忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと、皆様にご心配頂きましてありがとうございました(・ω・)❤


全く持って元気丸復活の、画像を載せたいと思いつつ、あの雨!!

いつものグランドは、水没…川の魚があがって戻れず…くっさい事になってると

グランドメンバーから報告を受け、近所散歩のみの日々(-ι_- ))



それって、あんまりじゃあ~な~い?



そんなhippie改め、アタシの希望で今日は遠出~♪

出発2時間前に、朝ごはんを食べさせようと思ったら、半分しか食べず…

「調子悪いのかな~? まあ、お昼に食べる予定やし良いけど~」って

思ってたら、出ようかと思ったとたんに残りを食べだした(゚д゚)

P1050253.JPGP1050255.JPG













な~ぜ~い~ま~!?

って思ったら、9時過ぎ…いつもの朝食タイムだからかな~?

そんなにギリに食べて大丈夫か? とか思いつつ出発。




P1050280.JPGP1050281.JPG






















なんか、寒いし少し雨も降ってるけど~

って思ったら到着したら、晴れ!!

そんな季節はずれのフレンチ日和?の、お相手は~♪

P1050262.JPGP1050263.JPG













でへへ~♪ の初登場!1歳10ヶ月のライチ君

hippieの耳がデビルマン状態になってるのは、気のせいではありません。

だって~~~~~!!

P1050267.JPGP1050269.JPG













ライチっっってば、テンション高すぎ~たかすぎ~高杉~♪ (昭和のCM引用)

初対面だったはずなのに、すでに「君」つけてないし~(´▽`)

こんな、押されぎみのhippie見たことない~?

P1050271.JPGP1050275.JPG













そのうち、無視・・・ってアンタ・・・しかも目で訴えすぎ~

ライチ見すぎっっ!! そし近すぎっっ!!

ああぁ~いつものhippieされてる~(´▽`)

ドッグラン貸切り状態なのに、ライチってばhippieから離れず…もったいない(-ι_- ))

P1050279.JPG


ああ~ついに恐れていた

hippieのストレスよだれ出た~!



ってライチの顔っっ!!

どんだけ~




あ!ご心配なく!ちゃんとhippieガウってたよ(´▽`)

3~4回ほど、ガウってたかな~?

でもね、ライチにはカンケーないの♪

「あ。おわりました?」って感じでイチから熱視線送って「あそぼー」


さすがの4歳半の足腰弱いhippieは、耳をとがらすすべしかなく…


P1050282.JPG

ってえ事で、FFPの中をお散歩~


こちらには、羊さんが3匹居てます。


毛刈り直後で虎刈り状態(・ω・)






P1050288.JPGP1050292.JPG













仲良く、上から見たり下から見たり・・・

するとライチが

P1050295.JPG「ぼく、めっちゃちかづけるでっっ!!

ぜんぜんこわないでっっ!!」

って手本を見せて、柵の下から

にょんにょん入るっっ(゚д゚)

この後、全身入ってましたが…

母が引きずり出してました。



じゃあ~hippieもできるです~~~うううぅう~

P1050291.JPG


にょんっっ・・・


へっぴり腰・・・







P1050296.JPG


ぼくのほうが、ちかづけたでっっ!!


超満足顔っ♪







「ライチすげ~な~!」とか言ってたケド・・・



そんな事より、お腹が空いてきた飼い主×2

ライチ号に乗せてもらってランチへ移動~

P1050308.JPGP1050313.JPG













三田方面といえば~♪

やっぱりココでしょう~❤

んでっ!「エスケール」さんだにゃ~(´▽`)♪♪♪

うんまいうんまいっっヽ(゚∀゚)ノ

バーガーそれぞれ1ケづつ&パスタ半分こ❤ってコレ大満足の図~♪

P1050309.JPGP1050312.JPG













ライチは、初ワンコバーガーにLOCK ON !!

でも、それは、おかあしゃんの指なりっ!

P1050307.JPGP1050310.JPG













hippieは持っていったブランケットに包まれて~グッたリしてたケド~

ワンコバーガーの匂いに、ムクッっと起きて、そのままアンニュイに食す。


・・・っつうかね~前回まではハート型になってたバーガー横のケチャップが


P1050315.JPGP1050314.JPG













ワンコの形になってたんだけど~

アタシのは、紙ナフキンがこすれて~・・・ざんね~んっっ!


P1050316.JPG
さすがのライチも寝るなりっ


鼻の頭に塩ふいてるんだよ~


母は確認してないけど~


きっと塩だよコレ!って(´▽`)



にゃ~はは~(´▽`)

お腹満腹大満足で、またまたライチ母に送ってもらって帰宅♪(あ!宝塚までね)




ああ~楽しかった~♪






実はブログ上で知り合った人に会ったの初めて記念日❤


でも、ブログ上でも?(だから?)内面が先に分かってる様な…?


初体験だけど、とっても楽しかったよ~(´▽`)

いきなりわがまま親子登場に、付き合ってくれたライチ母子ありがと~☆

まじで、ライチってばKY犬~…それはいつものhippie…

きっと、hippieにとっても良い経験だったと思うよ(´▽`)

とってもゆったりのんびり楽しかったわ~❤

また、頻繁に参上する予定だよ~良い?

ホントにありがとっライチ&ライチ母へ…

そして、そんなライチに育ててくれたライチ父へ  ありがと~♪

自由奔放なライチとhippieに乾杯~



てえ事で、とっても元気なhippieです!

ご心配頂きました皆さま、ホントにありがとうございます(・ω・)with❤



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ゆず後見人さんへ■
岡山からはどれくらいかかるんだろう?
意外と近いのかな?
是非是非ご一緒して下さい。
ゆずちゃんってば、ライチやっつけれるんでしょ?
お願いしますだあ~(・ω・)♪BUHI友増えたら嬉しい❤
cheese URL 2010/05/29(Sat)03:51:59 編集
■Laniちゃんへ■
ライチすげ~野郎!
でも、LANIちゃんもなかなかと、噂を聞きましたよ☆
集合したらどうなるのか想像しただけで怖い…
絶対BUHI集合したいよね~!
cheese URL 2010/05/29(Sat)03:48:26 編集
■れんれんさんへ■
FFPにお泊りって~素敵ですね♪
アタシは初めてかな?一回行ったことあったかな?記憶が…
少し廃れた感があるんですけど、綺麗で広くって好きだわ。
しかも、平日誰も居ない…ドッグラン貸切りと良い事ずくめです。

ライチの「どや顔」にアップでこられても~(´ω`)
hippieは終始、絡み方が分からないままだったみたい。
ホントに帰って画像見たら全部デビルで笑いました。
いつか蓮ちゃんも一緒に行こうね!
cheese URL 2010/05/29(Sat)03:43:34 編集
■ライチの母さんへ■
こちらこそ~(・ω・)♪
ホントに楽しかったわいっっ☆
いきなりの訪問に送迎までして頂いちゃって~
生ライチっっマジで想像を一気に超えてたわ!
正直ビビッた(゚д゚)そして匂い付けするな~!
でも、あの丸短野郎め!可愛いやつだにゃ~

意外ととりこになっちゃったわよっ。火傷しちゃう。

にしても!平日のFFP穴場やな~マジでマジで。
周りものほほ~んで良い感じやったしね♪
また、是非ご一緒してね。他の所も一緒に行けたら嬉ふぃ~(・ω・)
cheese URL 2010/05/29(Sat)03:35:19 編集
無題
神戸フルーツフラワーパーク行ってみたいんですよぉ!ライチ君のおうちの近くなんですよねぇ。
ゆずママ&ゆずも暇暇コンビなので、一度突然行ってみようかなぁ。
次に行くときには参戦させてくださいねぇ!
ゆず後見人 URL 2010/05/29(Sat)00:27:05 編集
無題
きゃー!!ついに対面されたんですねー♪
hippieちゃんのお耳、超反り返ってますねー☆笑

そしてよだれの写真のコントラストがほんと素敵☆笑

またLaniも仲間に入れてやってくださいねー♪
Lani☆ URL 2010/05/28(Fri)21:23:22 編集
無題
うわぁ~「フルーツフラワーパーク」子供達が小さい頃よく泊まりに行ってたから懐かしい~!!

ひとりテンション上がって、「自分的には大満足顔」のライチ君。。。性格が蓮ソックリです!顔も似てるけど…
そしてデビルマンの耳のhippieちゃん。。。ツボにハマりました!ふたりの温度差が面白すぎ~((´∀`))ケラケラ
れんれん URL 2010/05/28(Fri)15:10:51 編集
無題
昨日はありがとうございましたぁ!!!!!
ライチ母ただいま抜け殻中です
燃え尽き症候群です
だってめちゃめちゃ楽しかったんですもの♪
でも、hippieちゃんは疲れちゃいましたよね
見事にデビルマンになってるし(><)
でも笑ってしまう~(*´д`*)/
ライチのKYはきっとcheeseさんとhippieちゃんの予想を
はるか上回るものだったんじゃないかと思いますが、
どうかまた遊んでやって下さい!
今度行ったら新しい子羊さんが入居してるかも?
ライチの母 URL 2010/05/28(Fri)15:05:53 編集
■MADOKAちゃんへ■
耳やで~(-ι_- ))
仲良し?目を合わせないのに?
どうも、女としてではなく、ただただ興味シンシンなライチっ!

やっぱりKY同士の空気が伝わったのかな?
(・ω・)次回からは、ちゃんと遊べるかな?
やや寒かったケド、行ってよかった楽しかったよ♪
cheese URL 2010/05/28(Fri)12:44:05 編集
無題
hippieさんの耳よ(^^)
やっぱり同じ犬種は仲良しだね~~
同じ空気醸し出してるのかしらね~~
・・・・・KYの(=^・^=)
ライチッめっちゃ元気そう 
hippieさん楽しい1日で良かったねぇぇ♪
MADOKA 2010/05/28(Fri)09:56:58 編集
■アージョ母へ■
寒かった~
宝塚で乗り換える時、涙が出そうな程でした。
hippie毛布持って行って、アタシにしては珍しく正解!
でも、こないだ購入した寝袋にすれば良かった位でしたよ。

ココ絶対お勧め!!絶対平日ご一緒しましょう~ぜったい~
アフターエスケールで❤

hippie今後一生デビル耳になりそうな勢いでした。
どうも年下のメンズに弱いみたいですね。
そしてhippieって顔うすいな~って初めて思った。
今現在、hippieのハウスから「ふんっふんっ」って寝息が…
cheese URL 2010/05/28(Fri)03:37:13 編集
■tanyaさんへ■
ライチ~!!
カンケー無くても連呼したくなる気持ちわかるわ~
「おいっライチっ!」とか言いたくなるよね~
そんなヤツでした。ライチは…すでに連呼❤

あ!ご心配なく!ちゃんとhippieガウってたよ(´▽`)
3~4回ほど、ガウってたかな~?
でもね、ライチにはカンケーないの♪
「あ。おわりました?」って感じで一から熱視線送って「あそぼー」

さすがの4歳半の足腰弱いhippieは、耳をとがらすすべしかなく…

日本快適だわ~便座あったかいわ~
シャワーの水圧強いし、いきなり適温♪
とか言いつつ、夜中にコメント返してる時tanya氏は
20時開始の飲み会にいってるんでしょ~
ソレってうらやましーいつか呼ぶべし(・ω・)
cheese URL 2010/05/28(Fri)03:24:22 編集
無題
今日は少し寒かったのでは?!
ライチ君はアツアツやね~(笑)
hippieがパピーに見えるんですけど…。
楽しかった様子が目に浮かぶ写真にcheeseちゃんのコメント~。
hippie~今夜は疲れてグッスリやね。
夢見ながらデビル耳やったりしてぇ(笑)
元気に遊んで来れて良かったね!!

エスケール未踏の店やゎ~(@_@。
ケチャップ~ワンコ柄(?_?)


アージョ母 URL 2010/05/28(Fri)02:21:44 編集
無題
あー面白かったわー❤
ライチーライチライチー!!すごく連呼したくなるのはなぜでしょう♪
ご家族ベストチョイスですお名前~❤
でもライっさんもひーさんも(名前いきなり変化w)ガウらないの?
あーさんだったらホントに血を見る・・・汗

しかしひーさん元気でよかった~
鼻から塩も吹くわな~そりゃw


いいなー日本の素晴らしいサービスに浸ってさぞ快適な生活をされていらっしゃるんでしょうねcheeseさん!うらやましんですぞ!!!もぅ❤

というかいつも日常に感謝しているその姿勢が素晴らしいですわcheese隊長・・・。


わたしも見習う。。。感謝感謝(タニャか邦衛)
tanya URL 2010/05/27(Thu)21:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]