忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、あんまりにも良いお天気なのでpapaに店番頼んでhippieと散歩

先週は農業公園に桜を見に…今週は猪名川公園に行って見よう~

P1040719.JPG

























家を出て10分でハアハア…早すぎ~

P1040726.JPGP1040727.JPG













池の向こう側が、こんな桜並木になってるとは知らず、いっつも手前で帰ってたわ~

P1040723.JPG

ちっちゃいケド、ちゃ~んとしだれてる

枝垂桜と


この横の広場で野球してる小学生の

ボールがコロコロこっちに来たから

「OKOK~!!」って拾おうとして…

まさかのトンネル

cheese「あ!ごっめ~ん

野球少年「いいえ!こちらこそ!

お気持ちだけで嬉しいです!」

P1040729.JPG cheese「・・・・・・」

最近の小学生低学年はこんなですかっっ!?

あたしゃ~ビックリ

つうか、なんでトンネルする~



と、ささやかに落ち込みつつ帰宅。











昨日は雨の予報だから、お出かけキャンセルして~

でも、昼ごろまで様子みてたら降らない 

じゃあ~散歩行っとく~?

って事で出発して、今日はゆっくりいつもと違う所まで行って見ようか~

P1040730.JPG

























桜のじゅうたんを歩いて~

P1040732.JPGP1040733.JPG













いつもは渡らない橋を渡って~と思ったら、欄干から堤防覗いてSTOPing

時間が無いときは、渡りたがるのを抑えてるのに、時間がある時は嫌がる…

どういうことなん?とか思いつつhippieの意のままに戻って、結局いつもの堤防下へ


少し歩き出すと

P1040741.JPG 

こんな所で、いつものメンバー

トイぷーのこてっち&アージョ家

3組とも全くの偶然



いつものグランドとは全然違う所で

会えると嬉しさもひとしおっっ


ひょっとして、橋の途中からhippie

は分かってたから引き返した












P1040738.JPGP1040739.JPG













hippie嬉しすぎて、背中ゴロゴロ~してたけど、我に返って満面の笑み(チョー口裂け)

P1040744.JPG

























あまりの暑さに水辺を見つめるアージョ

アージョ母「見るだけもアカンで~

水に入りたくってウズウズアタシも入りたい位の蒸し暑さやもんな~

P1040745.JPG




激しくハアハアしてるくせに、嬉しくて

無駄に動き続けるhippieを捕獲







このお尻…見てると落ち着く









P1040746.JPGP1040749.JPG













アーシャは堤防の斜めの草っぱらがお気に入り

その間、ジョジョは母を独り占め

偶然会えるとアタシまでテンションアゲアゲ~

でも、あまりにも暑いので今日はこのへんで

帰りはやっぱり~

P1040750.JPG P1040752.JPG





















バイバイから1分後・・・・・3分後・・・・・と、5分で着く家まで2回も歩行拒否

帰ってヨーグルト食べたら、倒れるように

P1040753.JPG

























やっと暖かくなったと思ったら、すでにギブアップ気味

どんだけ快適温度狭いん

どこにも出かけなかった週末。でも得した気分の週末。幸せ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
やっぱりhippie察知してたんかな~?
バカにしてるけど、野生の嗅覚は残ってる?
ホントに偶然って嬉しいな~♪意外な場所で!
暑いから~とか言いつつ「つかしんまで」って~
びっくりしたわ~入水しなくて良かったな~

「cocoe」ね~…アタシもつい「つかしん」に行く。
びみょ~にcocoeの方が近い気がするけど!?
阪神が入ってるから、惣菜やお造りは嬉しいけどね。
どこかに、いつでも誘ってやって下さいね~
hippieにはアージョにガウガウ言わなくなって欲しい!
また寒くなって会えないな~ε-(`ω´)
cheese URL 2010/04/14(Wed)11:20:15 編集
■ちーちゃんへ■
そっか~あの新幹線の所も桜やったね~(´▽`)
何となく嬉しくなるよね~!さくらって♪
Laniちゃん病院行ったん?大丈夫?
予防接種だったら良いけど(・ω・)
小学生はやっぱり、やんちゃな方が良いよ。
cheese URL 2010/04/14(Wed)11:01:54 編集
無題
遅いコメントごめんね~。

ほんと偶然って嬉しいょ~(^^♪
hippie絶対 橋の欄干から見えた匂ったぁ~って思う(*^^)v
駅のマクドにして良かった(笑)
次々話飛ぶからみんな中途半端な気がする(笑

アッ!月曜日「ココエ」行って来たょ!
ドコも一緒って感じ・・・ペットショップと手芸屋があるから私は「つかしん」が一番やゎ!

天気落ち着いたら何処か行こうなぁ~!
今日13日 エース君とみどりちゃん(エースママ)に会ったょ(*^^)v
アージョ母 URL 2010/04/14(Wed)00:08:56 編集
無題
桜いいですよねー☆K谷先生のところに行くのに新幹線の下通ったら、桜吹雪でしたー♪
hippieちゃんのゴロン、片ひじついてるみたいでかわいぃぃー☆
そんな小学生いるんですねーわたしの周りではやんちゃな子が多くって・・・まぁ普通そんなもんですよね。。
ちーちゃん 2010/04/13(Tue)18:01:56 編集
■ライチの母さんへ■
アタシの小学生時代なんて、大人と喋る事すらままならず~
ホントに急に暑いから何時に出たら良いのか?
寒いも暑いもダメ~じゃあ友達無くすわ~
だからブヒ友に是非なって下さいな♪
冷静に拒否するで~ゆ~っくり後ろ足を曲げて~
アタシの顔色伺って~って(`・ω・´)
でも、自転車なんかが追い抜くと、うっかり歩き出す(´・ω・`)
cheese URL 2010/04/13(Tue)13:34:23 編集
■nicoriさんへ■
全くお笑いやったで。恥ずかしい~( ´Д`)
そうそう!猪名川公園行った事ある~?
もし無いなら、ちょうど良い散歩コースやで~って
メールしようと思っててん♪
「コストコ惣菜を外で食べるだけ」って言う企画してんねんけど。
こんな企画通るかな~?
cheese URL 2010/04/13(Tue)13:29:35 編集
■こむかりさんへ■
とほほのほ~のトンネルやったで!
しかも「OKOK~!」って声まで出しといてヽ(`Д´)ノウワァァァン
小学生君の丁寧な言葉に逆に、傷ついたわ。

アージョ&こてっち!!特にこてっちが、こんな所に!?
ってマジびっくりしてたら、チーさん&ユウサン手振ってるし。
ホントにどこへも行かない週末やったから嬉しかった♪
筍ご飯☆っつうか新鮮野菜に夢中やわ~毎週通う!
cheese URL 2010/04/13(Tue)13:26:23 編集
無題
ほんと最近の小学生には頭が下がります
ライチ母なんていまだに日本語も不自由なのに笑
土曜日ほんとに暑かったですね~(><)
ブヒに適温な時期って一瞬ですよね
hippieちゃんの顔、
なんだか冷静に拒否ってる感が
なんとも言えない~\(*´д`*)♪♪♪




ライチの母 URL 2010/04/13(Tue)09:21:36 編集
無題
プププっ。cheeseちゃん、小学生に気ぃ遣われてる~!
笑顔満開のhippie、下のほうの記事のへの字口のフレブルさんとは、別犬やんね~??
土曜日、こむかり家におじゃましてたので、夕方Mグラウンド行ったんだよ。
会えなくて残念でした。
nicori 2010/04/12(Mon)23:27:27 編集
無題
ボールトンネル?
想像して笑ったよ~(^◇^)
しかも、いまどきの子達は、そんな気遣いの言葉話せるんだね^m^これまた笑った。

偶然の出会いってうれしいよね~
しかも仲良しメンバーだし、hippieちゃんよかったね♪

そうそう農業公園のタケノコご飯始まったよん。

こむかり URL 2010/04/12(Mon)23:15:55 編集
■さくたんままへ■
そうなんや~!
あんな所で、こてっちってびっくりやったわ~
hippie分かってたんかな~?偶然の様な気がするケド?
こんな日に限って、さくこたには会えなかったな~残念!
ここ二日ほど、雨やのに腰の調子がいいぞ!
さくたんままは復活しかけ?
cheese URL 2010/04/12(Mon)21:15:56 編集
■ひまわりの母さんへ■
ホントにBUHIのシーズン少ないですよね。
グレースちゃん&ひまわりちゃんは黒いから余計に暑いやろうね。
hippieも、無理せず日陰を選んで歩いてますが、こんなに一気に暑いとね…
これからの季節ホントに怖いので氷水や保冷材・タオルと荷物が増えます。
意外と5月に熱中症が多いらしいので、気をつけないと!
ヘルニアがあって甘やかしたんで、歩行拒否すごいですよ!
cheese URL 2010/04/12(Mon)21:13:12 編集
■MADOKAちゃんへ■
やろ~?ベストシーズンが年々減ってきてる気がするわ(゚д゚)
どうやって遊べば?って感じやでえ~マジで!
ホンマに尼在住最高~❤最近つくづく思う。
しかも、熱い心のワン好きに守られてるし~
hippie一方的にテンションあがって、余計に暑苦しかったけど!?
cheese URL 2010/04/12(Mon)21:07:24 編集
無題
おお~~!!
鉄橋の上でこてっちと会ってん!!!
私だけやってんけど・・・残念だわ;0;
でもhippieはちゃんとわかってたんやね!
みんないるって!さすがの嗅覚
さくたんまま URL 2010/04/12(Mon)20:33:59 編集
無題
人間には良い季候でも、BUHIには暑いですねー。
他のワンコさんたちが走り回っているのが羨ましいけれど
ひまわりには我慢してもらいます。
hippieちゃんも疲れたら歩行拒否するんですね。(≡^∇^≡)
ひまわりの母 URL 2010/04/12(Mon)20:22:20 編集
無題
何処にも出掛けなくてもhippieさんはいつもの
友達と会えてすごく楽しそう♪
尼が快適?(^^)

この土日は暑かったよねぇぇ
いきなりこの暑さはこれまた困るよね
でもこれからはこんなんで気温上昇やんね
ベストシーズン・・・・いつ?(笑)
MADOKA 2010/04/12(Mon)17:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 桜吹雪後 HOME 助っ人 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]