忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、電車で二つとなりの「武庫之荘」へ、仕事の用事があって
全~然関係ないけど、お天気も良いのでhippieを連れて行ってみた

とりあえず、ランチに以前から気になっていた「SAMURAI JACK」さんへ。



今までのDOG CAFEではない感じで、ちゃんとしたお料理が食べれる(失礼
アタシが頼んだのは、お造り定食(¥1200)で、鯛の松かさ造り・鳥のから揚げ・
ハマチの塩焼きに、ごはんと味噌汁とドリンク
それも、一品ずつ通常サイズで出てくるので、お得気分満開



hippie「なんか、ちょうだいな

最近、良く一緒に外食する様になって、お利口さんになって、ちゃんと足元で大人しく
出来るようになったhippie

お店の人が、「リード放してあげても良いですよ~」と、行ってくれたので、放すと
速攻キッチンの中へ・・・
アタシも中に入るわけにも行かないので、外から「hippie~こら~」と、でかい声で
叫んでしまったスイマセン・・・
それから、他のお客さんに挨拶しに行ったりして、結局、囚われの身に

とっても美味しく食べて、忘れていたおつかいを散歩がてら済ませて、ついでに病院へ



去年の8月にヘルニア再発してから、最近は2週間に一回、赤外線をあてに行ってたけど
今回からは1ケ月に一回に。
hippieは待ってる間も、好きな看護師さんを凝視中



裸で気持ち良さそうに赤外線10分

▲診察費▲
赤外線・・・・・・・・・¥1050




お天気が良いので、散歩しながらウロウロしようと思ったら、やっぱり病院を出たら歩かない
ので、仕方なくカートへ
お使いだけやったら、楽しくないけど、hippieと一緒なら楽しかったな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
夜に行きたいってあたしも思った~♪
お魚が新鮮で美味しかったよ~是非是非!!
ちょうど、六甲のドッグランに行った事ないって
話をしてて行きたかった~( ´Д`)
ウチもいつでも暇(日曜日)なんで、声掛けて~
いつも、あんまりにも予定が無くって無理やり
hippieと出かけてる感じやし!
でも、ドッグランとかには行けないから、歩く
だけやから、hippieは楽しくなくて帰りに
カートに乗りたがるのかな?
cheese(P母) URL 2009/03/16(Mon)09:57:34 編集
無題
美味しそうなランチだね~
私も昔行った事があるけど、こんなボリュームなかったような??
レベルUPしたのかな?
我家は、姪甥が来るので、どこか連れて行こうと思って六甲まで行って来ました~。
あみっち夫妻もお誘いして←何処でも着いてきてくれる(笑)
今度夜にお店行きたいね~
姉が休みなら連れて行ってもらえ運転もしてもらえるよ~(ビール飲める♪)
hippieちゃんは、病院の帰りは、甘えがでちゃうのかな?それとも赤外線で気持ちよくなりすぎた?
でもカートから覗くhippieちゃんの顔が好き(#^.^#)
こむかり 2009/03/15(Sun)23:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]