちは分かるけど、アタシと2人ボッチ
の時も、もすこし楽しそうにしてくれれば、嬉しいんだけどなあ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
れんげ食べ過ぎのhippie…荷合いますか?
本当にここは幸せですよね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
全員集合すると、なぜか落ち着くし(´・ω・`)
久し振りに、こたろうも遊んでくれて良かった!
やっぱり覚えてるんやね~♪
お兄ちゃんになっても、遊んだってや!
cheese(P母) URL 2009/04/09(Thu)21:12:32 編集
無題
hippieとれんげめっちゃかわいい!
ナイスショット!
昨日は大集合で楽しかったねえ~~
こんな場所が近くにあって
ほんまにこの子らは幸せやわあ!

これからあったかくなって
hippieフル活動やね!
さくたんまま 2009/04/09(Thu)13:21:29 編集
■アージョ母へ■
本当に昨日は全員集合で楽しかった!
やっぱり歩くだけの時は、こんな感じですか?
堤防で放してアタシだけ走ったりしてるけど?
hippieお姉ちゃんには、野生の香りが足りない
のかな~?

ADWの原稿!昨日の夜に揃いました!!
CDに移して用意しま~す!
また、教えて下さいね(*゚∀゚*)
cheese(P母) URL 2009/04/09(Thu)08:53:40 編集
無題
久しぶりにグランドで遊べましたね!
家族の散歩はアージョも大人しいょ?
私とだったら特にかも?ただアージョは二人やし遊べるから~!
hippieお姉ちゃんになるとか(^^ゞ

ではADWの原稿が整えば連絡下さいね(*^^)v

アージョ母 URL 2009/04/09(Thu)00:44:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]